58日目体重キープ(*^∇^*)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.8kg 51kg 48kg 37% (あと3kg) 160cm 51kgの体型
    体脂肪 27.5% 0% 23% 160cm 美容

 » 
2016年02月19日

  • みきてぃ

    抗がん剤の副作用で
    お通じのリズムが狂ってて
    今日もお通じ出てないけど
    51㎏キープできてました
    (*^∇^*)

    昨日も夕食はボリューム満点だったし

    間食もけっこうしてるのですが最近は数字が安定してきて
    ダイエットが順調なので嬉しいです

    やはり激太りの副作用のレメロンの呪縛が溶けたからなんでしょうね(*^∇^*)

    遥か4年前の本来の自分の体型に戻り
    本当の自分らしさを取り戻したい想いがやはりありますね
    昨日の夜は恐らく抗がん剤の副作用だったと思うのですが吐き気が強く
    夜中ずっとムカムカして絶不調でしたが
    今朝は収まり
    何とか落ち着きました
    良かったですf^_^;

    今日もウォーキング張り切って行ってきます
    (^◇^)┛

    《朝の体重》51㎏

    《お通じ》なし

    《ウォーキング&ジョギング》7km、サイクリング4km

    《クランチ》

    《朝食》春雨スープ

    《昼食》カップヌードル(シンガポール風ラクサ)

    《夕食》彼氏とイタリアンで只今暴食中(笑)

    《間食》コンビニで買ったスタバさくらラテ、黒豆おかき4枚

    カロリー合計:10:51
    •  
    • コメント10件
    • はな はな こんにちは(⌒∇⌒)ノ

      体重キープ素晴らしいですね

      吐き気辛いですね
      よくなってよかったですね

      ウォーキング頑張ってください
      私も走りたいです*
      2016.02.19 13:43
    • みきてぃ みきてぃ > はなさん

      おぉ~(≧∇≦)
      じゃあはなちゃんもジョギングしてみたら?

      気分もスッキリするよ~
      (*^∇^*)

      吐き気はたまに起きるけど
      上手く付き合うしかないよね
      (*^_^*)

      こっちは今日の夕方から雨で明日も雨みたいで
      明日は出歩けないかもしれないから
      朝からウォーキング&ジョギング多めに頑張ってきたんだ
      (*^∇^*)

      これで明日は雨で出歩けなくても大丈夫かな(笑)

      2016.02.19 14:21
    • かーきん かーきん 前向きな日記に私も元気をもらいました。

      副作用は辛いでしょう?
      無理せず、ゆっくり行きましょう!
      体調悪いときにも私に心暖まるコメントをいただいて、とても嬉しかったです。

      彼氏さん、きっとみきてぃさんのそんな優しいところが好きなんだろうな。そう思いました♡
      2016.02.19 21:11
    • みきてぃ みきてぃ > かーきんさん

      おはようございます(*^∇^*)
      かーきんさんにそう言ってもらえてホントに嬉しいです
      アリガトウございます

      私も今回大きな病気になった時に
      告知された日の1日だけ涙が枯れるまで泣きました。・・・が
      次の日にはほぼ立ち直ってました。早っ(笑)

      抗がん剤の副作用が辛い時もありますが
      今は辛くてもポジティブで前向きに生きていれば
      きっと良い未来が待ってると信じています(*^∇^*)

      かーきんさんの真っ直ぐな性格、
      自分に正直な性格
      私は大好きです
      (*^o^*)

      これからもよろしくお願いします。
      2016.02.20 05:47
    • つくし(退会済み) つくし(退会済み) 副作用…辛いですよね…
      そんな時は、無理しないでね…

      あっ!
      夕方から彼氏さんとお食事されたんですねぇ~(*'▽'*)♡
      彼氏さんインフルエンザは?もう大丈夫ですか?って云うかぁ~
      きっと早くみきてぃさんに会いたくて飛んできたんでしょうねぇ~(o´艸`o)ァハ♪
      幸せそぅ~で( ´艸`)♡微笑ましいです!
      2016.02.20 06:27
    • ニコル(^-^)/ ニコル(^-^)/ おはようございます。抗がん剤の副作用のあるなか、とても頑張られてますよね!キープ素晴らしい☆みきてぃさんなら、このまま順調に行けますよー!私もやるぞ!! 2016.02.20 09:09
    • みきてぃ みきてぃ > つくしさん

