2016.2.19 

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.4kg 53.8kg 50kg 0% (あと3.8kg) 153.5cm 53.8kgの体型
    体脂肪 28% 0% 25% 153.5cm 美容

 » 
2016年02月19日

  • ローリエ

    <今日の運動> ラジオ体操第1第2
            チョンダヨンさんのエクササイズ(YouTube)30分
            夕方 もうワンセット30分 
            万歩計…6875歩
            
    先日 カラダをつかってやる脳トレのソフト(Xboxキネクト)を買った
    身体的にも 若々しくいたいが 脳も同様に鍛えなければ……と
    なんせ ヤバいなぁ~と思うこと 多々あって…♪~( ´ε`;)ゞ

    さて 明日は 学生時代の友人たちと 一日 遊ぶ予定
    夜は 銀座の「俺のフレンチ」予約してある
    だから 今日は 頑張らねば o(`・ω・´)o 
     

    カロリー合計:09:15
    •  
    • コメント4件
    • のんすけ のんすけ いいなぁ~
      ★俺のフレンチ★
      と… 気心の知れた友人とのお出掛け!
      心の栄養 満点♪ですね~~

      楽しんで来て下さい!


      私 運転の仕事のせいも有り 万歩計で千歩も行かないんですよ~ (*_*) 笑
      2016.02.19 11:24
    • ローリエ ローリエ > のんすけさん

      私は お休みの時 
      油断すると 千歩にもならない時があるァハハ・・('∀')

      はい いっぱい 楽しんできますね♡
      2016.02.19 12:54
    • 肉球 肉球 こんばんは〜(^-^)/

      いいなぁ〜いいなぁ〜女子会〜♪
      あーーーーーー!フォアグラ乗っかり〜♪のステーキ!
      食べちゃうんでしょ〜(゚ー,゚*)ジュルルル
      私も完全休息日になんか食べに行きたいなぁ…

      お天気が怪しいけど、気をつけて目一杯食べて楽しんでね〜♪
      2016.02.19 23:24
    • ローリエ ローリエ > 肉球さん

      ( `pq´)ゥシシ 食べちゃうかもねぇ~~♡

      明日の朝の 焦りが目に見えるようだけど
      楽しんできま~す♪
      2016.02.20 07:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.30 - スマホの歩数計を確認!1日何歩を目安に歩くべき?

    存知だろうか。『健康づくりのための運動指針』エクササイズガイド(2006年発表)では、身体活動の強度をMETS(metabo ... に23Ex(エクササイズ)以上の身体活動をすることをすすめており、そのうち3METS以上の活発な運動が有効だとして ... くのと走るのとでは、どれくらい使われるエネルギーが違いますか? エクササイズガイドでは、普通に歩くのは20分 ... vol.30 - スマホの歩数計を確認!1日何歩を目安に歩くべき? ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    っこうコストもかかりました。 優:スペインからやたらクオリティを上げてしまって。クオリティが毎回違いすぎるのもYOU BOXの良さということに私はしたい ... います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこと ... てきたものをふわっとパッケージするのがいいのかなとは思っています。 ■エンターテインメントとしてのYOU BOX 片山: YOU BOXのイベントに来たお客さんの ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
50歳以上でもがんばる!
楽しい老後を送るには?と考えたら、やっぱり健康が1番!新陳代謝もおちていて、中々大変ですよね。更年期障害...
2015年6月期生
2015年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のんすけ
  • 肉球
被ライバル - 全てを見る
  • のんすけ
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
ローリエ
ローリエ

153.5cm 53.7kg

日記
59
ライバル
2
被ライバル
1