心を奪う!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52kg 48.3kg 40kg 30% (あと8.3kg) 147cm 48.3kgの体型
    体脂肪 0% 22.9% 20% 147cm 体重とBMI

 » 
2016年02月18日

  • モカ

    ずっと、買うかどうかも何度も悩んでましたが、こないだ購入しましたm(__)m
    でも、忙しさにかまけて購入したのにちゃんと読んでなかったという(・・;)(;^_^A

    最近ダイエットがおろそか~だし、女子力欠乏ぎみなので、読んでみました♪

    著者の神崎恵さん、ほんとナチュラルに可愛くて。
    所々にお写真が載ってたのでさらに『ほぇ~』となりました(笑)

    本の内容とか、いろいろ書きたいのですが。。
    とりあえず、昨日やったこと

    ■シートマスクで保湿ケア←OK
    ■Re-Faとニベアでボディーケア←OK
    ■ラジオ体操←OK
    ■お風呂上がりのアイス←。。。。
     ここ数日、旦那さんからのアイスのお誘いが(苦笑)
     「食べない」て言うとなんか悲しそうな顔するので一緒に食べてます(笑)
     おいしいしね!
     まぁ。。。こんなことを微増傾向の言い訳になんかしないぞっと。
     きっと他に原因はあるはずだーと。自分に言い聞かせてます

    ★★★18日(木)の記録★★★

    【朝】
    ・フルーツグラノーラ
    ・ヤクルト
    ・リンゴ+イチゴ+ヨーグルト(チアシードいり)

    ・(薬)チラージン

    【昼】
    ・プリン

    ・(薬)クロミッド

    【間】
    ・クッキー×2
    ・わさびのり太郎
    ・ラーメン屋さん太郎
    ・ホットコーヒー(ブラック)
    ・チョコ1個

    【夜】22時
    ・キャベツのサラダ
    ・スライスチーズ
    ・ソーセージ
    ・いわし明太子
    ・大根のお味噌汁
    ・のりのつくだ煮
    ・白米
    ・冷たい麦茶

    【お風呂上がり】
    ・すっぽん小町&鉄分サプリ
    ・アイス半分
    ・ホットミルク(はちみついり)
    ・(薬)チラージン
    ・(薬)クロミッド

    【運動】
    ・ラジオ体操

    【夜の測定】
    ・体重48.6kg
    ・体脂肪23.1%
    ・身体年齢31歳
    ・BMI 22.5
    ・基礎代謝1119カロリー
    ・内臓脂肪レベル4

    【その他】 ※オール○が5回できたら自分ご褒美☆ 通算2回
    ×美文字練習
    ×残業は19時できりあげる
    ○日付変わる前に寝る
    ○ReFaでのマッサージ念入りに
    ×反復半身浴&冷水シャワー
    ×レッドブル飲まない
    ○樹液シートやお灸も活用して、身体をケア
    △顔ヨガ
    ×ヘッドスパで頭皮ケア

    カロリー合計:12:58
    •  
    • コメント10件
    • ぴぴ ぴぴ こんにちはー。^_^

      うーん、タイトルからして気になっちゃう本ですね。

      帯に書かれた「ピュアでエロい」というコピー。(笑)

      それだけ聞くと、同性ウケが悪そうな感じもしますが、モカさんがおっしゃるナチュラルにかわいいというと、なにか惹かれちゃいますね♡

      モカさんといっしょにアイスを召し上がりたいだんなさまのかわいらしさ。(笑)

      そして、いっしょに半分だけ召し上がるモカさんの賢さとやさしさ、すてきだな、って思いました♡
      2016.02.19 14:45
    • さち(退会済み) さち(退会済み) わたしもその本知ってます‼︎
      モカさんえらいなあ

      わたしも女子力高めないとなあ。
      わたしは今日はココナッツオイル購入❤️
      2016.02.19 17:22
    • らん らん こんばんは~

      女子力を高める本ですねっ....〆(・ω・。)

      またいろいろ教えて下さい☆彡<(_ _*)>☆彡


      1週間お疲れ様でしたっ
      素敵な週末をお過ごし下さいませっ(✿❛□❛✿ฺ)
      2016.02.19 20:22
    • Kaori Kaori なかなかそそられるタイトルの本ですね( ´艸`)
      私も見つけたら買っちゃいそう(≧∇≦)b

