胃腸炎……

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.6kg 53.6kg 52kg 55% (あと1.6kg) 162cm 53.6kgの体型
    体脂肪 28.8% 27% 20% 162cm 標準

2016年02月19日

  • ◆まいまい◆

    こないだ湯河原まで電車でGO!して楽しかったけど、その翌日37.7℃の熱が出て、胃がムカムカしたり、何か食べても下痢っぽくなり、大変だった(ー_ー;)
    だから今日のお昼まで怖くて何も食べられなかった。

    約二日間食べなかったから体重は落ちてたけど、思いっきり仕事休んだから罪悪感………。

    もう熱は無くてダルくないし、今はお腹が心配なだけだから休まなきゃ良かったかな………?orz

    カロリー合計:12:51
    •  
    • コメント4件
    • にゃんだー仮面(退会済み) にゃんだー仮面(退会済み) ドンマイ! 2016.02.19 13:25
    • にゃんだー仮面(退会済み) にゃんだー仮面(退会済み) おはようございます、今日は雨(>_<)さて寝るよ 2016.02.20 10:10
    • ◆まいまい◆ ◆まいまい◆ > にゃんだー仮面さん

      まだまだ寒いですね。早く春よ来い。
      2016.02.26 05:42
    • にゃんだー仮面(退会済み) にゃんだー仮面(退会済み) > ◆まいまい◆さん おはようございます(^^)確かに寒いのは苦手 暖かくなってほしいです 2016.03.03 08:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃんと食事をしてお腹を膨らませてから ... すぎるようになります。同じ集中するのでも、食べながらではなく、何も食べないで、と ... るものがあると、どうしても手が伸びてしまいがちだ。このようなときには、おやつなどを食べている時間帯に他の熱 ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで

    て(苦笑)。『細胞が死んでる』なんて初めて言われて引いたけど、週刊連載なんだから休めるわけない。当 ... ろうし、彼の嬉しそうな顔を見るのは嬉しかったですね。僕自身もその後、結婚して生活が安定して、体調を崩すことも少なくなりました ... イクルに体が悲鳴を上げた。 「連載が始まったのは嬉しかったけど、体力的にはすごく弱くて毎週、原稿を上げたら熱は ... 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで ...

    ダイエットNEWS
◆まいまい◆◆まいまい◆さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年7月期生
2014年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • ピンポン玉
  • れんれん
  • yoshimin
同期生 - 全てを見る
  • 豚脂
  • cocco
  • あさか
  • みこ
  • 桜島大根
  • しいたけ
  • なぁ
  • みぃちゃん
  • しんちゃん
  • かまぼー☆
  • taka
◆まいまい◆
◆まいまい◆

162cm 52.7kg

日記
91
ライバル
0
被ライバル
3