誕生日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61kg 59.8kg 50kg 10% (あと9.8kg) 160cm 59.8kgの体型
    体脂肪 33.5% 0% 23% 160cm 理想

2016年02月18日

  • にだん・ばら


    昨日2月18日は25歳の誕生日でした~!

    家族が寿司とケーキで祝ってくれたので昨日はダイエットはひとまずやめて、思いっきり食べました。

    なので今日はがっつり、もう断食くらいの勢いで過ごすぞ!と思ってました。


    が、しかし(;´゚д゚`)

    どうやら昨晩ので食欲スイッチが入ってしまったみたいで、野菜ジュースを買うつもりで朝コンビニに入ると、菓子パンやら肉まんやらがとても魅力的に見えてくるんですね~~。。

    どうしよう、朝だし食べちゃおっかな・・・

    夜抜けばいいじゃんな。。。

    どうせ生理まで1週間くらいだし今から食べたくなる期間だよな・・・

    あんまり無理してもな・・・



    などなど、煩悩?食欲?が次から次へと湧き出てくるわけです。

    だけど、あーいつもこういう感じでいつの間にかダイエットが失敗してたんだよな。と強く思い返して、野菜ジュースだけ買って退散しました。

    思うに、こういう時って結構大きなダイエットの分岐点だと思うんです。

    甘えを許してよい時と、絶対に許してはいけないタイミングというのがあると思うんですよね~。

    私は本当に継続できない人間なので。。

    新しい歳になったし、ちょっとずつでも変わっていきたいですね。




    もろもろの数値は今日の夜から測りますーー!!
    こわい!!どうなってるだろ・・・。


    カロリー合計:10:32
    •  
    • コメント10件
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 頑張ってるねー! 2016.02.19 10:44
    • riko riko 本当にそこ分岐点だと思います(=゚ω゚)ノ
      コンビニって魔の場所ですよね!ホットスナックいっぱいあるし!
      生理前は増えやすいし、惑わされずに済んで良かったですねー(>_<)
      調整頑張ってください(つД`)ノ
      2016.02.19 11:09
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) こんにちは。

      にだん・ばらさん、まだ25歳なのですね!

      若いって、良いな。お誕生日、おめでとうございます。

      あるある、です。私も、かつて、そうでした。旅行後も、そうなりますよ、今でも(苦笑)。

      大丈夫ですよ、また、調子は戻りますから。あまり、責めないで下さいね。

      (๑˘︶˘๑)
      2016.02.19 12:16
    • にだん・ばら にだん・ばら > rikoさん
      そうですよね!そういう瞬間ってありますよね(`・ω・´)
      ダイエット一生続けるわけじゃないですし、誘惑を頑張ってしりぞけます!
      2016.02.19 14:44
    • にだん・ばら にだん・ばら > ユキさん

      ありがとうございます!
      なんだか時間があっという間過ぎて24歳になったのがついこの間のような気がします。

      旅行後なんか気持ちも開放的になってますし、用心しなければですね。。!
      ちゃんと調子を戻すクセをつけてきたいです。
      2016.02.19 14:48
    • にだん・ばら にだん・ばら > 三浦さん

      ワンクリコメ、ありがとうございます!^^
      がんばりますよー!
      2016.02.19 14:49
    • ひつじ0831 ひつじ0831 お誕生日おめでとうございます。偉い!! 我慢出来て。1回、甘い物系食べてしまうと次の日に後を引きますよね-.会社のパソコンを使えるのが22時前後で遅いコメントでごめんなさい。

      2016.02.19 23:01
    • はむ子 はむ子 お誕生日おめでとうございます❤️

      お寿司とケーキ

      家族からのお祝い嬉しいですね〜

      ダイエットがむばってますます輝く一年でありますよーに
      o(♡´▽`♡)o
      2016.02.20 01:44
    • にだん・ばら にだん・ばら > ひつじ0831さん

      ひつじさんお仕事大変なんですね~!!
      深夜まで働かれてたってことですか!?


      深夜でも早朝でもコメントをいただけるのはうれしいです!^^
      なんとか我慢したおかげで、またダイエット軌道に戻せた感じがします。
      2016.02.20 09:31
    • にだん・ばら にだん・ばら > はむ子さん

      ありがとうございます^^

      誕生日を祝ってもらえるというのは何歳になっても嬉しいですね~。
      なんと言ってもケーキを食べられるのが。。wむふふ。。

      今年はとことんやってやります!
      2016.02.20 09:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    すぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエット ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かない ... 折しやすい人は、どんな人が多いですか? 「絶対に」という目標は、ダイエットを成功させるためにはよいような感じもしま ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係

    つに挙げる 「それは判断として大きかったと思う。アフロであるってどういうことか? と考えると、やはり姉たちとは違う美意識で生きてるという ... いく話』を描いていると思うんです。特に幸にとっては。反発していた母親に久しぶりに会う。嫌って否定していた父親がすずを残してくれた ... 是枝監督が第1巻の最初の1話を読みながら自らの手で映画化したいと強く思った――いや、当人の言葉を借りるなら「これは絶対に誰かが映画化するって言い出すぞ ... 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係 ...

    ダイエットNEWS
にだん・ばらにだん・ばらさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • おあげ
  • ひー
  • ひつじ0831
  • みらん
  • riko
  • さくら(ばあや)
  • はむ子
  • にゃま子
被ライバル - 全てを見る
  • おあげ
  • ひー
  • ひつじ0831
  • riko
  • さくら(ばあや)
  • みらん
  • はむ子
  • にゃま子
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
にだん・ばら
にだん・ばら

160cm 58.8kg

日記
41
ライバル
8
被ライバル
8