      最近 寒さのせいにして女子力おろそかにしてます_| ̄|○
      (_ _ )/ハンセイですね……。

      2016.02.19 20:30
    • モカ モカ > ぴぴさん☆ミ

      こんばんわっ(●´ー`●)

      そそるタイトルですよね((´艸`*))

      いやもぉどう頑張っても、ピュアとかエロスには縁がないですけどヽ (´ー`)┌ フフフ

      ナチュラルかわいいならワンチャンあるかな?みたいな(笑)


      旦那さん、年上だし普段は完全に私が甘えてるのですが、しょんぼりしちゃうのが可愛いけど可哀想で(笑)

      なんだかとっても恐縮な誉め言葉、ありがとございます(*´I `*)
      賢く優しい奥さん。にはまだまだ及ばないですけど。
      一緒に笑える時間は大事にしたいなぁと。思う今日この頃です(*´ー`*)
      2016.02.19 22:12
    • モカ モカ > さちさん☆ミ

      さちさんも、ご存知でしたか((´艸`*))
      嬉しいです♪

      ココナッツオイル!!
      気になってるアイテムです(●´ー`●)
      また感想聞かせてくださいね♪
      2016.02.19 22:17
    • モカ モカ > らんさん☆ミ

      こんばんわっ‎٩(✼•‎ٮ•)ノ

      現状打破したく(笑)
      買っちゃいました((´艸`*))

      読むだけぢゃだめでアウトプットが大事

      とは仕事でいつも言われるので(ノ∀゚*)
      またちまちま日記にしていきますね(๑ΦᆺΦ๑)✧

      でわ!お互いすてきな週末過ごしましょうヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
      2016.02.19 23:10
    • モカ モカ > Kaoriさん☆ミ

      kaoriさん、きっと気に入ると思いますよー(*´I `*)ノシ ♪

      すてきな女子は厚着しない

      と昔付き合ってた人に言われたことありますが(笑)
      上手に冷え対策とおしゃれを共存させたいですね ゚+。(b´v`。) ゚+。


      kaoriさんのお住まいはほんとに寒そうですので。くれぐれもお身体大事になさってくださいねm(__)m
      2016.02.19 23:31
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) おはようございます。

      どうしようもなく、心を奪う…。

      このタイトルでは、なかなか手を出しにくい(笑)ですが。読んでみる価値がありそうですね!

      アイスクリームって、ついつい進んでしまいますよね(苦笑)。お気持ち、凄く解ります。断れないお気持ちも、また(笑)。前職では、毎日のように食べていましたから。

      最近、読書していませんので…久し振りに、読もうと思えました。有難うございます!
      2016.02.20 10:09
    • モカ モカ > ユキさん☆ミ

      こんにちわ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

      そうなんですよ!このタイトル(笑)
      レジにもってくのに勇気いりました(´・ω・`)(笑)
      でも。うん。結果買ってよかったーと思いました(๑>؂<๑)

      アイスクリーム!知覚過敏ぎみなので(笑)
      ゆーーっくりしか食べれないんですけどね_| ̄|○ il||li
      ユキさんも、前職では毎日ですか((´艸`*))
      共感してもらえてなんだか嬉しいです(笑)

      読書、私もめっちゃ珍しくです(笑)
      活字ばっかなのは無理なのでイラストあったり、文字大きいのしか買わないですし(・・;)(;^_^A
      またユキさんの読まれた本、教えてくださいねm(__)m
      2016.02.20 16:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ... 。期間はかかっても徐々にダイエットができている人は、短期間にやせてもリバウンドしやすい人も見本になります ... 。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まし ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    、結局実現しなかったんですよね(笑) ■旅するYOU BOX ――行き先とかはどうやって決めているのです ... るんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやって ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • CEREZO(セレッソ)

    勝川駅 勝川駅からの送迎付!新郎新婦の気持ちを大切にした、1日1組貸切のナチュラルな結婚式 ... CEREZO(セレッソ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • ユキ
  • 凛子
  • みかん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • らん
  • ひまわり❀
  • サカナ@MEC食*
  • サヨナラブルー
  • みんちゃん
  • あーちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • 三日月
  • ひより
  • ましろ
  • ユキ
  • ちゃーりー
  • mi♡
  • キュゥ
  • せろり%
  • 凛子
  • ゆず
  • まなみ
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
モカ
モカ

147cm 48.9kg

日記
656
ライバル
20
被ライバル
40