(´・ω・`)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 58.7kg 65kg 10% (あと0kg) 159.4cm 58.7kgの体型
    体脂肪 0% 159.4cm 体重とBMI

 » 
2016年02月19日

  • いつき

    58.5はいくだろうと、ちょい期待していたアタシ(笑)↓
    昨日排便なかったしな・・・減ってるだけでもイイことだわ(^人^)



    ★朝食★
    水・コーヒー20㌍


    ◎排便あり◎

    コーヒー20㌍


    10:30
    リンゴ1個・ヨーグルト162㌍



    ★昼食★12:30
    塩チャーハン・納豆・食パン一口・かぼちゃコロッケ・小袋コアラのマーチ・コーヒー550㌍


    ◎排便あり◎



    ★夕食★
    淡麗500を1本・唐揚げ5・6個?・大根スティック(味噌マヨ)・さけるチーズ半分・ご飯二口・茄子の漬物少し・カルパス4個・チョコアーモンド5個・トッポ2本740㌍



    風呂上がり→59.1㌔
    ちょっとずつ減ってきた!!

    今日は、旦那がスロットにかなり久しぶりにいったら勝ったのでビール飲みました(;´д`)
    美味しかったが、全くダイエットじゃない↓


    最近、編頭痛?らしきものがひどい↓↓昔からあったけど、生理前とかでもないのに(._.)_
    腹痛より頭痛はきついわ・・・昨日からずっと痛む訳ではなく、1日の中で数分の痛み程度(+_+)
    我慢できる範囲だから大丈夫だけど!
    マジで倒れるくらいの痛みじゃなきゃ病院わざわざ行かないしな・・・・その頃は遅し(=_=;)

    まぁ、気にしないようにいよぉ!!


    病は気から(*^_^*)



    カロリー合計:1500kcal08:04
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    しまうこと。 太りやすい体質といわれても、少し戻っただけで、ダイエットを始める前に比べたらやせてい ... くいですか? リバウンドするとダイエットに失敗して元の状態よりも代謝が低下した状態になっているので ... ダイエットの大敵といえば、なんといっても“リバウンド”。 せっかく頑張ってダイエットの成果が出ていたのに ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    。自分が80年代に使用していた施設は70年代に作られたもので荒廃しており、それによって彼の成功も難しくなるだろうと恐れたから ... を夢見ていた。 8歳の時にソマリアから家族で移住した。フットボーラーとしては活躍できなかったが ... 指折りの長距離選手になるだろうと思った、と話してくれました。世界記録を獲ったことのある彼からその言葉を聞くこと ...

    ダイエットNEWS
  • マリーグレイス

    熊本駅 洗練された貸切の邸宅で、ふたりの大切なゲストにいつもよりちょっと贅沢な結婚式を ... マリーグレイス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • なぁ
  • 愛結
  • るみん
  • かなぴ♡
  • Myu
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
  • ayu
被ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • さくらさら
  • なぁ
  • 愛結
  • Myu
  • かなぴ♡
  • るみん
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
いつき
いつき

159.4cm 63.9kg

日記
785
ライバル
33
被ライバル
32