ダイエットと飲み会

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.1kg 56.6kg 50kg 61% (あと6.6kg) 162.5cm 56.6kgの体型
    体脂肪 35.8% 27.3% 20% 162.5cm 理想

 » 
2016年02月19日

  • 未央

    最低値まで残り1000g!!

    前日比-700g!!

    どうにか一昨日飲んで食べて楽しんで増えた分はチャラにできました
    ただ…その前におうち夕飯で増えた体重はそっくりそのまま…。
    でも、今夜は送別会。
    明日も送別会。

    今日は異動が決まった部下の送別会で、今までも忘年会や親睦会があったはずなんですが…私は家庭の事情もあり、断っていました。なので、私自身も今の職場の方々と飲みに行く事自体が初めてです。
    少し緊張。。。気疲れしそうな部分と、若い20代が多く色々とプライベートな質問をされそう感じもあり、バツイチなだけに憂鬱です。
    なので、どこに座るのかも大事かも
    また、部下や20代の他部門の方々ばかりなので、割り勘というわけにもいかないので、いくらくらい多く出そうかも考えます。。
    30代…上司になり、先輩となり、出費がかさみそうです。
    明日も送別会だし…金欠にならないように頼まれた残業はこなしていこうかなぁ

    とりあえず、ダイエットは飲み会連続でなかなかリバウンドが解消されず、
    リバウンドにリバウンドと増える一方になってしまうため、今日の目標は…

    朝→プロテインドリンク
    昼→プロテインドリンク(持参)予定
    夜→飲み会(ジンジャーハイボールで乾杯)予定

    で、今までダイエットでやった事ないから後の飲み会でドカ食いしないか心配だけど…朝昼2回置き換えチャレンジしてみます!
    出来るかなぁ~??

    お腹空きすぎて無理そうなら、ランチを軽めにして、飲み会はハイボールを楽しんでも食事は少なめでいければいいんだけど…。
    いけないよなぁ…。
    飲み会の時のご飯はいつも美味しすぎる

    自分の食欲をみて、ランチ置き換えするか否か決めようと思います。
    出来るなら置き換えが安心だけど、ドカ食いせずにいられるのかも自信ない

    まずは仕事テキパキ動いて、残り1000gが少しでも飲み会までには代謝されるように頑張ります!!

    可愛く、お洒落を楽しんで、娘と楽しく暮らしていきたいです。

    今日もお仕事、頑張ります!!

    カロリー合計:08:15
    •  
    • コメント4件
    • さと さと お仕事もプライベートもがんばられてますね!
      飲み会楽しんできてくださいねでもカロリーのとり過ぎにはお気をつけて!
      2016.02.20 00:08
    • 未央 未央 > さとさん

      やっぱり、いっぱい飲んで食べてきました!!
      でも、初めて参加して、すごく楽しかったです
      本当はもっと、時間があるなら飲みたかったし、おしゃべりしたかったです!

      とりあえず、みんなで乾杯出来たし、また、こんなふうに機会を作りたいなって思いました

      明日も朝昼は置き換えて、少しでもリバウンド分がさらにさらに増えすぎないように気をつけたいです。
      コメント嬉しかったです
      2016.02.20 02:29
    • むーみん むーみん お早うございます(*・∀・*)ノ
      緊張されてたようですが、送別会楽しい時間を過ごせてよかったですね(*^O^*)
      みんなで楽しく食べるご飯やお酒は本当に美味しいですよね

      いつも未央さんの日記を読んでると、とっても素敵な女性だなぁって憧れちゃいます(*^^*)

      文面から内面の輝きみたいなものがキラキラ光ってる感じがするんです
      私も輝きたい、未央さんのような女性になりたいなって思います(*^▽^*)

      飲み会楽しんでくださいね☆
      ダイエットも楽しみがあった方が続きますし

      お互い、今日もハッピーな1日にしたいですね
      2016.02.20 05:22
    • みっち みっち 若くして責任ある立場にいる未央さんは、すごく輝いているし素敵です。
      娘さんも、そんなお母さんの背中をしっかり見て育っているはず(*^^*)

      私の友人もシングルマザーの方が多いですが、皆母性が強く優しくて綺麗で頑張り屋さん。素敵な人ばかりです。


      飲み会って慣れないメンバーとの集まりだと、つい足踏みしてしまいますが、参加しちゃうと新鮮で結果楽しめちゃう事も多いので、未央さんも無理のない程度に息抜きに顔を出していくのもアリだと思います(*^^*)

      ダイエット中だから兼ね合いが難しいけど、未央さんならうまく調整しつつ出来ちゃうはずですd(^_^o)
      2016.02.20 07:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.208 - 腸のためにもストレス解消を

    すれば下痢が防げる、と思っている人もいます。それは逆で、水が多く出るということは、その分を飲んで補っておかない ... で、それだけでは解消できない人もいます。ストレス解消だけでなく、便通を整える乳酸菌や食物繊維なども使うようにします ... るが、それが早く通過すると水分量が多いまま出るので軟便や下痢になりやすい。ストレスがかかると便秘になる人もいれば下痢にも ... vol.208 - 腸のためにもストレス解消を ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】中谷美紀 30代で取り払った己の限界、40代を前にその目に映る理想

    と期待しています。そうなるとまた、50代、60代にならないといただけないチケットも出てくるのか ... こでの市江の姿に自らを重ね合わせ、大いに共感する。 「私も一人で食事をする時間がとても好きなんです。普段、100人近くの方々と接しているので ... 。最近はそれが少しは縮まってきたように思います。身の程知ったのもあるのかも ... 【インタビュー】中谷美紀 30代で取り払った己の限界、40代を前にその目に映る理想 ...

    ダイエットNEWS
  • 京都ガーデンパレス

    丸太町駅 京都御所を目の前に望む、自由で温かなおもてなし。20周年記念30名49万9900円プランも ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ぽかぽか温活倶楽部♡
こんにちは♡冬になり、冷えがつらい季節になりました。冷えはダイエットの大敵。>_<体温を1℃上げると、代...
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あすぽん
  • ぽんず
  • めぐ
  • わい
  • トキ
  • ねこ
  • あんこ
  • ゆるこ
  • エマ
  • c♡
  • まみーぬ
被ライバル - 全てを見る
  • あすぽん
  • なな
  • ぽんず
  • かゆかゆ
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • めぐ
  • アリアナ
  • わい
  • berryberryberry
  • あんこ
  • sio
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
未央
未央

162.5cm 61kg

日記
185
ライバル
20
被ライバル
31