水曜日に

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 62.2kg 65kg 0% (あと0kg) 173cm 62.2kgの体型
    体脂肪 21% 9.4% 7% 173cm 美容

 » 
2016年02月19日

  • JT

    久しぶりに朝までコースの爆飲爆食

    串揚げからの〜下町カラオケスナック(笑)

    関東では珍しい、ストップかけるまでお任せの串揚げが出てくる店だったので、場の雰囲気に流され24本を生ビールで流しこみ…
    同業者の年配パイセンに連れて行かれた、昭和なニオイのするカラオケスナックでは、演歌を聴きつ歌いつの真露を2人で3本!

    昨日は夕方まで死んでました(;へ;)

    あと1週間頑張ります♪ヽ(〃▽〃)/

    カロリー合計:13:03
    •  
    • コメント14件
    • チョー偏食 チョー偏食 串揚げ 美味しそう!!!!
      24本なら オーダー2週しちゃったんじゃないですか?

      ワタシはアスパラの串揚げが好きでっす。

      さきおとといは、朝までスナックで飲んで。
      昨日も 夕方まで飲んだのかな????
      2016.02.19 13:36
    • ぴぴ ぴぴ こんにちは。^_^

      ストップかけるまでおまかせで串揚げが出てくるお店。

      関東では珍しいということですが、関西ではよくあるのですか。
      なかなか豪快ですね♡

      串揚げ、もう長いこと食べてないので、食べに行きたくなりました。
      今夜東京を発つのですが、石川県でも食べられるかな。

      昭和なニオイのカラオケスナック、わたしも友人に連れられ、先日初めて行きました。(笑)
      男性陣のすごい社交場なんですね。

      ジンロ、おふたりで三本、いやー、ほんとすごいですね!!

      お酒の強いのもすごいですが、JTさんといると、お酒をたくさん飲みたくなり、語りたくなる、そういうお人柄と雰囲気があるのでしょうね。^_^
      2016.02.19 14:35
    • すけさん すけさん お久しぶりです!

      串揚げ未経験なので羨ましい限りです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

      痩せたら串揚げ食べ放題で爆食いしたいです(*´ー`*)
      2016.02.19 20:48
    • ひつじ0831 ひつじ0831 こんばんは。演歌とは渋い!!最近朝まで外で飲む事が出来なくなってきました。途中でどうやって帰宅したかを覚えていません。残り1週間、頑張って下さい!
      2016.02.19 22:51
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      (((o(*゚▽゚*)o)))わぁ めっちゃ 楽しげな顔されて
      呑んでますねぇーーーJTさん!!
      呑み会 焼き鳥!!食べたいよーーーーん゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

      年配ぱいせん? (。・о・。)?(爆)(*^^*)(笑)♪♪
      2016.02.19 23:04
    • びーび(退会済み) びーび(退会済み) 串揚げって、コースだとストップかけるまでだと思ってました。
      (高いお店)

      最近は安いだるまとかに行ってるので食べ過ぎることも無くなりました〜

      24本!すっごいですね〜。
      先輩もツワモノですね〜。

      またお仕事頑張ってくださいね〜。
      ((*´∀`*))
      2016.02.19 23:54
    • JT JT > チョー偏食さん
      串揚げ美味かったですよ!
      種類がたくさんある店で2週はしませんでした(^_^)
      揚げ物やっぱおいしいですよ
      次は豚カツ!しかもロースを食べたいです。
      2016.02.20 11:24
    • JT JT > ぴぴさん
      こんにちは(^▽°)v
      関西だとストップかけるまで出されるとこが多かったような気がします。
      東京はコースのところが多いですね
      関西式だと食べ過ぎてしまいます。
      石川いいですねー♪
      カニを筆頭に海鮮三昧じゃないですかー!
      日本酒も美味しいし、羨ましい限りですd(d・д・´*)ヵナリィィ
      2016.02.20 13:52
    • JT JT > 青レンジャーさん…じゃなかった、すけさんさん
      ご無沙汰してます!
      たまに食べる油物は良しとして
      カラオケスナックでの酒と、ちょこちょこ出されたオツマミが余計でした(T_T)
      串揚げデビュー画像アップ 期待してます!
      2016.02.20 14:38
    • JT JT > ひつじ0831さん
      こんにちは☀
      外でご飯はよくあるのですが、
      朝までコースは久しぶりでした。
      身体がジジイになってきて、付き合い以外での午前さまは、もういいやーって感じですf^_^;
      2016.02.21 10:58
    • JT JT > °*ゆれと*°さん
      遅コメ返大変失礼!

