今日、水で

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.8kg 53kg 52kg 0% (あと1kg) 159cm 53kgの体型
    体脂肪 0% 159cm 体重とBMI

 » 
2016年02月19日

  • はな

    薬のんでから体重はかったから体重あってるか分からない。

    昨日は彼氏に会った。
    三日月というお店に、かき氷とパンケーキを食べにいった。
    かき氷のシロップはほんと甘さ控えめだった
    練乳つけて良かった。

    パンケーキはふわっふわでびっくり。ほんとほわほわしてて絶品でした
    かき氷屋さんとは思えないクオリティーでした(°O°)練乳をつけて食べるパンケーキで、おいしかったです。

    いきなりステーキは、昨日食べたとこより、東京のがうまかったな。

    最後は煮干しラーメンを食べにいきました
    大阪王将以外で煮干しラーメンを食べるのは初!
    煮干しの主張が強すぎず、でも煮干しで、麺はつるっとしていて、とてもあっさりしていて、おいしかったです。

    食い過ぎて苦しかった、千葉旅でした♪
    楽しかった♪

    カロリー合計:11:25
    •  
    • コメント4件
    • みきてぃ みきてぃ こんにちは(*^∇^*)
      昨日は彼氏さんと会ってたんだね

      最近は彼氏さんととても良い感じに上手くいってそう
      (^w^)

      私は前にいりこラーメンってのを彼氏と食べに行ったんだけどあれが凄く絶品でさ~
      はなちゃんが食べた煮干しラーメンってのもああいう味なのかなって勝手に想像してるんだけどどうなんだろ(笑)

      今日セブンでスタバのサクラ買って飲んだけどめちゃめちゃ美味しくて感動したよ
      (*^∇^*)

      春を飲んでる気がしてポッコリしちゃった

      2016.02.19 13:03
    • こいと(退会済み) こいと(退会済み) こんにちは(*´∀`)♪

      かき氷美味しそう〜(///∇///)
      大好きなんです!

      彼氏さんとラブラブ素敵(*´m`*)きゅん
      2016.02.19 14:06
    • はな はな > みきてぃさん

      こんにちは(⌒∇⌒)ノ

      彼氏とはまぁうまくいってるかもです*

      セブンに売っててよかったですね
      果肉も入ってるし、コーヒーが強すぎないし、おいしいですよね

      いりこラーメンって初めて聞きました
      おいしそうですね
      調べてみます

      2016.02.19 16:40
    • はな はな > こいとさん

      こんにちは(⌒∇⌒)ノ

      かき氷お好きなんですねほんとおいしいですよね!!私も大好きです!

      ちょっとケンカをしましたが、あとは楽しく過ごせました
      2016.02.19 16:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    量だけで止められる自信があるなら、おかずの量を減らしておいて、最後にラーメンやうどんなどを少しだけ食べてもよいでしょう。ただ、お ... 酒を飲んだときには、我慢できるという自信が、実は過信だったということがよくあるので、食べないで済むなら、それに越したことは ... す。だから、少しの量でも食べすぎてしまうことはあります。甘いお酒は脳を刺激して、特 ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • 7月25日はかき氷の日

    を薄く削ることができ、ふわふわとした食感のかき氷になります。天然氷に合わせて、自家製のシロップをかけるかき氷屋さん ... が最近では人気です。夏祭りなどで食べるかき氷に比べ、お値段は少々高くなりますが、ふわふわで口どけの良い氷に自家製シロップがマッチして ... 氷が人気です。1~2年前から日本でも話題になり、東京や大阪で食べることができます。台湾では、このかき氷 ... 7月25日はかき氷の日 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
なんちゃってラ○ザップしませんか?
ラ○ザップ…気になります…けど高い!!けどダイエットは自分一人だと続かない。ライバルさん達の優しい言葉に...
待ってて、王子様!
大好きな王子様の為、片思いの王子様の為、まだ見ぬ王子様の為、ダイエットを頑張りたい。恋愛相談や雑談しなが...
朝イチ計量クラブ(仮)
みなさんはいつ体重計に乗ってますか?私は朝起きてトイレに行った後マッパで体重計に乗っています。食後は体重...
ライバル - 全てを見る
  • umi
  • ぽちゃりん
  • さとまん
  • ぽにょ
  • hana
  • miko
  • nimo
  • りぃぽちゃ
  • ラムネ
  • ともみ
  • yoko
被ライバル - 全てを見る
  • umi
  • 若葉
  • だっちゅ
  • ぶーちゃん
  • さとまん
  • kao
  • 若菜
  • まー(リバウンドに負けるもんか)
  • みきてぃ
  • 沢尻エリカ神♡
  • みなこ
同期生 - 全てを見る
  • あおい
  • 桔梗
  • Mii
  • ちぃ
  • fu-ki
  • まりあ
  • 素敵女子笑
  • 72k
  • ちやこ
  • みほすけ
  • あやか
はな
はな

159cm 51.9kg

日記
627
ライバル
612
被ライバル
88