朝の時間が好き(*^_^*)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 53.1kg 50kg 79% (あと3.1kg) 152cm 53.1kgの体型
    体脂肪 31.1% 152cm 理想

 » 
2016年02月19日

  • エイト

    おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

    最近私は、朝の時間が好きだ~!
    むすこちんが起きるまでの時間が、好きだ~w
    夜ごはんが、おかずのみで控え目にしているので、朝ご飯がとても楽しみだしw
    のんびりパソコンみたりするのが好き。
    そんなの幼稚園行った後にいくらでもできそうなんだけどww
    私はむすこちんが幼稚園行ったあと、すぐにジム行っちゃうんでw

    今日の朝ご飯は、前に新宿行った時買っておいた、スープストックのオマール海老のビスク~♪
    買ったのすっかり忘れておったw
    それを飲みながらのほほほほほ~ん( ゚Д゚)⊃旦
    今日もよい朝でした♪
    さてさて、そろそろむすこちんを起こしてきますw

    昨日のジム活☆
    エアロ45 ダンベルエアロ60 筋トレ少し

    昨日はボディバランスがお休みで、エアロ出てみたんですが、これまたよかった~!
    ものすごいきついんだけど、先生の笑顔がいいしっ。ちゃんと見ててくれる。
    ちょっと続けて参加したいなぁ~・・って思ってしまった(^◇^)

    カロリー合計:08:02
    •  
    • コメント8件
    • しろくま しろくま おお〜 朝からジムですか。健康的だわ。 2016.02.19 11:16
    • エイト エイト > しろくまさん
      お迎えで出たついでに行かないと、一度家に戻ってしまうと行く気なくなるんですよね~( -ω-)y─┛~~~
      なので、そのままジムに行くようにしています♪
      2016.02.19 14:53
    • いろどり(退会済み) いろどり(退会済み) 朝からジムですか~
      1日、有効的に過ごせそうですね♪

      私は午後からでないとスイッチ入りません

      毎週土日、午前中ダラダラして後悔してます(TT)
      2016.02.19 20:30
    • エイト エイト > いろどりさん
      ほぼ午前中はジム(余計なものを食べないようにw)
      午後はあっという間にむすこちんのお迎えの時間になってしまいますぅ~!!
      もうちょっと有効的に使いたいもんです( ゚_ゝ゚)ノ

      だらだらも必要だと思いますっ!私も水曜日は結構な確立でだーらだらしてますw
      2016.02.19 21:30
    • ひつじ0831 ひつじ0831 午前中ジムでスタジオはいいですよねー。今は通っていませんが午前中に行くタイプでした。ダンベルエアロは初耳。興味大!楽しそうです。 2016.02.19 23:22
    • はむ子 はむ子 朝時間が好きって素敵だす

      朝活で美活でーすね
      ( `д´)b
      2016.02.20 01:21
    • エイト エイト > ひつじ0831さん
      私はむすこちんが幼稚園に行っている間しか行けないので
      なるべく送迎後にすぐ行くようにしています♪
      ダンベルエアロは、ダンベルもちながら音楽に合わせて動いたり、筋トレ的なことをやったり。ダイエットによさそうだなーって思って、来週から参加しようと思ってます!\(^o^)/
      2016.02.20 08:39
    • エイト エイト > はむ子さん
      最近朝が楽しみで~・・・朝ご飯が食べられるからww

      やっぱり私はごはんが好きなんだなーとしみじみ思います(^◇^)
      2016.02.20 08:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    たらスピードを落とし、また回復してきたら急ぎ足にします。これを繰り返していると筋肉に送られる血液と酸素が増えるので ... に、それくらいの時間がかかるからです。先に脂肪が分解されていれば燃焼までの時間が ... いがちなので、できるだけ短めの時間の運動と同じペースで行うことを心がけるようにします ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。  そんな具合に、お母さんたちも、日頃からできるだけ食に関する情報に触れるようにして、ちょっとした知識を教えてあげればよいと思います ... 、好きな物を食べるのがやっとです。それでも、食べないよりはよいのかと思っていますが ... 、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹がへるの ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • ベルナール酒田

    酒田駅 ゲストをもてなす空間が充実!感謝をきちんと伝えるウエディングを ... ベルナール酒田 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2014年11月期生
2014年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 151
  • マイク
  • ヨコ
  • しろくま
  • 花空
  • ひつじ0831
  • ぴたこ
  • はむ子
  • さくらんぼ先生
  • yama
  • rosy
被ライバル - 全てを見る
  • 151
  • マイク
  • ヨコ
  • しろくま
  • 花空
  • ひつじ0831
  • ぴたこ
  • はむ子
  • さくらんぼ先生
  • yama
  • rosy
同期生 - 全てを見る
  • ぽん
  • ひな
  • ひなおかん
  • ひまりちゃん
  • ありんちょ
  • まもん
  • モン
  • のぞ
  • みー
  • こっちゃん
  • 二代目
エイト
エイト

152cm 55kg

日記
427
ライバル
21
被ライバル
51