2月19日(金)晴れ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.7kg 54.7kg 50kg 29% (あと4.7kg) 158cm 54.7kgの体型
    体脂肪 28% 27.9% 23% 158cm 平均

2016年02月19日

  • のぶりん。

    天気いいね♪

    ご機嫌いかがですか?

    どうやら次男がインフルかも
    バタバタ~

    日記はのちほどゆっくり~

    《食事》

    白湯
    コーヒー
    フルグラ+豆乳+ヨーグルト+アマニ油+チアシード


    ご飯
    サラダ サウザンドアイランドドレッシング
    炒り卵 ウインナー 朝の残り
    餃子

    間食
    ファミレスで
    ココア
    抹茶オーレ
    野菜ジュース


    ご飯
    餃子

    間食
    コーヒー

    お通じ➡○

    《反省》
    今朝「学校の準備しなさいよ~」
    といつもの朝の様子。
    元気のない息子が
    「頭が変」
    「熱?」
    「よく分からん。変。」
    「熱計ってみ~」
    「熱あった 休む。」
    「何度?」
    「8度」

    アチャーでした。

    病院行ったけど まだ反応でず明日また行きます。

    熱は まだまだ上がってる┐(´д`)┌

    隔離してます。 みなさんも他人事ではないかも…。

    私? めっちゃ元気です。
    明日 またまた20年ぶりの中学の同級生に会えます‼ だから テンションあがってます。インフルどころでなくて。
    今日は 1日バタバタで、間食どころでなくて ある意味 良かった~

    ファミレスで飲み物のみでした。

    カロリー合計:12:19
    •  
    • コメント4件
    • みっちゃん みっちゃん え〜〜!!

      とうとう、のぶりんちにまで(>_<)
      お大事にね(๑′ᴗ‵๑)
      2016.02.19 18:13
    • バグダッド・カフェ バグダッド・カフェ インフル流行ってますよね〜
      この時期、たとえ微熱でも「B型かも。。。」と疑っちゃいますよね。
      早くよくなるといいですね!
      2016.02.19 21:30
    • のぶりん。 のぶりん。 > みっちゃんさん
      そうなの~
      学校で 順番に来てる感じ(´Д`)

      ただ、3月入試前だから とりあえず今で良かったのかと。

      他にうつらないようにしないと
      三人卒業だから 気が気でないよ

      あ!私も 気合いで乗り切るね‼
      2016.02.20 11:09
    • のぶりん。 のぶりん。 > バグダッド・カフェさん
      ありがとうね♪

      どうやら 熱が高いのでこちらは A型っぽいです。

      時期だから 気を付けてたんだけど、
      受験生なので 気になるところです
      2016.02.20 11:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    を食べればよいのではないですか? 必須ミネラルは種類によって対応できる有害ミネラルが異なって ... タミンCは抗酸化力が高く、お茶やジュースが酸化しないように使われているもので、製造・流 ... める作用があるので、青魚のほうが安全性は高いといえます。 野菜を多く食べれば肝臓の働きをよくして ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    記録が6分15秒、中学1年生では5分03秒。しかもコーチの指導を受けずに走った記録だ。「初めて自分がいいランナーになれるかもしれないと思った ... 、練習で好きだったのはウエイトリフティングだった。ダリアにとって、スピードはフィニッシュラインに行くものではなく ... んでそう言えるかの理由は、父は2度オリンピックに出ており、母もランナーだからです」 サッカーから陸上に転向したのは、高校生になってから ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • インフィニート 名古屋

    名古屋駅 遂にグランドオープン!名古屋駅スグ。ふたりの“永遠”の時を刻む新ウエディング空間 ... インフィニート 名古屋 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年3月期生
2015年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • みおりお
  • いか
  • ゆきやんこ
  • さらだ
  • かーきん
  • みっちゃん
  • バグダッド・カフェ
  • 節約ダイエット
  • みほんこ
  • ゆきあ
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • のっち
  • みおりお
  • m i n a m i
  • まいあ
  • いか
  • ゆきやんこ
  • やぁ
  • ちょぴ
  • さらだ
  • ポン
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
のぶりん。
のぶりん。

158cm 54.6kg

日記
622
ライバル
13
被ライバル
23