539日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 107.2kg 76.8kg 70kg 81% (あと6.8kg) 170cm 76.8kgの体型
    体脂肪 37% 0% 22% 170cm 理想

 » 
2016年02月19日

  • りきぼう

    セブンで紀文の温めて食べる糖質0g麺をあるだけ買ってきました。低カロリーで低糖質なので優秀です。しかも、食べてはいけない麺類が食べれるので嬉しいです。レンジでチンでOKなのも優秀です。しばらく夜はこれでいこうと思いますがとにかく薄味です。具材を何か入れようと思いますがいいものが浮かばない。とりあえず、ネギでごまかして食べています。今日はもやしの予定。いわゆる、ニンニクナシヤサイマシマシで(笑)。低カロリーで低糖質な物があれば試してみようと思います。

    お弁当の冷凍おかず第1弾がなくなり、今日からリニューアルなのでお昼楽しみです♪ 今日はブロッコリーとゆでたまごが入らなかったのでサランラップでくるみました。

    今日も1日頑張ろう♪



    昨日(2/18)の食事内容(カロリー)(糖質(g))(たんぱく質(g))(脂質(g)(塩分(g))

    朝食
    しょうが紅茶(3)(0.36)(0.2)(0.02)(0)
    ゆでたまご1個(80)(0.18)(7.74)(6)(0.2)
    ヤクルトカロリーハーフ(25)(6)(0.8)(0.1)(0)
    玄米茶碗半分(132)(28.48)(2.24)(0.8)(0)
    満腹ダイエットクラムチャウダー(45)(8.6)(1.7)(0.4)(0.9)
    牛乳1/2杯(61)(4.3)(3)(3.4)(0.1)

    昼食
    玄米茶碗半分(132)(28.48)(2.24)(0.8)(0)
    ブロッコリー100g(37)(6.4)(2.7)(0.1)(0)
    冷凍 コーンクリームコロッケ1個(61)(6)(1.2)(3.5)(0.2)
    冷凍 塩からあげ1個(44)(2.3)(3)(2.5)(0.5)
    冷凍 白身魚とタルタルソースのフライ1個(73)(4.8)(1.6)(5.3)(0.3)
    冷凍 えびシューマイ1個(21)(2.2)(0.8)(1)(0.14)
    ゆでたまご(151)(0.18)(7.74)(6)(0.2)

    夕食
    紀文 温めて食べる糖質0g麺(33)(10.5)(2.2)(0.8)(2.3)
    刻み青ねぎ 1袋(12)(2.8)(0.6)(0.12)(0)
    ブランのセサミスティック2本入り(258)(11)(11.2)(17)(0.6)

    間食
    セブンの焼酎 25度120ml+ほんのりレモン炭酸水(176)(0)(0)(0)(0)
    カルピス カロリー60%オフ 150ml(24)(5.55)(0.6)(0)(0.1)
    調整豆乳 カロリ-45%OFF 200ml(68)(1.8)(6.4)(4)(0.3)


    ★今日1日の合計(糖質・たんぱく質・脂質は合計からのバランス比率)
    カロリー:1436kcal(◎)
    糖質:129.93g(54.654%)
    たんぱく質:55.96g(23.539%)
    脂質:51.84g(21.806%)
    塩分:5.84g(×)


    運動(家):ラジオ体操、ぶら下がり1分2回

    カロリー合計:08:39
    •  
    • コメント8件
    • ごんちゃん(退会済み) ごんちゃん(退会済み)

      紀文の糖質0麺私も食べました。これがうどん?って味がしました。(笑)美味しくも無いけど旨くも無い不思議な味がしますね。

      夕食が糖質0麺だけだとあまりにもカロリーが低くて、私の場合一袋では足りず二袋食べましたがそれでもお腹が空きました。

      夜を糖質0麺だけにしぼると、確実に痩せてきそうですね。トッピングに蒲鉾は如何でしょうか!

