今日のショコ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 57.4kg 46kg 12% (あと11.4kg) 150cm 57.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 150cm 美容

2016年02月20日

  • syoko@fumifymi

    ショコ 60分
    半身浴 58.3→57.4

    カロリー合計:14:42
    •  
    • コメント3件
    • モケケ モケケ 頑張ってるねー! 2016.02.19 23:04
    • syoko@fumifymi syoko@fumifymi コメントありがとうございます(^^)
      今日はダラダラモードだけど、何とか30分頑張りました!
      あとで30分頑張ろうかなぁ
      踏み台運動を始めてから、体重減るどころか少し増えたのよね。
      前に踏み台運動をした時やランニングした時も増えて挫けてしまったから、今度こそめげないで続ける!
      2016.02.20 17:00
    • 肉球 肉球 こんばんは〜(^-^)/

      頑張ってますね!継続は力なりですもんね〜♪

      運動を始めると、しばらくの間は体重が増えますよ〜
      体が水分を溜め込もうとするからだそうです。

      危険なのは、運動していることに安心して食事量が増え、その結果、体重が増えてしまうということらしいです…(^_^;)
      あ…私のパターンだったりします…(^◇^;)

      お互い、頑張りましょう〜!
      2016.02.21 22:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.63 - 半身浴は身体を冷やさないことが大切!

    半身浴は、脂肪の燃焼を盛んにしてダイエット効果を高める方法として知られている。しかし、正 ... しい方法を知らずに、効果が得られていない人も少なくない。半身浴は交感神経の働きが盛んな状態を継続することによっ ... て、全身浴と同じような体脂肪の燃焼効果を得ることができる入浴法。肩までつかった全身浴では10分 ... vol.63 - 半身浴は身体を冷やさないことが大切! ...

    ダイエットラボ
  • 世界一のショコラティエ手掛ける、帝国ホテルのバレンタインギフト

    ール・ドゥ・ショコラ」(800円)を発売する。 このケーキは帝国ホテルのショコラティエが特別に製作した ... 富に取りそろえた。洋菓子の世界大会での優勝経験を持つショコラティエ、市川幸雄が手掛けるチョコ ... レートアソート「ボンボン・ショコラ」からは新作「バル」(2,100円)が登場。ポップコーン風味、キ ... 世界一のショコラティエ手掛ける、帝国ホテルのバレンタインギフト ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • まめぶた
  • ブルーとグレー
  • さよ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
syoko@fumifymi
syoko@fumifymi

150cm 57.4kg

日記
1
ライバル
0
被ライバル
3