GIFT。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57kg 50.1kg 47kg 68% (あと3.1kg) 151.5cm 50.1kgの体型
    体脂肪 33% 31.4% 30% 151.5cm 体重とBMI

 » 
2016年02月19日

  • ぴぴ

    おはようございます。^_^

    ついにおひっこしの日。
    夕方に荷物を出して、夜中に出発します。

    いまは、嵐の前の静けさのような朝の時間を過ごしています。


    そんな中、ふと、先日ライバルさんとの会話で思い出した、ミスチルの「GIFT」のPVを見ました。


    「GIFT」はすばらしい名曲ですが、このPVもほんとうにすてきなのです。

    ひさしぶりに見て、うれしいのかさみしいのか、なんだかすこし涙が出てしまいました。

    そして、もしかしたら、わたしはこのところ、ずっと泣きたかったのではないか、とさえ思いました。


    急にすとんと楽になった気分。


    いろんな場面で救われてきたこの曲ですが、改めて、いまこの場面でも最高のGIFTになってくれました。


    この「GIFT」のPVでは、水と光が、いろんな人たちのいろんな場面で現れます。

    そして、最後に現れるのは、虹。


    だいすきなサンキャッチャーは、新しいおうちにも持っていこうと思っています。

    新しい場所でもたくさんの光を受けとめ、虹を見つける暮らしができたらいいな、と思います。

    カロリー合計:10:38
    •  
    • コメント22件
    • さち(退会済み) さち(退会済み) ギフト、わたしもあれから聴いてます。本当名曲

      わたしの中でミスチル祭りが始まりました笑

      泣きたかったのではないか、なんかうん、わかります

      わたしはそういう瞬間多いです。

      涙は浄化とエネルギー

      幸せに生きましょう!
      2016.02.19 11:09
    • ぴぴ ぴぴ > さちさん

      こんにちは。^_^

      ミスチルまつり、開催されちゃいましたか。(笑)

      ほんと、名曲多いですものね。

      泣くことで清められ、力を得られるってありますよね。

      人間の泣く能力も神さまからのギフトなのかもしれないですね。

      ほんと、改めていろんな贈り物に恵まれ、かこまれてるんだなあ、と改めてしみじみです。^_^

      2016.02.19 11:35
    • ゆか(退会済み) ゆか(退会済み) 涙は心の汗とか涙活とか言いますし、泣く事によってスッキリしたりする時ありますねT^T
      今夜は移動しながら眠る事になるのですね。
      少しでも良い睡眠がとれます様に❤︎
      2016.02.19 12:30
    • ぴぴ ぴぴ > ゆかさん

      こんにちは。^_^

      涙活かあ、人をすなおにさせ、癒してくれることあるかもしれませんね。

      夜中に出るので、仮眠をとってから出発しようと思ってます。

      運転はだんなさんですが、移動中、ずーっと寝てるとさすがに悪いので、だんなさんが疲れない範囲で、いろいろおしゃべりしたり、音楽を聴いたりできたらいいな♡

      荷造りもほぼ終わり、ちょっと腰痛ぎみになっちゃいました。

      すこしお昼寝して、体のすじを伸ばしておこうかな。(笑)
      2016.02.19 14:39
    • 一食大切に(^^)(退会済み) 一食大切に(^^)(退会済み) こんばんは(^^) ミスチル、泣けますよね。
      私も改めてPV見てウルッときました。
      私が好きなのは「花の匂い」のPVです。

      あっ、ぴぴさんのサンキャッチャー★懐かしい・・・。

      私がDC始めた昨年の1月、ぴぴさんのサンキャッチャーの素敵なお写真に魅かれてライバル申請させていただいたのを思い出しましたよ(ˊᗜˋ)
      2016.02.19 19:22
    • ぴぴ ぴぴ > 一食大切に(^^)さん

      こんばんは。^_^

      「花の匂い」、悲しすぎて、つらくなっちゃうPVですが、すごく訴えるものがありますよね。


      サンキャッチャーがご縁で、ライバルさんになってくださっていたとは、すごくうれしいです♡

      新しいおうちでもきらきらいっしょに楽しく暮らしてくれるといいな、と思います。^_^
      2016.02.19 20:52
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。
      お疲れ様です。

      素敵な曲なんですね。
      機会があれば、聞いてみたいです。

      息子は虹に縁があるのか、2歳にして2回虹を見ています。
      2回目は、息子の誕生日でした。

      今頃は、引っ越しの準備の最中ですね。
      夜中ですし寒いと思うから、温かくしてください。

      無事に引っ越しが終わりますように。
      2016.02.19 22:09
    • ぴぴ ぴぴ > やえ桜さん

      こんばんは。^_^

      お誕生日に虹だなんて、ほんとにすてきですね♡

      虹を見れるとすごく感動しますね。

      人に希望を与えてくれるように思います。

      ミスチルのPVは、YouTubeでも見れるので、ぜひ機会があれば、見てみてくださいね♡

      歌詞もすてきで、生きる勇気や希望をもらえる気がします。^_^
      2016.02.19 23:09
    • ひつじ0831 ひつじ0831 こんばんは。お引越し当日、お疲れ様です。移動中に旦那様をサポートしつつ少し寝ると大変だと思います。無事に引越し先にむかって下さい。 2016.02.19 23:40
    • ぴぴ ぴぴ > ひつじ0831さん

