2/18昼は手作り弁当、夜はおうちごはん

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.5kg 57kg 52.5kg 10% (あと4.5kg) 162cm 57kgの体型
    体脂肪 29.2% 26.6% 25% 162cm 平均

 » 
2016年02月18日

  • みこ

    【朝】
    みそ汁、サラダ、ヨーグルト

    【昼】
    弁当(鶏足の煮物、さつまいも、サラダ)
    【お菓子】
    ナッツ&ドライフルーツ半袋

    【夜】
    鮭のちゃんちゃん焼き、サラダ、みそ汁

    【トレーニング】
    階段昇り降り(8階)


    外食したい気持ちを抑えて、おうちごはん。
    昼も夜も糖質抜くと体重落ちますね!

    生理中 カロリー合計:09:22
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元

    肉を落とさないようにする、むしろ増やすようにする運動をしたいものです。最も効果があるのは、走るのも階段の昇り降り ... を昇ると下半身の筋肉に大きな負荷がかかり、普通に歩いているときに比べると3倍ほどの運動量になります。階段昇りは階段を降り ... も、ゆっくりと行うスロートレーニングの手法です。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ...

    ダイエットラボ
  • “第三の朝ごはん”グラノーラのおいしくて新しい食べ方のススメ。栄養価も腹持ちも俄然UP!

    ープ・パン・サラダ。これら3品にグラノーラを加えるだけで、実は驚くほど食べ応えある料理に変身! オーツ麦やドライフルーツのあのザクザクした ... ごはんとパンに続く“第三の朝ごはん”としてすっかり浸透したグラノーラ。ミルクやソイを注いだり、ヨーグルト ... 料 ・ハード系パン ・フムス ・ドライフルーツの多いグラノーラ ■作り方 ハ ... “第三の朝ごはん”グラノーラのおいしくて新しい食べ方のススメ。栄養価も腹持ちも俄然UP! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
おしゃれがモチベーション
挑戦したいファッションや髪型がある、などなど、ダイエットの目的は自分が目指すおしゃれをしたいから!な人、...
朝活人のつぶやき部屋
コミュニケーション不要の朝活専用つぶやき部屋です。最初に挨拶したりとか気を使う必要は無いです。朝活したら...
コスプレイヤーダイエット
ここは、コスプレイヤーもしくはコスプレイヤーを目指す方のためのコミュニティです。憧れの誰のようになりたい...
ライバル - 全てを見る
  • **☆星の姫☆**
  • コン
  • あいぱん
  • kana_k
  • だむ
  • 田中りるこ
  • りえこ
  • まなみ
被ライバル - 全てを見る
  • **☆星の姫☆**
  • コン
  • キュゥ
  • あいぱん
  • kana_k
  • だむ
  • 田中りるこ
  • りえこ
  • まなみ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
みこ
みこ

162cm 56.4kg

日記
87
ライバル
8
被ライバル
9