37w6d

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.5kg 62.2kg 51.5kg 0% (あと10.7kg) 164cm 62.2kgの体型
    体脂肪 28.4% 29.7% 24% 164cm 標準

2016年02月19日

  • たまちゃん


    ご飯、ちりめん昆布ふりかけ
    じゃがいも、厚揚げ、大根の煮物
    豆苗と油揚げの味噌汁
    りんご半分
    ヨーグルト


    明太子としらすのパスタ
    チーズ1個

    間食
    ホットミルク


    ご飯、ちりめん昆布ふりかけ
    さばの塩麹レンジ蒸し
    マロニーの中華サラダ×2
    キャベツの味噌汁

    間食
    ショートケーキ

    WCあり

    断捨離。

    今日は旦那っちが漫画を整理してBOOKOFFに売りに行きました。
    今まで折を見て捨ててほしいアピールをしていたのに捨ててくれなかったのですが、赤ちゃんのスペース確保のため頑張ってくれました。
    それを売りに行く道で旦那っちが「来週から転職活動頑張るよ」と言ってくれました~♪よかった!自分から言ってくれて嬉しかったです。断捨離したら、やる気がでてきたって。わかる気がする!

    カロリー合計:09:29
    •  
    • コメント4件
    • ぽん ぽん 旦那さんの方からそのように言ってくれて良かったですねー( ´ ▽ ` )ノ
      たしかに、部屋の中を整理すると心の中もスッキリしますね☆
      2016.02.19 21:29
    • すももとあんず(退会済み) すももとあんず(退会済み) 旦那さまにも断捨離効果!よかったですねー
      ホント、お片付けには心を浄化する作用もあるんですね♪
      私もがんばろう☆彡
      2016.02.20 21:00
    • たまちゃん たまちゃん > ぽんさん
      おはようございます!
      はい、旦那っちから言ってくれたことが、それだけで嬉しかったです。土日挟むので気が変わらないことを祈ります(笑)
      2016.02.21 11:11
    • たまちゃん たまちゃん > すももとあんずさん

      おはようございます!
      掃除って気持ちまで変えてくれる効果がありますもんね。今回、旦那っちも気持ちが変わったということで、安心しました。
      2016.02.21 11:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    デトックス効果が高まりますか? 必須ミネラルは体内の有害ミネラルを分解するのに必要ですが、有害ミネラルの分解のため ... には、含有量が多いものを摂るのが基本とはなるが、1種類の食品を摂った場合には、もしも汚染によって有害ミネラルが含まれていた ... 製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ご ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    のとなる。ジョージアのヨーグルトを持ってきたのですが、朝比奈さんがそれを培養や分析してくれ ... 料理が出るタイミングで、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー化するのがするのが難しい ... いのかなと思うこともあったんです。でも、今日メンバーだと思っていてくれたことが分かって嬉しい ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年4月期生
2015年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆったん
  • piku☆(産後9ヶ月)
  • 未央
  • mocci
  • なー
  • ぶうかとちゃん
  • ゆーちゃん
  • ぽん
  • あき
  • ちゃま
  • きなこ
被ライバル - 全てを見る
  • キュゥ
  • mocci
  • てて
  • 泉
  • ♡たおみ♡
  • ぶうかとちゃん
  • なー
  • ぽん
  • ゆーちゃん
  • あき
  • ちゃま
同期生 - 全てを見る
  • いな
  • m
  • ぴい
  • まども
  • airi
  • otv
  • mikiton
  • nelomako
  • すみ。
  • Happy Piggy
  • きぬ
たまちゃん
たまちゃん

164cm 51.8kg

日記
462
ライバル
11
被ライバル
12