369日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.1kg 54.7kg 52kg 47% (あと2.7kg) 156.7cm 54.7kgの体型
    体脂肪 0% 29% 0% 156.7cm 理想

2016年02月19日

  • みっちゃん

    長女が高校で三送会があったらしく、スライドショーで合格発表からの自分達を見て、いろいろ振り返って感動したんだって〜(๑′ᴗ‵๑)

    それを帰って話してて

    ママは18才で結婚して自分を産んでここまで育ててくれて、自分を産んでくれた年に今なったけど私は、そんな事できないと思ってママの偉大さに気づいた。ママに感謝だな〜〜
    マジ、ママ、リスペクト〜♫

    って言われて、照れ隠しの最後のラップに泣き笑いしたよ(இɷஇ )

    生理中 カロリー合計:12:27
    •  
    • コメント6件
    • 万年ダイエッターからの卒業 万年ダイエッターからの卒業 や~ん、すてき~♡
      こちらまで心ポカポカなりました(*^_^*)
      みっちゃん かんどう ありがとう~♪
      2016.02.19 12:54
    • みてぃ子 みてぃ子 わぁ♡( *ˊᵕˋ)✩︎
      そんな事言われたら…号泣しちゃいますねw
      素敵なお話をありがとうございます!*ˊᵕˋ)੭
      そんな気持ちの優しい良い子を育てられたみっちゃんさんも尊敬です♡
      2016.02.19 13:39
    • みっちゃん みっちゃん > 万年ダイエッターからの卒業さん

      ありがとう♡
      うちの子が、こんなこと言ってくれるなんて思いもしなかったから嬉しかったよ(ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^✩⃛
      2016.02.19 18:06
    • みっちゃん みっちゃん > みてぃ子さん

      ありがとう♡
      うちの子は春から社会人、寮に入っちゃうし、一人育てあげたんだな〜とシミジミ(*pωq*) 
      ホントだ!良い子に育ってくれて感謝だな(*^^*)
      2016.02.19 18:11
    • のぶりん。 のぶりん。 こんばんは~
      素敵な娘(///∇///)
      それに ラップで照れ隠しも 可愛い~

      それに みっちゃん若~い!

      あれ?年聞いてなかったかなぁ?

      勝手に 同じくらいとか 思ってた。。(〃_ _)σ∥失礼しました

      立派に育った娘が 誇りだね~
      これから 親元離れて 益々 子供も成長するし またまたみっちゃんに感謝するようになるね 涙なしでは語れなくなるよ

      まずは もうすぐ卒業式まで 私たちもスッキリした姿で送り出しましょう(笑)
      2016.02.20 21:42
    • みっちゃん みっちゃん > のぶりん。さん

      ありがとう(o^^o)
      そうなの!
      十代で産んで最初の子だし何もわからずホント子が子を育てる状態で苦労した分、親の私もいろんな思いがあったから感動しちゃったよ(*ꆤ.̫ꆤ*)
      卒業式まであと少し、少しでもスッキリ綺麗な母で見届けないと(^◇^;)
      2016.02.21 12:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    いるので、全身の変化を見ようとしたら、できれば裸になって鏡に映して確認する“ミ ... 。 それと比べると、気になるところの体脂肪が減ったこと、スリムになったこと、理想の体型に近づいていることを目で見て確認でき ... おいて、今の状態との変化を確認します。全体の体形を見るだけではなくて、例えば太って丸くなった顔のライ ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】“女優”ももいろクローバーZ 新たな章の幕が上がる!

    )。 佐々木:私は最初、オリザさんから「肩が揺れる」と言われてたんですが、(百田さんが)それを明美ちゃんがスランプの時に言って ... 渡し)みなさんは、昔を思い出し(笑)、まだ高校生になってない人はこんなに楽しいことがこれから待ってるんだと思っていただけたらいいなと思 ... す。だから役を掴んだ『ここ!』という瞬間は自分でも分かんないですけど、完成した映画を見たら ... 【インタビュー】“女優”ももいろクローバーZ 新たな章の幕が上がる! ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルニュー長崎

    長崎駅 憧れのホテルで感謝と感動が溢れる結婚式。ロビーチャペル“ヴェール”で愛を誓って ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あさこ
  • いか
  • 万年ダイエッターからの卒業
  • みてぃ子
  • なちみ
  • のぶりん。
  • ドラえもん
  • みっちゃん
  • 心美
  • みけねこ
  • みっちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • ながいも
  • あさこ
  • さら
  • いか
  • 万年ダイエッターからの卒業
  • にゃんた
  • 田中りるこ
  • りっちん
  • まる
  • ペコちゃん
  • たぬき
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
みっちゃん
みっちゃん

156.7cm 53.9kg

日記
391
ライバル
11
被ライバル
35