      こんばんは。^_^

      お気遣いのお言葉、ありがとうございます。

      わたしはペーパードライバーなので、運転でお手伝いはできないのですが、せめてなるべく寝ないでいっしょに起きてようと思います。

      仮眠を少しとったので、しばらくは大丈夫そうです。

      途中サービスエリアとかでもまめに休憩しながら、長距離を無事に移動したいと思います。^_^
      2016.02.19 23:48
    • みーこ みーこ お久しぶりです。
      お引っ越しなんですね!

      サンキャッチャーいいですね!
      虹を見る暮らしなんて、本当に素敵!そんな表現をするぴぴさんがまず素敵です( ´ ▽ ` )ノ
      新天地でも穏やかな毎日が過ごせますように♡
      2016.02.20 01:35
    • ぴぴ ぴぴ > みーこさん

      こんばんは。^_^

      こんな夜中にコメントくださり、まことにありがとうございます。

      さきほど東京の自宅を出発し、いまは新居に向かう車の中です。

      かなり長い移動になるので、気をつけていきたいと思います。

      新しい場所でも、虹を見つける暮らし、できたらいいな、と思います♡
      2016.02.20 01:40
    • はむ子 はむ子 ミスチル良いですよね〜

      カラオケでメンズが歌ってどンだけがっかりさせられてきたか

      ってくらいミスチルは素敵

      気持ちスッキリでお引越しですね

      お帰りをお待ちしております
      (◍•ᴗ•◍)ゝ
      2016.02.20 01:49
    • つくし(退会済み) つくし(退会済み) > ぴぴさん
      お疲れ様です!無事に着きましたか?
      たぶん…朝方に着いたんだろうなぁ~^^;

      北陸は、まだまだ小雪が舞う日が有ると思いますが身体に気を付けて…
      風邪もしっかり治っていないだろうから無理しないようにね…

      新生活、楽しんでねぇ~(๑ •̀ω•́)۶ファイト!!
      2016.02.20 06:20
    • モカ モカ ミスチルさん、メッセージ性があって、こころにひびきますよね(*´ェ`*)

      GiFT、ぜひあとで見てみます♪

      ぴぴさん、きっとここ最近の忙しいモードで気持ちが無意識でもお疲れだったのではないでしょうか?(´△`)
      涙流してデトックスてあるみたいだから、おもいっきり泣くのもありだと思います(●´ー`●)
      ちなみに、私が『これ絶対泣いちゃう』の動画。
      『象の背中』てのがあります(^-^)

      JULEPSさんの曲とアニメのなかのぞうさんのストーリーが。何回見ても泣けちゃいます( ;∀;)




      長距離移動、お疲れ様でしたm(__)m
      無事に到着されましたでしょうか?(●´ー`●)
      ぴぴさんも、旦那様も。お疲れだと思いますので。
      ごゆっくりお休みくださいね(*´I `*)
      お二人の新生活がサンキャッチャーの虹の光みたいにキラキラしますように☆ミ
      2016.02.20 06:50
    • ぴぴ ぴぴ > はむ子さん

      おはようございます。^_^

      ミスチルの歌はカラオケで歌いたくなりますが、難しい歌が多いし、桜井さんだから成立してる曲も多いですものね。;^_^A

      なかなか自分のイメージどおりにはいかないですねー。

      さきほど名古屋に着き、名古屋で2時間くらいだんなさんが作業するのを待っています。

      石川に着くのは、午後になりそう。

      長丁場ですが、あと少しがんばりたいと思います♡

      2016.02.20 07:19
    • ぴぴ ぴぴ > つくしさん

      おはようございます。^_^

      さきほど名古屋に着いたところです。

      ここでだんなさんのお仕事の作業をしてから、石川県に向かうので、着くのは、今日の午後になりそうです。

      まだあと数時間の長丁場ですが、のんびり移動も楽しみたいと思います。

      お気遣いのお言葉、ありがとうございます。

      明日は雪マークがついていたので、寒いんだろうな。>_<

      温かくして、風邪がぶり返さないように、気をつけたいと思います。

      あ、夜中に、静岡通りましたよー。^_^
      2016.02.20 07:23
    • ぴぴ ぴぴ > モカさん

      おはようございます。^_^

      さきほど名古屋に着いたところです。

      いまは名古屋でのだんなさんの作業が終わるのを車で待っています。

      ちょっとの間だけ、ご近所さんですね。(笑)

      そしていま、車の中で、「象の背中」のアニメーション、見ました。

      自分や親しい人たちの命の終わりからいつも目をそらしているけれど、人間の時間は有限ですものね。(;_;)

      わたし、いまのままでは、ぜったい後悔しそう。

      限りあるものを、せめて後悔のないように大切にできたらいいな、って切に思います。

      2016.02.20 07:30
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) おはようございます。

      今頃、新天地にて、ホッとされていらっしゃる頃かな。こちらは、雨ですが…石川の方は、いかがでしょうか。日本海側と言う事もあり、寒さも、また違うかと思いますので。お身体を冷やさないよう、温かくされて下さいね!