      飲んでますよー食べてますよー♪

      年配パイセン→ドン小西似の自称下町のジローラモ(´・_・`)
      2016.02.21 11:06
    • JT JT > びーびさん
      こんにちは☀
      日曜日のお昼、素敵な時間をお過ごしかもしれない中、大変失礼!

      関西だとやっぱそーですよね
      串揚げのストップかけるまでエンドレスの件 関東の人はあんまり知らないと思いますよ

      あと1週間、必死こいて食べて動いて増量目指したいです!
      2016.02.21 11:18
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      ん?先輩がセン→ドン小西似の自称下町のジローラモ
      ってことですかぁ?? 爆笑♪♪

      JTさんは誰に似かなっ。

      他の女子ちゃまたち 24本に 驚いてる!!
      可愛らしいなぁっっ ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

      じゃ、わたしも、今から間に合うかなっwww!!
      「JTさん24本すごいですぅキャッ」♡


      なんてねーーーwww わたしは 25本いくからね!!
      って、言っちゃうのぉーーがぁーーー ワタシぃ( ̄▽ ̄;)
      2016.02.21 12:04
    • JT JT > °*ゆれと*°さん
      そーですぅ!
      同業者先輩社長がドン小西似の自称下町のジローラモ
      しかも、還暦で独身バツ2 白髪ロン毛ポニーテール ちょいワル気取りのイタリアかぶれです(痛)
      25本!酔った勢いないと串揚げはキツイですよー(^^)

      2016.02.21 13:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    てや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かないという人なら、我慢続きの毎日では疲れてしまうし、たった一口のつもりで食べたのにスナック ... 、脂肪として蓄積される量は少ない。 甘いもので満足をしたという記憶が、また1週間の我慢をする原動力になるので ... になって、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にした ...

    ダイエットラボ
  • 【女子旅】ミランダ・カーも滞在!自然を体で感じる癒しのネイチャーステイ

    みたい。ニュージーランドの馬たちはよく調教されているので、初心者でも楽しめるから安心だ。 ネルソンのホーストレッキングでは ... ス)」。ここはオーナーのゲイルとドン、そしてその子どもたちによる家族経営のホーストレックで、彼らのフレンドリーなガイドに誘導されて ... ワイナリーでレストランからの美しい島の眺めとクオリティの高い洗練されたパシフィック ... 【女子旅】ミランダ・カーも滞在!自然を体で感じる癒しのネイチャーステイ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
モチベーション向上のために~フィットネス報告会~
東京在住37才子持ちの専業主婦の挑戦です。2015年5月19日の時点で身長154㎝ 体重84kg!!家で...
♡ ライバル募集 ♡
はじめまして 管理人のさっちんです ♡+° dietするにあたってお仲間さんがいないと どうにもモチベ...
♡ diet club ♡
今日何をしたか( diet以外でも )や 今週の目標とその結果などなど 手に入れた情報や実践した情報を...
ライバル - 全てを見る
  • 肉球
  • ひつじ0831
  • すけさん
  • ゆぅゆ
  • にぃな
  • ちくりん
  • りんこ
  • チョー偏食
  • ティラミス
  • ぴぴ
  • おやじダイエッター
被ライバル - 全てを見る
  • ひつじ0831
  • すけさん
  • ゆぅゆ
  • にぃな
  • sa-to
  • ちくりん
  • りんこ
  • チョー偏食
  • さいれんじょう
  • おなか出ちゃっ太
  • ティラミス
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
JT
JT

173cm 59.8kg

日記
104
ライバル
11
被ライバル
14