121日目 記録@ノロウィルスモード

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.5kg 54.8kg 57kg 100% (あと0kg) 166cm 54.8kgの体型
    体脂肪 22.1% 14% 12% 166cm 美容

 » 
2016年02月19日

  • ながねこ

    夜中の2時半頃に発症・・・。
    これでもかというぐらい水分が上から下から失われていきます。薄めたポカリで水分を補給しても、それ以上の水分が体外に出ていっている感じです。約10時間経過し下痢と嘔吐はマシになってきましたが悪寒と倦怠感、微熱、筋肉痛に苦しんでます。

    DCでも体調を崩している方が多いですね。皆さん、お大事にm(__)m

    【早朝・朝・昼】
    ポカリスエット+水

    【夕方】
    プロテイン
    ソイジョイ(1本)

    【夜】
    ミニおにぎり(2個)

    【運動】
    なし

    カロリー合計:12:26
    •  
    • コメント4件
    • mt mt 私も、年末だったと思いますが、
      食あたりを・・・

      空港についたとたんにトイレに駆け込みました、
      危うく不時着するところでした。

      脱水症状にお気を付けください。
      2016.02.19 12:38
    • ネバーセイグッバイ(31) ネバーセイグッバイ(31) ノロ、きついですよね。。。
      お大事に!
      2016.02.20 00:23
    • ながねこ ながねこ > mtさん
      今日はたまたま有休をとっていて3連休の初日で、しかも自宅での発症だったのがほんと幸いでした。すぐにトイレに駆け込めない出張先&飛行機のなかだったら・・・と思うとゾッとします。
      2016.02.20 04:41
    • ながねこ ながねこ > ネバーセイグッバイ(30)さん
      記憶にあるなかでは、初のノロウイルスでした。あれ、おかしいな?と思って30分で急激に体調が悪化し、ほんとひどいめにあいました。発症から24時間が経って、発熱性の筋肉痛を除いて症状はほぼ回復しました(^^ゞ
      2016.02.20 04:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.185 - 減塩とカリウムで水太りを防ごう

    液の中に含まれるナトリウムの量は0.9%ほどで、汗をかくと血液中の水分が出ていくのと同時にナトリウムも出ていきます。汗の中に含まれているナトリウムの量は1リット ... のむくみが水太りの一つの原因。 もう一つは塩分の摂りすぎで、これが水太りの原因になっている人が多い。塩の中に含まれているナトリウムには水分を ... ので、水を多く飲んだからといって体内の水分が増えすぎるようなことはない。体内の水分の多くは尿によって排出されている ... vol.185 - 減塩とカリウムで水太りを防ごう ...

    ダイエットラボ
  • 水だけはNG?汗をかいた時の水分補給のポイント

    ので、夏場は特にこまめな水分補給が必要になってきます。 【水を飲んで ... いれば熱中症にはならない?】 「水をたっぷり飲んでいれば、熱中症にはならない!」と考えている方も多いはず!でも、実は水を飲んでいても熱中症になる可能性があります ... か? 【「のどが渇いた」=水分が欠乏しているサイン!?】 水分が不足すると、体にどのような影響を及ぼすのかをまとめてみました ... 水だけはNG?汗をかいた時の水分補給のポイント ...

    ダイエットNEWS
  • ウィシュトンホテル・ユーカリ

    ユーカリが丘 駅直結の便利なアクセス!北欧のおもてなし&スタッフの温かいサポートが自慢のホテル ... ウィシュトンホテル・ユーカリ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
腹が減ったら食べたいものを書く
食事制限実施中。アレ食べたい、これ食べたい。そんな気持ちをここに書いて、吐き捨てたら、わかってるな?さぁ...
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • maki
  • わうけん
  • シゲ
  • takato
  • 小麦子
  • みかん
  • さと
  • かゆかゆ
  • 肉球
  • たか
  • sushi
被ライバル - 全てを見る
  • maki
  • わうけん
  • シゲ
  • takato
  • 小麦子
  • さと
  • かゆかゆ
  • 肉球
  • たか
  • かおたむ
  • ロック
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
ながねこ
ながねこ

166cm 57.1kg

日記
440
ライバル
24
被ライバル
20