180 ゆるーく固形物なしデー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50.4kg 48.2kg 45kg 40% (あと3.2kg) 158cm 48.2kgの体型
    体脂肪 19.7% 17.8% 16% 158cm 体重とBMI

 » 
2016年02月19日

  • あんな

    朝48.2kg 17.8%

    今日なんか疲労感すごい~(*_*)
    昨日クエン酸飲んでおけばよかった…
    あまりにもだるいので夜にマッサージ予約した(*_*)

    【朝】365kcal
    7:39
    りんごとジャガイモの牛乳ポタージュ241(りんご132g71+じゃがいも138g105+牛乳100ml61+塩コショウや無添加コンソメ4)
    牛乳100ml61+ピュアココア20g55=116
    コーヒー8

    ポタージュは最初塩コショウで味付けしてたけど物足りなくてコンソメ投入!
    牛乳少なくて粥みたいになってしもたw(^ω^)
    てか,りんご要らんかった気がしてきたw

    【間】300kcal
    きなこ牛乳201(きなこ18g79牛乳200ml122)
    コーヒー8
    甘酒91(酒粕40gを湯で溶いただけ)

    【昼】260kcal
    12:04
    アボカド牛乳ポタージュ(アボカド1個103g193+牛乳100ml61+コンソメ少し3)

    固形物なしデーやのに
    ポタージュにする前にちょっとだけ皮に残ったアボカドに
    醤油つけて食べたのはここだけの話w(๑´3`๑) →醤油3程?

    てか,アボカドのポタージュ(゚Д゚)ウモォー!!

    ミルサーかけて刃を外して
    そのままレンチンしただけで超簡単やし!

    【間】104kcal
    コーヒー8
    伊藤園1日分の野菜 栄養強化(小さいの)1本96

    【夕】3kcal
    17:36
    紅茶3程?

    ちゃんと温めたのに野菜ジュース飲んでから体が寒い(*_*)
    トマトやからかなぁ…
    ってか,なんか気持ち悪くなってきたりもしてるし,
    風邪かもってことで葛根湯飲んだ(´・ω・`)

    【夜】40kcal
    20:33
    アーモンド効果40

    マッサージしてもらったら復活(^ω^)
    痩身もセットのにしてお腹もしてもらったら,
    腸が活発になって(?)お腹空きすぎたのでアー乳飲んだ★

    中国人のマッサージ師さんにヤワラカイネ~と言われながらお腹を揉んでもらい,
    唐揚げの味染み込ませるときの揉まれる肉になった気分やった(笑)

    さらに上半身だけ軽くなってしまって物足りなかったので,
    帰りに別のお店で下半身もマッサージしてもらった(*´ω`*)
    贅沢ディ٩(๑´3`๑)۶

    【運動】
    プランク2分
    スクワット15回
    レッグレイズ10回
    スリムマウスピース3分
    歩数:13113

    カロリー合計:1072kcal08:05
    •  
    • コメント6件
    • ゆいゆいママ ゆいゆいママ 健康的な朝食ですね(*^o^*)
      今日も1日がんばりましょう╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
      2016.02.19 08:08
    • あんな あんな > ゆいゆいママさん

      ありがとうございます(*^^*)
      ふと離乳食みたいって思えてきた(笑)
      まぁでも好きなもの食べてます(^ω^)

      はい!今日も1日がんばりましょう٩( 'ω' )و
      2016.02.19 08:15
    • ひば ひば アボカド美味しそう(*^^*)
      種でお茶作って飲むのもいいみたいだね。
      2016.02.19 15:00
    • あんな あんな > ひばさん

      はい!おいしかったです(*´ω`*)
      種でお茶いいですね!
      冷凍庫に入れたので明日やってみます(*^^*)♪
      ありがとうございます!
      2016.02.19 15:17
    • ぷーこ ぷーこ ファスティングの初め頃
      吐き気や寒気がすると
      耳にしたことがあるので
      その影響でしょうか?( ; ; )
      風邪でも心配です、、、( ; ; )
      ゆっくりされてくださいね( ; ; )
      2016.02.19 19:30
    • あんな あんな > ぷーこさん

      あ,それかもしれないです!
      マッサージしてもらったら復活しました(笑)
      お騒がせしました☆
      超お腹すいたので明日は普通に食べます(^ω^)←w
      2016.02.19 22:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.181 - 夜の腹ペコにホットミルクかココア

    のが多く、Mサイズで240kcalを超えるものもあります。ココアだけではおいしくないものですが、できるだけ甘くないものを飲むようにしたいもので ... ~15kcalほどですが、ポタージュは80kcalほどもあります。 消化に時間がかかるものを食べれば寝るまでお ... 、ピュアココアだけなら10kcalほどでしかありません。外食やカフェのココアは甘いも ... vol.181 - 夜の腹ペコにホットミルクかココア ...

    ダイエットラボ
  • 12/13はビタミンの日、栄養価の高い「機能性野菜」を使ったレシピを紹介

    ダマメ…100g タマネギ…1/3個 ジャガイモ…1/2個 バター…20g 水…400g チ ... レンジクイン」と白ネギを使った鍋、人参「京くれない」を使ったカリフラワーのポタージュと、冬に適した内容となって ... …1/2個 バター…大さじ1 チキンコンソメ…1個 塩、こしょう…適宜 水、牛乳…それぞれ400 ... 12/13はビタミンの日、栄養価の高い「機能性野菜」を使ったレシピを紹介 ...

    ダイエットNEWS
  • ベイエリアウエディング モンジュイック

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 地上200m!大阪市内の隠れ絶景スポットで、定番とは一味違う「特別感」あふれる1日を ... ベイエリアウエディング モンジュイック ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年11月期生
2013年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • julie
  • ぐみ
  • ユキ
  • プニプニさん
  • 唯香
  • mok
  • moe.
  • りんご顔
  • そばかす
  • ゆかち
被ライバル - 全てを見る
  • ぐみ
  • Margaret
  • ユキ
  • プニプニさん
  • 唯香
  • りんご顔
  • mok
  • そばかす
  • ゆかち
  • なな
  • キュゥ
同期生 - 全てを見る
  • よこ
  • みち
  • モフ豆
  • ジュリ
  • nat
  • もっちぃ
  • おーちゃん
  • ちょこ
  • 紅花
  • さえこ
  • ✂︎あゆ
あんな
あんな

158cm 48.7kg

日記
1018
ライバル
40
被ライバル
56