43日目 前日比 -0.1 TOTAL -2.5kg

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.3kg 64.8kg 59.8kg 33% (あと5kg) 169.7cm 64.8kgの体型
    体脂肪 0% 169.7cm 標準

 » 
2016年02月19日

  • ミユキチ

    * 朝食 * 200
    バナナチアシード豆乳青汁きなこスムージー 200


    * 昼食 * 1750?
    横浜ホテルベイ東急にてビュッフェランチ♡

    サラダ前菜各種 200
    野菜のフリッター各種 100
    魚のお料理各種 300
    ピザ 1ピース 150
    ローストビーフ 100
    さつまいものポタージュ 50
    ポークシチュー 100
    カルボナーラ 1/2 300
    フルーツ 50
    ケーキ 300
    ソフトクリーム 100

    わからないけど…
    概算でこのくらいかな汗


    * 夕食 * 150
    サラダ 50
    さつまいもの煮物 100

    朝はスムージで抑えていざビュッフェ♡
    炭水化物だけはちょっと控える意識で
    野菜→魚肉→パスタ→デザートといただきました(ノ≧ڡ≦)

    野菜が美味しかったよ~
    アスパラめっちゃ太くて甘い
    サラダや前菜もおうちではなかなか作れない手の込んだものや素材で
    食べてて楽しかった~
    どれもハズレなく美味しいお料理♡
    時間制限なくて3500円、ありだと思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


    ひさびさの仕事トークに花も咲き、赤レンガまでお散歩してかえってきました


    夕飯は食べないつもりが小腹がすき…(苦笑
    ちょっとだけ摂取
    食欲が解放されちゃったみたいで、夜おやつまで手を出しそうだったけど
    そこはぐっとガマン( >д<)

    今朝の体重測定、びびりまくりでしたがナゼかのマイナス。
    明日にきそうだから今日はしっかりセーブします★

    * 2/19の行動目標 *
    明日の雨に備え坂道コース
    体と相談して筋トレ
    カロリーセーブ、夜はサラダ中心

    カロリー合計:2100kcal09:44
    •  
    • コメント8件
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) オシャレなビュッフェだー
      焼肉とか中華とは違い野菜中心のビュッフェはアリだなーとおもって私も先週行きましたよ(*^_^*)

      2016.02.19 10:42
    • ミユキチ ミユキチ > 三浦さん
      はーい♩おしゃれなビュッフェでしたよ♡(*´˘`*)

      私も野菜の中心ならアリかなぁと思ってましたが、ダイエット頑張ってるときはやっぱりナシかなぁ(笑)

      食物に対する欲がでちゃうのと、やっぱり食べ過ぎちゃいます(๑ᴗ)ゞ

      たまのご褒美にしておきます♡
      2016.02.19 11:32
    • あまね あまね 凄い凄い~☆
      良い感じじゃないですかヾ(o´∀`o)ノ

      ブッフェにもいってさらに減量も出来てきて良い波来てますね♪
      調子つかめてきた感ありますね!

      おめでとう~(≧∀≦)
      2016.02.19 15:37
    • ミユキチ ミユキチ > あまねさん

      ありがとうございまーす!
      まさかの減量でおどろいてます

      波のれましたか!?嬉しい٩(๑ˆOˆ๑)۶♡
      このまま乗れるといいですが
      食欲アップ気味で
      明日の計測もドキドキです(◞‸◟ㆀ)
      2016.02.19 17:36
    • みとひ みとひ ホテルビュッフェ、行った事ないので羨ましいです☆
      美味しい物を沢山楽しまれた様で良かったですね(*^_^*)

      外食などの後に食欲が解放されてしまう感覚、分かります。
      グッと我慢されたミユキチさん、さすがです!!
      2016.02.19 17:56
    • ミユキチ ミユキチ > みとひさん
      食欲解放の感覚わかってくださいますかー!嬉しい(๑˃̵ᴗ˂̵)
      いやー止まらなくなりますね
      やばかったです(苦笑
      つまみぐいしようとした柿の種が想像以上のカロリーでガマンするしかかなったです(笑)

      ホテルのビュッフェ、機会があれば行かれてみてください( ¨̮ )
      おしゃべりしてたべてまたおしゃべり
      女子会にオススメです♡
      2016.02.19 18:30
    • はむ子 はむ子 ビュッフェ❤️

      私、ビュッフェだと食べ過ぎちャうからセーブ出来てて凄いと思います

      お野菜から食べ順もしっかりヤっとるうううう

      アスパラちャン

      ホントに立派ですね

      私もアスパラ大好きィ

      ランチだとお値段も魅力でつね

      コスパ素晴らしい〜
      ( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ
      2016.02.20 01:36
    • ミユキチ ミユキチ > はむ子さん

      セーブできたような出来ないような(笑)
      順番は守りました( ¨̮ )♡

      せっかくですから色々食べたくなりますよね、ビュッフェですものー!

      また女子会のときは利用したいとおもいますー(*´˘`*)
      2016.02.20 09:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.231 - 100gの重さを知ろう

    種類によって脂肪の量が違っているものの、肉や魚の量はスマホ半分の面積が目安になる。 スマホの厚みでは100kcalにはならない ... を目安にしています。サラダなら片手の手のひらに乗るくらいの量ですが、生野菜では量は多くても煮ると量が大きく減ります ... 100kcalの肉は、どれも同じくらいの分量ですか? 肉は種類と脂肪の量によって、大きくエネルギー量は違っています ... vol.231 - 100gの重さを知ろう ...

    ダイエットラボ
  • カロリー&糖類が控えめなデザートを堪能! 期間限定のスイーツビュッフェがスタート

    う。  試食会では、実際のビュッフェで食べられる「ショートケーキ」「クラシックショコラ」「ウーピーパイ(4 ... と約2g・3kcalになり、砂糖と比べて低カロリーのデザートを作れるとい ... 11品・計14種類が振る舞われた。  なお、スイーツビュッフェの価格は、ランチ(11:30~14:30/土 ... カロリー&糖類が控えめなデザートを堪能! 期間限定のスイーツビュッフェがスタート ...

    ダイエットNEWS
  • 阿佐ヶ谷神明宮

    阿佐ヶ谷駅 3000坪の自然が広がる由緒ある神社で和婚を。10名平日29万8000円の会食プランが人気 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
-5㎏!ダイエットバトル!!
今の体重から-5㎏を目指して、みんなで競い合いませんか? とりあえず5㎏の人も、最終目標が5㎏の人も、 ...
ライバル - 全てを見る
  • pyun
  • りんごちゃん
  • ミンコフ
  • Myu
  • 杏
  • ダイエットばばぁ
  • ヤセルンサー
  • りぃ
  • あざらし
  • みとひ
  • 金子ぷぅ
被ライバル - 全てを見る
  • アタル
  • pyun
  • りんごちゃん
  • きょん
  • ミンコフ
  • やるやるこ
  • まっぺ
  • karie♡
  • Myu
  • 杏
  • ヤセルンサー
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ミユキチ
ミユキチ

169.7cm 61.2kg

日記
317
ライバル
18
被ライバル
27