14日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.5kg 49.9kg 45kg 42% (あと4.9kg) 160cm 49.9kgの体型
    体脂肪 25% 0% 18% 160cm 理想

 » 
2016年02月19日

  • ひば

    体重変わらず。

    プリンス・オブ・ストライド、デュラララ、灰と幻想のグリムガル、僕だけがいない街、放送中深夜アニメの中では、お気に入り。
    ゲームはまったくやらなくなったなぁ。
    今年こそ、夏コミ行きたい♪

    普段グミ買うことないけど、美味しそうに見えて(イメージパッケージに騙されたかな…)食べてみた。
    カシスオレンジでさっぱりしていていいかも。
    でも砂糖、水飴、甘味料尽くしで身体には悪そうな?


    【朝】10時
    パラストラミビーフサラダ
    6Pチーズ59kcal

    【昼】15時
    おにぎり(卵チキン)212kcal
    セブンドーナツ(きな粉)

    【夕】
    菓子パン3個

    【夜】
    肉じゃが
    6Pチーズ59kcal

    【間食】
    グミ(カシスオレンジ)134kcal

    【飲物】
    黒烏龍茶
    野菜ジュース53kcal

    酵素2杯120kcal

    お通じ×
    5882歩/1.74km

    『日記』
    親戚が怖いし、老後もお金は何かとかかるし、高齢化社会の中、安心して過ごせる世の中になって欲しい。

    肉じゃがと大根の煮物、美味しい、と喜んで食べてくれた(*^^*)

    カロリー合計:10:22
    •  
    • コメント4件
    • あんな あんな 僕だけがいない街,アニメで放送されてるんですね!(・∀・)
      漫画で読んでて私もお気に入りです!
      映画のバタフライエフェクトを彷彿させられますね.

      お菓子も量調整できたらいいですよね(^ω^)♪
      2016.02.19 16:34
    • ひば ひば > あんなさん

      バタフライエフェクト、実写版?
      似た感じの話なら見てみたい。
      コミックとアニメ絵柄ちょっと違う感じだけど、どちらも面白いよね(*^^*)
      結末は原作と異なりそう!?
      2016.02.19 23:18
    • あんな あんな > ひばさん

      バタフライエフェクトはタイムスリップして過去を変える系の洋画で,
      結構内容似てますよ(^ω^)
      最初,これが僕だけがいない街の元ネタかなぁって思いました☆
      タイムスリップ系好きやったらおすすめです(*´ω`*)
      http://movies.yahoo.co.jp/movie/%E3%83%90%E3%82%BF%E3%83%95%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%BB%E3%82%A8%E3%83%95%E3%82%A7%E3%82%AF%E3%83%88/321766/

      実は家にTVないから残念ながら,アニメ版は観れないんですよ~(ToT)
      2016.02.19 23:31
    • ひば ひば > あんなさん

      教えてくれてありがとう(*^^*)
      タイムスリップ好き。
      パラレルワールドなどもいい。

      テレビない生活いいかも。
      他のことに時間を掛けられるし、あるとだらだら見てしまう(^_^;)
      2016.02.20 00:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べて ... りのエネルギー量の差があります。鮭おにぎりや鳥五目おにぎりは190kcalほどなので、太りやすいものを食べたいときには1個だけにして ... 象があります。野菜だけなら1缶(パック)で40kcalほどですが、果物が混ぜられているものは60kcalと1.5倍ほどのエネルギー量となってい ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    )。 ――高齢化社会の中で、“終活”――すなわち、自分の人生が終わりを迎えるのか? その準備をどうすべきかといったことが話題となってい ... ね。まあそうやって、ベクトルが決まったら、あんまりねじ曲がらないしね。これからミュージシャンになるって言ったってできないけ ... 、なるたけ闘病生活は短くしたいなって。まあ自分で死ぬわけにもいかないしね、ポックリと突然死んだら運がいいなおれって思うけど ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • The Historical & Modern YASUNE(やすね)

    高田駅 和モダン空間でおもてなしウエディング。ゲスト満足の料亭の味をブライダルフェアで! ... The Historical & Modern YASUNE(やすね) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • だっちゅ
  • もかちむ
  • 黒sima
  • ぷに子
  • すみれ
  • 朔
  • 平蔵
  • $aya
  • dina
  • ヤセルンサー
  • ぴよ
被ライバル - 全てを見る
  • ぷに子
  • だっちゅ
  • すみれ
  • dina
  • ヤセルンサー
  • ぴよ
  • 嘔吐なし過食を克服したいM^ ^
  • Yukako
  • えみ
  • Juria
  • 夜空
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ひば
ひば

160cm 53kg

日記
215
ライバル
22
被ライバル
22