ゆる糖質&ゆるMEC37 リフレッシュday

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61kg 57.8kg 55kg 53% (あと2.8kg) 154cm 57.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 154cm 美容

 » 
2016年02月19日

  • みてぃ子

    昨日は仕事帰りにフェイスエステに行ってきました♪
    月1度行っている、リンパマッサージ店の2周年記念ということで無料でした♥︎︎
    無料やキャンペーンに弱いです⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    そのおかげ今日は肌の調子がすごく良いです✨

    今日は元々予約していた夜にリンパマッサージに行ってきます。

    時間がうまくとれず2日連続行く事になりましたが、
    この2日はリフレッシュdayということにします(´ω` )/

    カロリー合計:13:30
    •  
    • コメント14件
    • ゆか(退会済み) ゆか(退会済み) わー(≧∇≦)羨ましいです‼︎
      エステとかリンパマッサージとか女子力高いイベントです♪
      気持ち良く綺麗になって、心身共にリフレッシュですね❤︎
      2016.02.19 13:43
    • みてぃ子 みてぃ子 > ゆかさん
      少しは女子力上がれば嬉しいのですが♡笑
      今お肌が花粉でボロボロなのでフェイスエステは嬉しい体験でした(*´ `*)
      ゆかさんも美肌作戦されてますし女子力UPですね٩(ˊᗜˋ*)و
      2016.02.19 14:55
    • みっちゃん みっちゃん いいな♡いいな♡
      2日続けてなんて贅沢(*^^*)
      無料なんて、素晴らしい♡

      私は来月に予約してるんだけど、高いコースを勧めてくるから来月を最後にして他に行こうかなって検討中(o^^o)
      2016.02.19 18:20
    • みてぃ子 みてぃ子 > みっちゃんさん

      みっちゃんさんも行かれるんですね✩︎⡱癒されてリフレッシュしてきて下さいね(*^^*)

      私も高いコース進められて前のとこは数回で辞めたのですが(´-_-。`)
      今の所は90分で4000円で全身やってくれるのでお財布にも優しいので月1度の楽しみにしています♪
      2016.02.19 18:40
    • ぷーこ ぷーこ エステにマッサージなんて
      素敵すぎます!♡
      自分磨きの時間、大切ですよね〜(*^_^*)
      私もご褒美=食事ではなく
      そういうものにしていかなければ!♡
      と高まりました〜*\(^o^)/*
      2016.02.19 19:28
    • ポンポコ ポンポコ 今時女子ですね☆フェイスエステかぁ♪まだ若くてもエステ行くのですね♪やっぱり自分でやるパックやマッサージとは全然違うかしら? 2016.02.19 20:35
    • のんちゃん のんちゃん こんばんは。

      2日間リフレッシュできて良いですね
      体のマッサージは、温泉でたま~にしますがフェイスは数年やってないです

      お肌もケアーしなきゃね
      2016.02.19 21:00
    • 豚まんマン 豚まんマン 励みになります! 2016.02.19 22:20
    • 猫ハーレム 猫ハーレム こんばんは!

      リフレッシュDay・・・・いい言葉だ♪

      また明日から頑張れますね^^b

      自分は旅行と温泉浸かるのがリフレッシュかな~

      2016.02.20 01:01
    • みてぃ子 みてぃ子 > ぷーこさん
      ぷーこんさんのお食事いつもステキなのでご褒美のお食事もすごくステキでしょうね♡(*´˘`*)

      いつも盛り付けもキレイですごいです♪
      2016.02.23 22:29
    • みてぃ子 みてぃ子 > ポンポコさん
      自分でやるのと全然違いましたよ♪なんだかわからない美容の機械がたくさんでてきて、何をされてるのかもわかりませんでしたが笑
      お肌はプリプリになりました♡
      でももう数日たったのでカサカサ肌に逆戻りしてますw
      2016.02.23 22:33
    • みてぃ子 みてぃ子 > 豚まんマンさん
      コメントありがとうございます✩︎⡱
      2016.02.23 22:34
    • みてぃ子 みてぃ子 > 猫ハーレムさん
      旅行と温泉良いですね〜♪
      すごくリフレッシュできますよね
      ( ˊᵕˋ* ) 温泉巡りとかしたいです(*^^*)
      2016.02.23 22:35
    • ポンポコ ポンポコ > みてぃ子さん最近また乾燥してるせいか?化粧ノリが悪くて(苦笑)しかしながら…私また禁煙を余儀なくされます(禁煙の訪問先に行くので)それで美肌になれるかなぁ?(笑) 2016.02.24 22:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    下脂肪の遊離脂肪酸は移動しやすいタイプの脂肪で、マッサージなどによって移動しやすくなっている。それでもエステは効果があると番組では締めくくっていた ... 臓脂肪は、脂肪細胞の中にしっかりと蓄えられているので、マッサージをしたくらいでは分解されて出ていくこと ... 。温めてからマッサージをするところもありますが、エステでは燃焼効果を求めて温められています。 マッサージで内臓脂肪は減らせます ... vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    朝スチームを浴びながら、リンパを流すようにしています。それも、ミス・ユニーバスのビューティーキャンプのときに習ったんです ... けど、リフトアップのためのツボを押したり、マッサージを毎日5分くらいかけてやっています ... 。もう、1日があっという間です。出来れば、毎日1時間のランニングと筋トレ、水泳も週3日はやりたいと思っているんです ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • KYOTO CENTURY HOTEL

    京都駅 京都駅徒歩2分の独立型チャペルが魅力!創業88年周年記念・電撃結婚キャンペーン開催 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
糖質制限派
糖質制限でダイエットしてる方いませんか!?夜だけ糖質制限平日だけ糖質制限ゆる〜く3食糖質制限炭水化物抜き...
2015年6月期生
2015年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さーもん
  • ももこ
  • ヨコ
  • hisa
  • 猫ハーレム
  • 豚まんマン
  • ゆえ
  • りんご(^O^)
  • なつ
  • 寺谷
  • のんちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • さーもん
  • ももこ
  • ヨコ
  • hisa
  • 猫ハーレム
  • 豚まんマン
  • ゆえ
  • りんご(^O^)
  • なつ
  • 寺谷
  • ワナイット
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
みてぃ子
みてぃ子

154cm 58.7kg

日記
104
ライバル
27
被ライバル
36