ジリアン5回目~★

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 84.5kg 80.9kg 59kg 14% (あと21.9kg) 160cm 80.9kgの体型
    体脂肪 43% 41.7% 25% 160cm 美容

 » 
2016年02月19日

  • あーもこ

    昨日の夜は◆春雨スープに寒天をINしてみた♪

    それだけだと足りなさそうだから、セブンのサラダチキン(シトラスレモン味)を

    わざとナイフ&フォークを使ってゆっくりと、雰囲気出して食べてみると時間がかかってイイ感じでした~■(。◕ ∀ ◕。)■

    そしたら途中で結構おなかがいっぱいになって、満足感がすごくあった!!!!

    しばらくは置き換えの時は、このコンビで行こうかな??と思います~(๑◕ㅂ▰)ノ゙♪

    日曜日のダンナの。♥。・゚♡゚BDパーティ。♥。・゚♡゚までに70キロ台に入りたいな~(願望)

    *¨*•.¸¸*¨*•.¸¸*¨*•.¸¸*¨*•.¸¸*¨*•.¸¸*¨*•.¸¸*¨*•.¸¸*¨*•.¸¸*¨*•.¸

    朝  ポッカ: ポテトポタージュ 69カロリー

    昼  サラダ (レタス きゅうり)  鮭のカレー衣焼き  肉じゃが 小鉢1杯

        キムチスープ  おしんこ   白滝ゴハン 60G  

         黒ウーロン&ルイボスティー


    夜   春雨スープ カレー味 寒天IN  60カロリー

         サラダチキン             50カロリー

    *¨*•.¸¸*¨*•.¸¸*¨*•.¸¸*¨*•.¸¸*¨*•.¸¸*¨*•.¸¸*¨*•.¸¸*¨*•.¸¸*¨*•.¸


    運動  ジリアンマイケルズ 30日間 初級編  20分 

         エアロバイク  20分



      

    カロリー合計:10:00
    •  
    • コメント11件
    • RAIRAI(退会済み) RAIRAI(退会済み) (´ー`*)ウンウン
      ゆっくり食べると
      満腹感えられるよねぇー。
      最近は、またバタバタで
      特に晩ご飯が早食いになってたな・・・
      気をつけなきゃだわ!
      2016.02.19 10:52
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ わかる気がします。
      ゆっくり食べると満足満腹になりますよね。

      しかもなんだかごはんがよりおいしく感じます。
      2016.02.19 12:20
    • あーもこ あーもこ > RAIRAIさん

      そうだね~★ 満足感が違うよね♪
      だが私アホだからしゃべりながら食べてると、途中でゆっくり食べるの続けるの忘れちゃうケド・・(* ̄(エ) ̄*

      確かに忙しいとついついバタバタしてしまうのよね~(^_-)-☆

      2016.02.19 13:02
    • あーもこ あーもこ > 食べ過ぎ にゃんこさん

      そうだね、おなかがすいてると早食いになってしまうけど、ゆっくり食べることで食材をしっかりと味わうことができる気がするね★♪

      特にお酒を抜いてると、なおさらゴハンの味が分かるかも・・・(^_-)-☆
      2016.02.19 13:04
    • さと さと ナイフとフォークで雰囲気だしてたべる…おしゃれですごくいいですね!
      ゆっくり食べると満腹感でますよね(⌒∇⌒)

      ジリアンにエアロバイク!すごいがんばってますね~
      ジリアンはすぐには数字には出ないんですけど1か月もやったら
      体型めっちゃかわりますよ~
      2016.02.19 19:09
    • あーもこ あーもこ > さとさん

      食べてるのはサラダチキンなんですけどね・・笑
      雰囲気だけは演出してみようかと・・★(๑◕ㅂ▰)ノ゙

      今日は頑張りました~
      なのでお風呂上がって、今軽く死んでます・・(● ̄(エ) ̄●)ゞ

      ジリアンはまずは1ケ月やってみるのが大切なんですね♪ 
      タメになります!!

      サイズ変わりたいな~★♪




      2016.02.19 20:57
    • キラキラ☆ キラキラ☆ ナイフとフォークで…って、なんだか スリム美人だわ
      やっぱり、雰囲気を楽しむのも 大切ですよね~

      運動も頑張ってるし、バースディパーティまでに きっと、変化ありますね
      2016.02.19 22:28
    • あーもこ あーもこ > キラキラ☆さん

      あらまぁスリム美人だなんて・・・■(๑◕ㅂ▰)ノ゙ ポッ!!
      ポチャポチャ美人です~なんてね。。(せめて美人と言わせて~)

      こんなに頑張ったのは3年ぶりくらいです・・・(*^。^*)
      日曜日までに願望は1キロ減です!!!!
      2016.02.19 23:09
    • ぐるり(退会済み) ぐるり(退会済み) サラダチキン、美味しいですよね〜。
      私も食べ過ぎた次の日なんかに、よく食べます。

      ボリュームあるのに、カロリー低いのが嬉しい♪

      今日も夜にたべましたよ。
      2016.02.19 23:11
    • あん あん
      サラダチキン気になります☆
      今度 買ってみよっと♪

      2016.02.20 12:05
    • あーもこ あーもこ > あんさん

      サラダチキンね★

      セブンイレブンやファミマ&ローソンで売ってるよ~☆。。(∀*。)

      それぞれに微妙に重さやカロリーや味が違うんだけど、私はセブンのが好きですよん。。ちなみにイトーヨーカドーでも売ってます。

      ほんのり甘くて柔らかいんだよね~★

      あんちゃんもお試ししてみてね~ (๑・ω-)~♥”

      2016.02.20 12:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    。 ゆっくりと食べてはいけないのですか? ダラダラと食べるのと、時間をかけて食べるのとは違います ... るのだからと体力温存型で、いつもよりもゆっくりと歩いてしまうことにもなる。 それでは時間を長くした ... 、それくらいの時間がかかるからです。先に脂肪が分解されていれば燃焼までの時間が ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    、それが自分のキャリアになるとは思っていなかった。 1年の時は ... ) アナは自分の中にある速さに気づくまで、すこし時間がかかった。そして、多くのブラジル人先輩アスリー ... 来たかを見失うこと」と語り、「成功や失敗で判断されることが多い世界や競技の中で生活していると、自分自身が試合に飲み込まれそうになってしまいます ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルモントレ大阪

    大阪駅 【大阪駅から徒歩5分】クラシックな雰囲気溢れるアンティークの世界へゲストを招いて ... ホテルモントレ大阪 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ジリアンマイケルズ!一緒にトライできる方募集!!
ジリアン姉さんと一緒に体をしごきましょう!!色々なシリーズがありますが、種類問わず成果を一緒に出していく...
★大幅ダイエットの会★
初めましてヾ(*´▽`*)ノこちらは10Kg〜の大幅ダイエットを目指す方々のコミュです(●´ω`●)・試...
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ケティ
  • ちゃめ
  • まな
  • まきぴ
  • チャッピー
  • やえ桜
  • たかこっぺ
  • ゆかち
  • りあ
  • mayumi
  • うに
被ライバル - 全てを見る
  • ケティ
  • ちゃめ
  • まな
  • rina
  • まきぴ
  • チャッピー
  • やえ桜
  • たかこっぺ
  • ゆかち
  • りあ
  • mayumi
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
あーもこ
あーもこ

160cm 72.2kg

日記
317
ライバル
46
被ライバル
46