【256】ヨーグルト断食1日目(63.5)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.7kg 63.5kg 55.5kg 28% (あと8kg) 168cm 63.5kgの体型
    体脂肪 34.4% 26.7% 23% 168cm 平均

 » 
2016年02月19日

  • りぃ

    体重減って体脂肪率増える時って
    やばい…(;´∀`)
    気をつけないと体重すぐ増える…

    今日明日ヨーグルト断食やります❣
    やっと重い腰あがりました(*´艸`*)
    おともだちとやるのできっと
    出来るはず(๑•ㅂ•)و✧
    がんばります~♪


    お白湯
    朝∴ホットヨーグルト・野菜ジュース

    昼∴ホットヨーグルト・ザバス(豆乳200ml)

    夜∴ホットヨーグルト・野菜ジュース

    就寝前∴えごま油

    その他飲みもの∴特保サイダー・お白湯・緑茶

    サプリ∴

    ☆半身浴 ○20分
    ★小顔エクササイズ ○
    ☆ワンダーコア  ✖
    ★おっぱい体操   ○
    ☆コアリズム ✖
    ★バレビュ ✖
    ☆クビレディ  ○
    ★レッグマジック  ○
    ☆マッサージ 
     ・インボーテ ✖
     ・バンビ  ✖
     ・オイルorクリーム ○

    夜体重  (63.3)
     体脂肪 (26.6)

    カロリー合計:10:19
    •  
    • コメント20件
    • ♪ぐるめろん♪(退会済み) ♪ぐるめろん♪(退会済み) ヨーグルト断食
      がんばれ\(^^)/
      友達と一緒なら負けられないとか
      なるだろうし
      なにより楽しんでできそうだね!
      2016.02.19 10:32
    • ひば ひば 参考になります! 2016.02.19 10:34
    • カンナ(退会済み) カンナ(退会済み)
      なんの断食でもそうだけど、意外と断食は出来るけど、後の回復食で失敗しないように✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

      家のダンナさん、回復食のお粥が美味し過ぎて、食欲止まらなくなって失敗ㄟ( ▔∀▔ )ㄏ
      2016.02.19 10:55
    • りぃ りぃ > ぐるめろんさん
      ありがとうございます(๑•ㅂ•)و✧
      誘惑に負けないように
      がんばります~♪
      すでにお菓子の誘惑があり…
      なんとか乗り越えましたw
      2016.02.19 11:12
    • りぃ りぃ > ひばさん
      ありがとうございます(*ᵕᴗᵕ)⁾⁾
      2016.02.19 11:13
    • りぃ りぃ > カンナさん
      旦那さんファスティングやられた事
      あるんですね❣
      そうですよね~(。> <。)!
      私もファスティング後のドカ食いが
      怖くて(;´Д`)
      ファスティング後のお粥って
      すごく美味しそうですもんね
      旦那さんは何日間やられてたんですか??

      ちなみに私はオートミールのお粥に
      しようと思ってます(*´ 艸`)
      2016.02.19 11:16
    • カンナ(退会済み) カンナ(退会済み) > りぃさん

      ダンナがやったのは、準備期間3日間(野菜中心、肉と魚なし)→断食3日間(プロテインと炭酸水)→回復食(重湯からお粥へ)2日目で失敗( ¯−¯٥)
      固形物が入ると、次から次へと食べたくなって、止まらない(笑)
      準備期間から回復食1日目まで、4㎏落ちてたのに、水の泡( ̄∀ ̄;)

      ダンナは水分だけだったので、少しの固形物が食欲スイッチオンになっちゃったんだと。
      ヨーグルトなら、上手くいきそうですね♪腸のリセットにも良さそう♪
      2016.02.19 11:37
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 ホットヨーグルトってのはまんま暖かいヨーグルトなんですか?
      チンするのかしら??
      2016.02.19 11:53
    • りぃ りぃ > カンナさん
      ありがとうございます(*_ _)♡
      準備期間にも3日間ですか!?\(°Д° )/
      しっかり準備されたのに…
      やはりファスティングは向き不向きが
      ありそうですね…

      私も長期のファスティングは
      向いてなさそうです(;´∀`)
      最初の固形物食べた時、要注意ですね❣
      2016.02.19 12:08
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) こんにちは。

      明日明後日、ヨーグルト断食されるのですね!応援しています。

      (*˘︶˘*)

      また、帰宅したら、ゆっくり日記を拝見しますね。
      2016.02.19 12:11
    • りぃ りぃ > さくらんぼ先生さん
      電子レンジで温めるだけです(*´艸`*)♡
      味的には普通のが好きなんですけどね~♪
      温めると効果もアップするらしいので
      (๑•ㅂ•)و✧
      冷え対策にも♪
      2016.02.19 16:45
    • りぃ りぃ > ユキさん
      ありがとうございます(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
      がんばります❣
      今の時点で誘惑がすごいです(;´∀`)
      でもなんとか我慢出来てます~♪
      2016.02.19 16:47
    • らん らん こんばんは~

      ヨーグルト断食の調子はいかがですか?

