2016.02.18

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.2kg 61.8kg 52.8kg 37% (あと9kg) 155.9cm 61.8kgの体型
    体脂肪 0% 33.6% 0% 155.9cm 理想

 » 
2016年02月18日

  • よっしー

    [朝ごはん]
    豆乳とバナナとココアのスムージー
    サラダ
    おでん
    [昼ごはん]
    大量のお菓子www
    [夜食]
    大量のお菓子www

    この日は学校の交流会でたくさんのお菓子を作って食べる日でした。ダイエットのことも忘れ散々食べました。ちなみに写真のやつ自分作りました!家に帰っても母が作ってくれたお菓子をバクバク食べました。とても後悔してます。1日で1.8kgも増えるとは!怖い!
    また今日から真面目に食事制限とウォーキングで落としていきます。
    頑張ってるねーしてくれた人に合わす顔ないしね。ごめんなさい。

    運動

    ウォーキング
    8km

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:11:09
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    ダイエット記録をつけていると、週末に体重が変化しやすいことがわかってくる。 平日は学校 ... が多くて、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から活動的に動くこと ... り家の整理をするなど日常生活の中での活動量を増やします。 休みの日と実行したらよいことはありますか? 食事の前に運動をすると筋肉の中に蓄えられた ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    メンバーたちに、彼らの出会いとこれからのことを伺ってきました。 ■はじまりは発酵スムージー ... るのですか? 優:たとえば、発酵スムージーの話から朝比奈さんが「スリランカでは朝みんな緑のお粥を食べる ... のが始まりで。中上くんが全員を結び付けた張本人だよね。 中上:とりあえず紹介すれば自走してくれると思っていました ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月生集まれー✨
2016年1月より本気でダイエットを開始した皆様(* >ω<)皆で励まし合って一緒にダイエットしませんか...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 豚を辞めて細身になりたい
  • 三日坊主
  • なちゅ
  • ぬぬぬん
  • ハル
  • あんにゃ
  • ちーとも
  • リマ
  • ろっこ
  • 心美
  • ぶん
被ライバル - 全てを見る
  • きん
  • なちゅ
  • 三日坊主
  • ろっこ
  • ちーとも
  • ぬぬぬん
  • ハル
  • ゆーなっぴ
  • ぶん
  • ミルテ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
よっしー
よっしー

155.9cm 59.4kg

日記
73
ライバル
13
被ライバル
10