停滞中

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.5kg 54.8kg 49.3kg 32% (あと5.5kg) 157cm 54.8kgの体型
    体脂肪 33.6% 31.8% 25% 157cm モデル

2016年02月19日

  • 万年ダイエッターからの卒業

    今日はジム入会一カ月後の測定なんだけど、絶賛増量中だから嫌だな(-_-;)

    厳しい事言ってもらって、気合い入れ直そうっと。

    カロリー合計:13:06
    •  
    • コメント4件
    • みっちゃん みっちゃん 停滞か〜
      キツイよね〜(>_<)
      減ったり増えたりの繰り返しで減っていくから、次は減るよ♡
      FIGHTヽ(・ω・*)
      2016.02.19 18:17
    • まっち まっち お疲れさまです^^ジムどうでしたか〜
      ときには客観的な視点や数値も刺激になって良いですよね(o^^o)まだまだこれから☆そんな気持ちの刺激も上手く使ってお互いに頑張りましょう(^O^)/
      2016.02.19 23:48
    • 万年ダイエッターからの卒業 万年ダイエッターからの卒業 > みっちゃんさん
      ありがとうございます(•ө•)♡
      停滞期乗り切るぞ〜
      えい!えい!おー(*゚∀゚)
      2016.02.21 06:47
    • 万年ダイエッターからの卒業 万年ダイエッターからの卒業 > まっちさん
      一ヶ月測定、ほぼ変化無しでした(¯―¯٥)
      3、4週目は約束事守らずに、平日も酒飲んで、揚げ物も食べたりしてたので、当然の結果ですが…。

      二ヶ月測定では、トレーナーさんと堂々と目が合わせられますように…☆
      2016.02.21 07:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    イエット効果を高める記録の仕方はありますか? 1か月で2kgの体重減少と目標を定めたら、1か月後の日のグラフに印をつけます。スタートの日の体重と印をつけた点を定規を使って ... 体重記録をつけ、もう一つのグループは毎日、朝晩に体重記録をつけてもらうと、着実に朝晩の記録のグループのほうが成績はよくなって ... しの変化も折れ線グラフで描けるようにする。体重と体脂肪率は1日に2回、起床直後のトイレを済ませた後と、夕食直後か就寝前の入浴前などの決まった時間に測定 ...

    ダイエットラボ
  • 中川大志&山本舞香、「南くんの恋人」との出会いで得た、新たな武器とは?

    際に自分の現場にも来てくれていたんですよ。僕が芝居している横でセリフも言ってくれて、だからなるべく意識して僕もセリフを言うようにして。ロケで撮った素材がスタジオでひとつになるわけですけど ... 互いに別々の現場にいることで共通じゃない意識のギャップが生まれると、かみ合わない気がして嫌だなって思っていたけど、そう ... いう芝居が今回はできなかったから、そこが厳しかった部分だったと思うけど、経験できてよかったと思って ...

    ダイエットNEWS
万年ダイエッターからの卒業万年ダイエッターからの卒業さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年7月期生
2015年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ごろ
  • corno
  • みっちゃん
  • ぶたさん
  • まっち
  • あおくやさしく
  • いつか
被ライバル - 全てを見る
  • あーたん
  • れんちゃん
  • ちゃんさや
  • ごろ
  • corno
  • みっちゃん
  • ぶたさん
  • やればできる子。
  • あいす
  • まっち
  • ayadiet
同期生 - 全てを見る
  • ゆーちゃん
  • 瑪瑙
  • えりたそ
  • akko
  • さーや
  • るい
  • Maa♡
  • あんちゃん
  • けん1969
  • 美帆
  • ゆう
万年ダイエッターからの卒業
万年ダイエッターからの卒業

157cm 55.2kg

日記
147
ライバル
7
被ライバル
15