      おはようございます(*^o^*)

      副作用はたまに辛いときもありますが
      食欲はシッカリあるので
      もっと副作用か強い人もいるので
      私はまだ全然大丈夫な方で恵まれてるな~って思います
      (*^∇^*)

      私の事や彼氏のインフルエンザの事まで心配して頂き感謝ですアリガトウございます

      お陰さまで彼氏のインフルエンザは治りましたよ
      ( ~っ~)/

      昨日の彼氏と食事の事は今日の日記に詳しく書こうと思うので良かったら読んでみてくださいね
      (*^∇^*)
      2016.02.20 09:36
    • みきてぃ みきてぃ > ニコル(^-^)/さん
      おはようございます(*^o^*)

      アリガトウございます(涙)

      このままダイエットが順調に行ったら凄く嬉しいです
      (*^_^*)

      乳がんの完治の為にも太る事は再発リスクをあげちゃうけどストレスも同じだけ癌には大敵ので

      難しいんですけどストレスがたまらない程度にシッカリ食べながらも体重が太らないようにダイエットしています
      ( ~っ~)/
      2016.02.20 09:41
    • hana hana こんにちは(*˙︶˙*)☆*°
      多少の上下があっても、グラフは右肩下がりで順調ですね♪
      やはり薬の副作用だったのですね…みきてぃさんくらいしっかり運動できてたら、痩せない訳ないですもんね( ˊᵕˋ )

      スタバの桜パッケージ、可愛い~♪
      もう2月も後半…春は目の前ですね♡
      2016.02.20 10:21
    • みきてぃ みきてぃ > hanaさん

      こんにちは(*^o^*)

      最近になってようやくダイエットが順調になって来たんで嬉しいです
      (=^_^=)

      薬の副作用で以前はどれだけ頑張っても減らず、キープが精一杯でしたが
      今は痩せてきたので遣り甲斐を感じますね

      さくらラテはパッケージも可愛いし
      春を飲んでる感じでとてもオススメですよ
      (*^∇^*)

      2016.02.20 11:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.195 - ぬるめのお風呂後に熱めのシャワー

    れを超える効果を得るためには、あまり興奮しない状態で続けられるウォーキングやストレッチをするとよいでしょう。 《監 ... 、交感神経に切り換わって、汗が出てきたところで入浴温度をキープするようにします。 熱めの入浴で身体に悪い影響はありま ... か? インスリンには脂肪の合成を進める作用とともに、筋肉の中にブドウ糖を取り込んでエネルギーとして燃焼させる作用があります ...

    ダイエットラボ
  • 今日は「いいりんごの日」…キレイになりたい女性たちはりんごを食べている?

    トックスによい(65%)」「アンチエイジングによい(62%)」という意見があった。  はたして本当に、りんごは美肌やダイエットに向く果物なの ... くれる成分が含まれているのですが、中でも特におすすめしたいのは「りんご」です。りんごには、キレイをサポートしてくれる2つのポイントがあります ... 、朝にぴったりのフルーツ。食欲がないときでも食べやすいですよね。最近はコンビニや主要駅の自 ... 今日は「いいりんごの日」…キレイになりたい女性たちはりんごを食べている? ...

    ダイエットNEWS
  • アニエス会津

    JR会津若松駅 大切な人へ伝えたい想いがある。誰もが笑顔になれるアットハートウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • 雑穀
  • マシュー
  • りあふ
  • じろー
  • ゆえ
  • たぬりん
  • あやぷ
  • るこ
  • かじゅりん
  • 12月の花嫁
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • 雑穀
  • マシュー
  • りあふ
  • ゆえ
  • あやぷ
  • たぬりん
  • るこ
  • じろー
  • かじゅりん
  • 12月の花嫁
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
みきてぃ
みきてぃ

160cm 50.5kg

日記
233
ライバル
26
被ライバル
26