      お弁当の第2段、次はどんなおかずになるのかしら?楽しみにしてます 。
      2016.02.19 12:48
    • maki maki セブンでもいいヤツあるんですねー、見つけ上手さんですね(((o(*゚▽゚*)o))) 2016.02.21 13:43
    • りきぼう りきぼう > ごんちゃんさん
      糖質0g麺が余っているので昨日はミックス野菜と卵をといたものと混ぜたら普通に食べれました。かまぼこなども合いそうですね。おかめそばもどきも今度試してみます~
      2016.02.23 12:09
    • りきぼう りきぼう > maki421さん
      セブン・ローソンにはよく行きますのでちょっとした変化も
      すぐに気付いてしまいます。もう店員レベルですね(笑)
      2016.02.23 12:10
    • 笑顔が大好き 笑顔が大好き ゆで卵 151カロリーって何個たべてますか?
      ゆで卵 一個80カロリーですよ。
      栄養成分表 カロリーの本で勉強してきたし、食事の指導経験もあります。

      卵は 1日一個までがいいですよ。
      食べ過ぎたら、身体には良くないです色々。


      2016.02.26 01:17
    • りきぼう りきぼう > 笑顔が大好きさん
      ご指摘ありがとうございます。食事の指導経験は凄いですね。
      昔は2個食べていましたが今は朝の一個のみにしています。
      ちなみにゆでたまごは100g換算で151kcalのカロリーですよね。一個だと80kcalあたりのグラム目安量は52.98g。たんぱく質が7.74g、脂質が6g、炭水化物が0.18g。以前のをコピペする際にカロリーだけ2個計算のままで間違っていました。まぁ、食事全体の調味料などがこれらの中に入っていないのでその分ぐらいの誤差でしょうか。
      なんにしても、健康が大事なので卵は 1日一個までにしておきます♪
      2016.02.26 08:46
    • 笑顔が大好き 笑顔が大好き > りきぼうさん
      えっ?
      80カロリーの本を読んで下さい。80カロリーですよ。なんで2個で そのカロリー....謎です
      2016.02.26 09:31
    • りきぼう りきぼう > 笑顔が大好きさん
      1個だと80kcalでグラム目安量は52.98gですよね。
      2個は106gぐらいだから100gでカロリーなど計算していました。
      上の返信でも書きましたが以前は2個食べていて
      その時の2個計算のカロリーを1個に直し忘れてそのまま書いていました。
      ですので、カロリーだけは2個の数字で他の炭水化物などは1個分で
      書かれていると思います。
      また何か気付いたら教えてくださいm(__)m
      ちなみに80kcalの本があるんですね。ちょっと欲しくなりました♪
      2016.02.26 09:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    しれませんが、軟らかくて食べやすいということは食物繊維が少なくなっています。少ないから多くの量を摂らなければいけないわけですが ... は他の植物油と変わりはないので、かけ過ぎに注意しましょう。 千切りのキャベツを買ってきて食べても変わらないです ... すぎを抑え、血糖値を上がりにくくさせて、太らないようにする効果がある。たんぱく質が必要量に対して大きく不足した ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    始まりで。中上くんが全員を結び付けた張本人だよね。 中上:とりあえず紹介すれば自走してくれると思っていました ... を単純にワクワクしながら楽しめるイベントなので、そういった場が作っていけるるのはいいなと思います ... んだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行ってみよ ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
本気で大幅減量だからこそのコミュ
激太りしてしまった人!痩せていた頃の自分しか知らない人達に会えない……でも会いたい(ノД`)私の周りは太...
糖質制限
3児のママです。3人目を出産してからストレスで体重が減らず、増えてます。二の腕もヤバくなってきました。こ...
30代のダイエット
三十代になり代謝も落ちてきた今日この頃…健康状態も気になり出すお年頃です(>_<)1人では長続きしなくて...
ライバル - 全てを見る
  • *ジェシカ*
  • みけ
  • Noel
  • 47キロに絶対戻す!!
  • an@糖質制限
  • おもちーた
  • Hibiki
  • じゅん
  • nakanori930
  • 瀬戸際
  • ハナコ
被ライバル - 全てを見る
  • *ジェシカ*
  • みけ
  • Noel
  • an@糖質制限
  • おもちーた
  • Hibiki
  • じゅん
  • nakanori930
  • 瀬戸際
  • ハナコ
  • おくべー
同期生 - 全てを見る
  • かずみ
  • もも
  • みこみにー
  • 戸国
  • 胡蝶
  • ちぃちゃん
  • モーリス
  • くろすけ
  • のん
  • さきどん
  • しおりん
りきぼう
りきぼう

170cm 73.9kg

日記
594
ライバル
45
被ライバル
44