明日スノボー♡

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 53.9kg 49kg 18% (あと4.9kg) 157cm 53.9kgの体型
    体脂肪 25% 0% 20% 157cm 標準

2016年02月19日

  • 沢尻エリカ神♡

    今日は泊まりなので測定なしです!
    明日スノボ日帰りで行ってきますー(*^^*)
    今年初!!楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))

    カロリー合計:11:08
    •  
    • コメント1件
    • こいと(退会済み) こいと(退会済み) スノボ!
      格好良いですね(≧▽≦)vV

      運動神経とバランス感覚良いんだろうな…憧れちゃいます(*´m`*)
      2016.02.19 14:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    たあとに実践して効果が得やすいのは運動です。身体が温まり、脂肪部分解しやすくなっている状態では、歩くだけでも脂肪の燃焼効果が違ってきます ... か? 移動する脂肪は遊離脂肪酸なので、燃焼しやすいタイプといえます。移動させたあとに運動をすれば燃焼させやすいわけです ... 。 おなかの脂肪を胸に移動させることはできますか? 気になる脂肪が減って、目立たせたい脂肪が増えたらよいわけです ...

    ダイエットラボ
  • 川栄李奈、史上最悪のデスノート所持者に!「とても楽しみ」

    ートを拾ったらどうなるんだろうとワクワクしながらも、周りで多くの人が死んでいくので不思議な感じです ... が、普通の女の子を意識して演じさせていただきました。私も好奇心旺盛なので、そこは(青 ... 明らかになった。 デスノートを使い、世の中に野放しになっていた凶悪犯を次々と死に追いやった“キラ”こ ... 川栄李奈、史上最悪のデスノート所持者に!「とても楽しみ」 ...

    ダイエットNEWS
沢尻エリカ神♡沢尻エリカ神♡さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • mikiii
  • みーちゃん♡
  • °*ゆれと*°
  • ありす@スリム美人生活
  • にゃお
  • 魚子
  • P子
  • はな
  • あい
  • がきしる
  • まる
被ライバル - 全てを見る
  • しらたま
  • mikiii
  • mitch40kg
  • ちとみ
  • いとうまりも
  • ゆな
  • erikoyama
  • たあこ
  • がきしる
  • まる
  • らん
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
沢尻エリカ神♡
沢尻エリカ神♡

157cm 50.9kg

日記
293
ライバル
33
被ライバル
20