      (あ~、私、本当は、辛かったんだな)だとか、肩の荷を下ろす切っ掛けをくれる曲とかって、ありますよね。私も、ぴぴさんと同じような気持ちになった事があります。ですので、日記を拝見し、うんうん、と。
      2016.02.20 10:14
    • ぴぴ ぴぴ > ユキさん

      おはようございます。^_^

      朝、名古屋に着いて、2時間ばかり滞在しておりました。

      まだ離れてから3カ月もたっていない名古屋でしたが、ずいぶん久しぶりで懐かしい気がしました。

      いまは、岐阜の養老のサービスエリアで休憩中。

      なかなか石川にたどり着きません。(笑)

      あちらにつくのは、13時ごろになりそうです。

      意外と気が張っていると、自分の状態がわからないときとかありますよね。

      自分にやさしく、すなおに、って、大切ですね♡
      2016.02.20 10:37
    • ミスティ ミスティ ああ、また引っ越してしまったのですねー

      吉祥寺にお帰りになるのはいつでしょうか?心待ちにしています♥️

      お引越しで腰などいためないようにしてくださいね。

      私も泣きやすくなってるこの頃です。
      なんなんでしょうね?
      泣ける映画とかみたらスッキリするのかな?
      大好きな母の年齢を考えると、思考停止してしまうこともあります
      旦那が健康診断で再検査とか言うと、また思考停止

      たくさん大切な愛する人がいるのは幸せなことですが、失う恐怖がいつも何処かにあって。。。でも、それに蓋していられるから毎日過ごせるのかしら?

      ぴぴさんには、きっと新しい土地でも幸せなことがたくさんあると思います^_^

      健康第一で元気に過ごしてくださいね!
      2016.02.20 11:00
    • ぴぴ ぴぴ > ミスティさん

      こんにちは。^_^

      なんとか石川にたどり着きました。(笑)

      しばらくこちらにいることになりそうですが、1年くらいでまた吉祥寺に帰れたらいいな、って思っています♡

      DCでも、変わらずどうぞよろしくお願いいたします。^_^

      わたしも怖いこと考えたくないことには、ふたしてます。

      そしてついつい甘えちゃってるから、いざとなったらくやんじゃうかも。

      ほんと、難しいですね。

      悲しいことは考えなくてもいいけど、いまを大切にし、だいじな人たちをいたわり、感謝や思いを伝えていくようにしたいと切に思います。
      2016.02.20 17:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... 、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違ってきます ... 入ると、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、そ ...

    ダイエットラボ
  • 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】

    、テーブルにとびきりの笑顔と会話と楽しさをもたらしてくれる。楽しませたいという思いが詰まった自慢の一品なのです ... せたい!と、いろんな場所で車をとめてくれる。壮大すぎる大自然、美味しいごはん、おうちワイン、美しい教会、山 ... 違えど、今回出会った人たちの精神性に、なにか同じようなものを見た気がしてならないのです。同じ材料と同じ道具があって ... 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】 ...

    ダイエットNEWS
  • ウェスティンホテル仙台

    仙台駅 気品に満ちた佇まいのインターナショナルブランドホテル。思いおもいの時間を過ごして ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ぽかぽか温活倶楽部♡
こんにちは♡冬になり、冷えがつらい季節になりました。冷えはダイエットの大敵。>_<体温を1℃上げると、代...
運動嫌いのダイエット
運動は、嫌いもしくは苦手でもダイエット成功させたい。ダイエットには、運動は欠かせないとわかっていても苦手...
150㎝ことり倶楽部2
前回作成した150㎝ことり倶楽部をもう一度新たに作成しました。身長150㎝前後のみなさまで、一緒に楽しく...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • ぴぴ
  • ミキ ☁︎
  • ユキ
  • Rポンポン
  • nana
  • しなぼん(⭐️減酒&減糖質中⭐️)
  • ゆりっぺ
  • くーこ
  • かなぎし。
  • まるんこ
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • ぴぴ
  • ミキ ☁︎
  • ユキ
  • Rポンポン
  • nene
  • 三日月
  • nana
  • peko
  • yukimi
  • くーこ
同期生 - 全てを見る
  • めーぐ
  • モコ
  • トントン
  • ゆかフィン
  • 寒天りんご
  • ネル
  • ぴぴぴ
  • みか
  • クルマユ
  • いるす
  • よしこ
ぴぴ
ぴぴ

151.5cm 51.4kg

日記
1405
ライバル
231
被ライバル
300