ランチ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 71kg 56kg 53kg 83% (あと3kg) 156.5cm 56kgの体型
    体脂肪 36.6% 28.2% 23% 156.5cm 美容

 » 
2016年02月18日

  • いか

    ランチで友達といったイタリアンめちゃよかった!朝我慢した甲斐あったなー。

    営業ってある程度働く時間が自分の自由になる点はとてもよいよね(*^_^*)

    今日は同期の子に誘ってもらって行くことになったんだけど。

    すっごくいい子で、大好きな子。
    知り合ってからまだ1年くらいだけど
    人懐っこくて、本当愛されるだろうなぁ。

    勤務地が4月から一緒になると話したら、すごく喜んでくれたのもまた、嬉しかった!

    ポジティブな思考な子は、一緒にいると元気もらえる。

    私も少しでもそうなりたいなー。

    ★ご飯
    朝 ヨーグルト(チアシード、みかん、ナタデココ)
    昼 シーザーサラダ、フォカッチャ2つ、クリーム青のりパスタ
    夜 キャベツ塩昆布、笹かま、チーズインウィンナー3本、ゆで卵、すあま半分、生はむ、チーズ

    間食 アイス(フルーツ、ナッツ)

    飲み物 コーヒー、紅茶2


    ★万歩計消費カロ
    /230

    ★運動
    肩30.マイナス腹筋30.足30.ダンベル20.脇腹20.WALK30m(坂7×速さ5). ピラティス45m

    ★お通じ
    ✴︎

    ★サプリ
    フォースコリ2粒

    ★測定
    559 296 5 230.
    560 282 5 230.

    生理中 カロリー合計:10:01
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ご ... 有害ミネラルが含まれていた場合には、高濃度の有害ミネラルが入ってくることにもなる。そこで、できるだけ多くの食品を食べることがすすめられる ... ーモンド、松の実、ピーナッツ、大豆、ピスタチオ、くるみ 卵類:すじこ、いくら、キャビア、たらこ、鶏卵 魚 ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    を決めるまで、それが自分のキャリアになるとは思っていなかった。 1年の時はランニングのケガに悩まされ ... るだろうと思った、と話してくれました。世界記録を獲ったことのある彼からその言葉を聞くこと ... を話す逆心理を実践していた。 エリートランナーが「どうやってスピードをつけたか」と訊かれると、「トレーニングや強い意思によって」と答えるだろう ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • クルーズ・クルーズ THE GINZA

    銀座駅 【銀座駅直結&東京駅からのアクセス良】洗練されたフレンチ×イタリアン×和の饗宴 ... クルーズ・クルーズ THE GINZA ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年4月期生
2014年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のぶりん。
  • まる
  • みっちゃん
  • ロゼット洗顔パスタ【青】
  • レトリ
  • ミサ
  • 田中りるこ
  • ぶぅ
  • 豚は醜い
  • ちゃんゆりっ
  • みーちゃん♡
被ライバル - 全てを見る
  • のぶりん。
  • 雑穀
  • まる
  • ミサ
  • ロゼット洗顔パスタ【青】
  • みっちゃん
  • ななお
  • まめしとぎ
  • ぽこ
  • レトリ
  • びすこ
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
いか
いか

156.5cm 55.4kg

日記
614
ライバル
32
被ライバル
48