3日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.8kg 61.8kg 55kg 12% (あと6.8kg) 155cm 61.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 155cm 理想

 » 
2016年02月19日

  • smile

    良かった( *ˊᗜˋ* )
    ちょと減ってる~
    昨日。夜にケンミンショー観てたら
    無性にお腹減って(๑¯_¯๑)
    さきいかを少し食べたよ
    夜のテレビは。かなり危険⸜( ¯⌓¯ )⸝

    1100 きな粉牛乳hot
    1300 チキンナゲット
    田作りの残り
    black coffee

    今日は夜から火曜日まで実家に*˙︶˙*)
    測定は。お休みします。
    また(´×ω×`)食べすぎるね
    でも。今回は通院のタメだから
    節制しないと(´×ω×`)血液検査で怒られるよ
    食べた物と運動のみの記録になります
    ∩・ω・*) ハーイ


    生理中 カロリー合計:13:46
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    いうことが多くて、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から ... が多いようです。休日に食べすぎるという人は外出先で食べるようにして、歩く時間を長くするなど運動の機会を増やします ... 除をしたり家の整理をするなど日常生活の中での活動量を増やします。 休みの日と実行したらよいことはありますか? 食事の前に運動をすると筋肉の中に蓄えられ ...

    ダイエットラボ
  • 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】

    変わらず、国を決めてから2週間後の出発と、ノープラン10日間の旅がスタートしました。 言葉も出ないほどの壮大すぎる ... リーゴールドの粉など6種類のスパイスを入れて灰色がかったくすんだ色になった卵を、スポンジ状になるようふわっと焼く。それを、クルミで作ったスープに浸してサーブします ... 、テーブルにとびきりの笑顔と会話と楽しさをもたらしてくれる。楽しませたいという思いが詰まった ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ヨコ
  • ささくれ
被ライバル - 全てを見る
  • ヨコ
  • ささくれ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
smile
smile

155cm 62.6kg

日記
68
ライバル
2
被ライバル
2