      また経過報告楽しみにしています!!

      明日も1日頑張りましょ~✧*。٩(ˊωˋ*)و
      2016.02.19 20:00
    • Mの挑戦 Mの挑戦 お〜❗️実は私も土日でやろうかと⤴︎
      ちょっと腸…というか便秘の具合が悪くて(;д;)

      準備するどころか、今夜たっぷりパスタを食べた時点で負けな気がしますけど、頑張れるところまでやってみようかな꒰*´∀`*꒱
      2016.02.19 20:15
    • いろどり(退会済み) いろどり(退会済み) がんばれ~(*^ー^)ノ♪

      断食、置き換えとか興味あるんですが
      意思が弱くて、お腹空いて倍以上食べてしまうんじゃないか?とか心配で、中々踏ん切りつきませんf(^^;)

      2016.02.19 20:25
    • りぃ りぃ > らんさん
      今日はなんとか誘惑に負けずに
      ヨーグルトと飲み物だけで
      過ごせましたー( ´ ▽ ` )ノ♡

      明日もがんばります♪
      明日夜はお粥食べれるので嬉しい
      (*´艸`*)♡
      2016.02.19 22:46
    • りぃ りぃ > キレイな新妻さん
      おっ♪明日明後日やられるんですね
      (*´pq`*)ムフッ
      頑張ってくださいねー(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
      私も急遽決まったので前日夜は
      炭水化物とか色々食べてたw
      2016.02.19 22:47
    • りぃ りぃ > いろどりさん
      私も意志が弱いのでどうかなっと
      (;´Д`)
      断食中よりも回復食後のが大事
      ですよね❣
      ドカ食いにならないように
      気をつけます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

      個人的には断食より置換えのが
      やりやすいと思いますよ( ´ ▽ ` )ノ♡
      夜置換えやってる時特にストレスなく
      やれましたし♪
      朝とお昼は普通に食べてましたから
      ŧ‹"ŧ‹" (o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹"
      2016.02.19 22:51
    • はむ子 はむ子 痩せ期を逃してなるものかああああああ

      ヨーグルト断食

      めちャ良いタイミングじゃないですかー

      デトックスでお肌も綺麗なると思いまーす
      ( ♡ ´罒` ♡ )
      2016.02.20 01:40
    • りぃ りぃ > はむ子さん
      痩せ期まだある事を願って
      相乗効果を(♡ˊ艸ˋ)♬*

      腸内環境も整えたいし美肌効果も
      期待したいです♪
      2016.02.20 11:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    の分解と燃焼が進みます。朝になって体重が減っていないとしたら、コルチゾールの分泌が少ないことが原因と考えられるので ... しの変化も折れ線グラフで描けるようにする。体重と体脂肪率は1日に2回、起床直後のトイレを済ませた後と、夕食直後か就寝前 ... の合成が進み、就寝前にも体脂肪は増えているので、同じ夕方でも寝る前に体重を測ったときのほうが増え ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • 偏った食生活をリセット?簡単にできるヨーグルト断食

    方】ヨーグルト断食は2日間で行います。初日の3食と2日目の朝昼の食事を、ヨーグルト150g程度と豆乳または野菜ジュース200 ... の中に“ヨーグルト断食”というのを見つけたのでやってみました。 【断食とは?】簡 ... のひとつです。内臓を休ませることが目的で水や野菜ジュースのみで行う断食に比べるとヨーグルトを“食べる”という行為によって満足感を感じることができ ... 偏った食生活をリセット?簡単にできるヨーグルト断食 ...

    ダイエットNEWS
  • PORTO CASA(ポルト カーサ)

    いづろ通電停 桜島や錦江湾に面したレストランで叶える、アットホームなおもてなし ... PORTO CASA(ポルト カーサ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
-5㎏!ダイエットバトル!!
今の体重から-5㎏を目指して、みんなで競い合いませんか? とりあえず5㎏の人も、最終目標が5㎏の人も、 ...
ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • 夏樹
  • けい
  • Rポンポン
  • うめクロスケ
  • ぱぐいぬ
  • ユキ
  • camomile flower
  • ゆりくま
  • のぶたん
  • まゆん
被ライバル - 全てを見る
  • なな
  • 綺理果
  • あやね
  • icco⚪︎゜
  • るみみん
  • 夏樹
  • けい
  • Rポンポン
  • Ai
  • うめクロスケ
  • ぱぐいぬ
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
りぃ
りぃ

168cm 57.1kg

日記
543
ライバル
98
被ライバル
123