70.5kg 39.2%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.5kg 70.5kg 57kg 0% (あと13.5kg) 157cm 70.5kgの体型
    体脂肪 38.5% 39.2% 30% 157cm 理想

2016年02月19日

  • しなやかスリム美人

    このところ糖質祭りだったので、71.7kgに増量してしまいました。
    昨日、お肉中心の食事にしたら、70.5kgに減量。
    今日もお肉中心にすれば60キロ代にもどるような気がするわ〜!
    お肉中心で頑張るぞ〜!


    卵二個とチーズのグリル


    カフェ・オ・レ
    いきなりステーキ300g
    ブロッコリー

    間食
    タリーズコーヒーホイップ入り


    赤ワイン3杯
    豆乳鍋 豚肉、野菜、豆腐
    糖質ゼロ麺

    カロリー合計:08:32
    •  
    • コメント2件
    • まみ まみ やっぱり、糖質が太る原因だよね。
      お菓子を辞めてると、体重が減ってきた感じだよ。
      お互い、マイペースで頑張ろうね。
      2016.02.19 11:22
    • しなやかスリム美人 しなやかスリム美人 > まみさん

      そうね〜。
      糖質はキケンだと思い知ったわ〜笑!
      2016.02.19 11:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    を飲んでも眠気は抑えられませんか? コーヒーにはカフェインが含まれていて、カフェインには興奮作用があるので眠いときには眠気が ... す。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしまうので ... 甘いものの誘惑に迫られたときに、食べるべきか、我慢すべきかは悩んでしまうところ。 眠くなったときの一番の解消法はコーヒー ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】安くても肉を柔らかく・美味しく焼けるコツを教わってきた!

    食への関心が高くない方だったのですが、ワインの仕事を発端にワインに合う料理などにも興味を持ち始めてしまい ... の本の原稿書きや飲食系の取材など「食」の仕事が押し寄せてくるようになりました。前にも言いましたが元々はさして ... 私。人が「最近太って5kg増えた」と言っているのを聞いたりすると「どうやったらそうな ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル日航熊本

    通町筋電停 熊本の街で、幸せになる。大切な人たちと、大好きな街の中心で叶える幸せ ...

    結婚式場
しなやかスリム美人しなやかスリム美人さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年12月期生
2014年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まみ
  • otter
  • まきぴ
  • 豚は醜い
被ライバル - 全てを見る
  • ほっちゃん
  • nappy
  • すみどり
  • ミルテ
  • まきぴ
  • でぶぴろ
  • ゆゆまま
  • にゃーす
  • みーこ
  • 豚は醜い
  • otter
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
しなやかスリム美人
しなやかスリム美人

157cm 65.5kg

日記
545
ライバル
4
被ライバル
18