食事会

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76kg 76.2kg 55kg 0% (あと21.2kg) 164cm 76.2kgの体型
    体脂肪 40% 39.1% 25% 164cm 理想

2016年02月19日

  • ニコル(^-^)/

    ぶはぁ~!緊張する!21日は親を交えて彼氏のお父さんと食事会です!なにを話せばいいやら…(;´д`)

    朝 卵の甘辛、キムチ、ご飯

    カロリー合計:09:29
    •  
    • コメント4件
    • みきてぃ みきてぃ おはようございます(*^o^*)

      そうなんですね

      ご両親と会うのは今回初めてですか?

      もし結婚を前提にっていう話しをするのなら
      余計でも照れるし緊張しますよね
      (*^∇^*)

      2016.02.19 09:49
    • ぽてこ ぽてこ 聞かれた事話せばいいのよ〜〜(*^^*)緊張するね!ファイト 2016.02.19 13:21
    • ニコル(^-^)/ ニコル(^-^)/ > みきてぃさん
      初めてなんですよねー、人見知りなので恐怖しかないです笑
      2016.02.20 09:02
    • ニコル(^-^)/ ニコル(^-^)/ > ワンダフルさん
      ありがとうございます、頑張ります!
      2016.02.20 09:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.20 - 直前に甘いものを摂る「食前デザートダイエット」とは?

    体のエネルギー量ではなく、脂肪合成が関係しているので、ご飯を減らすより、食事の前のお菓子をやめるべきです。 どうしても食事 ... 語解説 Q&Aコーナー 30分前にお菓子を食べても、ご飯の量を減らせばよいのではないです ... の直前のことを指すが、食前のデザートと食事の間が30分以上あると、血 ...

    ダイエットラボ
  • 大泉洋、リリー・フランキーは顔枠!? 「バケモノ役じゃなかったら、ただの悪口」

    は、「あまり緊張するタイプではないのですが、3年間仕事をしてきた中で、一番緊張しました。マイクの前に立つと震えて ... 思わずメールしてしまいました」と大泉さんがエピソードを交えながら、大絶賛するなど、出 ... キドキしながら幕の裏で待っていたのに、みなさんチコで精一杯で、こちらを見ていないじゃないですか!」と大泉さんが突っ込みをいれるほど、会場はチコを持って帰ろうとする ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ニートデブ
痩せることだけが目標じゃない。それは仕事を見つけること。コミュニティ無かったようなので右も左もわからない...
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • kei
  • たいらのひとみ
  • みか
  • 正太郎
  • みきてぃ
  • あい
  • maiko
  • のぶーみ★
  • タノタノ
  • ぽてこ
  • じゅら
被ライバル - 全てを見る
  • さやせいじん
  • 765
  • たいらのひとみ
  • みか
  • でぶみ
  • 正太郎
  • みきてぃ
  • Romiqueen
  • のぶーみ★
  • タノタノ
  • ぽてこ
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
ニコル(^-^)/
ニコル(^-^)/

164cm 74.9kg

日記
227
ライバル
12
被ライバル
13