127日目(4ヶ月) 味付けの幅が広がるわぁ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.8kg 43.5kg 41kg 86% (あと2.5kg) 146.8cm 43.5kgの体型
    体脂肪 36.3% 26.6% 20% 146.8cm 平均

2016年02月18日

  • さくらんぼ先生

    先月まで1000〜1200摂取カロリーにしてたのが
    1200〜1300にしたもんだから食べる量も僅かにだけど増えるし
    調味料にも余裕が出て味のバリエーション増えるし
    おやつを少しでも食べたばかりに夕飯が減るって事も無くなってなんだかちょっと嬉しい

    ⭐️自宅運動⭐️
    ストレッチ
    腹筋20×6セット 30×1回
    下腹部20×3セット
    背筋20×3セット
    腕立て伏せ30

    ⭕️OMRON体脂肪計測定⭕️
    内脂肪レベル3
    骨格筋率28.7%
    基礎代謝1035kcal
    体年齢 34歳
    BMI20.3

    お通じ◯

    カロリー合計:08:07
    •  
    • コメント6件
    • シナモン(退会済み) シナモン(退会済み) 100キロカロリー!大きいよね!
      嬉しさが伝わってくる(*´∀`)
      2016.02.19 08:37
    • ゆかねぇ ゆかねぇ 確かに、調味料でカロリーも上がりますもんね。
      色んな味を楽しんで下さい(*^^*)
      2016.02.19 09:24
    • りぃ りぃ 味付けのバリエーション広がると
      色々楽しめますよねぇ(*´艸`*)♡
      カロリー計算ちゃんとやられてて
      本当尊敬です(`・ω・´ゞ

      ヨーグルト断食の間だけでも
      カロリー計算やってみようかな~
      2016.02.19 09:35
    • ごんちゃん(退会済み) ごんちゃん(退会済み)

      摂取カロリーが増えると、食べる楽しみが俄然増えますよね。これまで1200カロリー以内に押さえていたのですか!凄い頑張っていますね♪

      私も夕食をガッツリ食べたい派なので、朝昼合わせて400カロリーに押さえて1日1300〜1400カロリーになるように心掛けています。
      2016.02.19 12:56
    • はむ子 はむ子 きっちりカロリ計算してるといろンな気付きがありますなー

      調味料のカロリ結構あるてことですねー
      ( ̄∀ ̄)
      2016.02.20 01:25
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 > ごんちゃんさん
      返信遅くなりました。
      なかなか100違うとえらいちがいますよねぇ。
      これからもお互い頑張りましょ!
      2016.02.21 14:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.219 - 食生活を記録しよう

    効果に結びつけやすい方法。 ただ、記録するだけで、それが励みになってやせられる人はよいとしても、誰もがモチベーションを高めるだけで効果が出るわ ... 以上のエネルギー量があります。100kcalを消費するにはジョギングで16~18分はかかります。 《監 ... 善点が見つけやすく、その改善の効果が確認しやすいことから、モチベーションを高め、そのモチベーションを維持してダイエット ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    るタイミングで、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー化するのがするのが難しい ... ちろん小島シェフのおかげで料理のクオリティはものすごく上がりました。でも、そのおいしさを何倍にもしているのがストーリーであったり、彼女の伝える ... いるんです。だから、仕事を通じて知った面白い食ネタの提供をしています。 優:第1回がスリランカに決まったの ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 阿佐ヶ谷神明宮

    阿佐ヶ谷駅 3000坪の自然が広がる由緒ある神社で和婚を。10名平日29万8000円の会食プランが人気 ...

    結婚式場
さくらんぼ先生さくらんぼ先生さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
スリム美人の真似ダイエット
おじゃまします。わたなべぽんさんのエッセイダイエット漫画、「スリム美人の生活習慣を真似したら1年間で30...
輝け!40代
はじめまして!41歳独身女性のぶぅちゃんです(>o<")仕事に生きるダイエッター!!MAX75㎏経験して...
ライバル - 全てを見る
  • ナツ
  • to-bu
  • はる
  • °*ゆれと*°
  • マツモトデラックス
  • やえ桜
  • まきぴ
  • ポテコ
  • エイト
  • りぃ
  • もとむ
被ライバル - 全てを見る
  • りあ
  • やるやるこ
  • to-bu
  • はる
  • マイク
  • まゆら
  • よっしー
  • キュゥ
  • ねこまる
  • °*ゆれと*°
  • はるぺん
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
さくらんぼ先生
さくらんぼ先生

146.8cm 39.3kg

日記
303
ライバル
17
被ライバル
54