インコちゃんズ(〃艸〃) ♡*.+゜

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 42.1kg 45kg 100% (あと0kg) 154cm 42.1kgの体型
    体脂肪 35% 0% 22% 154cm 美容

 » 
2016年02月19日

  • らん

    計測なし(>(00)<*)

    【青汁】    ○
    【乳製品】   ○
    【夕食時間】  △
    【水分】    △
    【薬】     ○
    【ストレッチ】 △
    【脱 間食】  ×
    【食後 5時間】○
    【ココオイル】 ×


    最近『インコシリーズ』のガチャポンにハマっているらん家(♡ˊ艸ˋ♡)

    ついついお財布の紐が緩んでガチャガチャ(笑)


    お昼は職場の先輩方とlunchにっ☆彡
    皆さん食べるのが早過ぎて…
    数量限定なのに味わえなかった(。╥﹏╥。)


    来週こそはダイエット強化するぞ〰٩( 'ω' )و
    ということで週末はファミリーday楽しみます♪♪♪


    皆さまよい週末をお過ごし下さいませっ(✿❛□❛✿ฺ)

    カロリー合計:15:45
    •  
    • コメント14件
    • ぴぴ ぴぴ わ、なんてかわいいんでしょう♡

      インコちゃんって、キュートなだけでなく、色がほんと、きれいですね♡

      ランチ行ったとき、みなさんの速度に追いつけない…。

      わたしもよくあります。(笑)

      もう追いつくのに必死で丸のみすることさえあったりして。(笑)

      来週はダイエット強化週間なのですね♡

      わたしも新しいおうちに引っ越して落ち着いたら、1週間のファスティングに挑戦する予定です!!!

      お互いにがんばりましょうね♡

      らんさんもすてきな週末を〜。^_^
      2016.02.19 16:54
    • さち(退会済み) さち(退会済み) バナナから咲いたみたいなインコさん!笑

      こんなふうに飾ったらガチャに見えないとゆーか、すてき!

      わたしも棚を買い、猫ちゃんグッズ飾りたいな

      あ、ココナッツオイル購入しました❤️
      2016.02.19 17:25
    • らん らん > ぴぴさん

      こんばんは~

      リアルインコちゃんもガチャポンインコちゃんもらんの癒やしアイテムですぅ〰(´✪ω✪`)


      来週こそは、こそは、、、ダイエット強化週間にしたいです✧*。٩(ˊωˋ*)و←ヤルヤル詐欺にならないようにしなくてはww


      今日はチビ達が寝たら久しぶりにクラフト作品を仕上げようと思いますฅ۶•ﻌ•♡


      また来週もよろしくお願いしま~す
      2016.02.19 19:28
    • らん らん > さちさん

      こんばんは~

      きっとさちさんならこの癒やしアイテム分かってくれると思ってました〰(♡˙︶˙♡)

      うちもチビ達の作品飾り付けしてるのでっ(笑)←よく分からない物が多い…(((*≧艸≦)ププッ


      100均の棚ですが、使い勝手いいですよぉ♪

      明日もよろしくお願いしま~す
      2016.02.19 19:33
    • りぃ りぃ ガチャポンインコチャンたちも
      可愛い~(*˘︶˘*).。.:*♡ 

      うちはパヒヨンなので蝶とかの
      グッズが気になっちゃいます(*´艸`*)♡
      2016.02.19 19:55
    • のんちゃん のんちゃん こんばんは。

      インコシリーズ
      可愛く綺麗に並べられてますね
      癒されそう

      明日は、ショッピングにチョコレートフェア楽しんで来てくださ~いね
      2016.02.19 21:07
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。
      お疲れ様です。

      インコちゃんたち、可愛すぎて癒されます。

      ハンバーグ定食美味しそうですね。

      私も明日は久し振りに子供たちと散歩が出来たらいいなと思っています。

      お陰さまで、体調は良くなりました。
      ご心配と温かい言葉を下さり、ありがとうございました。

      楽しいファミリーdayになりますように。
      2016.02.19 21:58
    • らん らん > りぃさん

      こんばんは~

      昔は!?ガチャポン1回100円だったのに今は300円もするし…(≧ε≦)ノ ブー


      すこ~しづつ増やしていきたいです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


      明日もよろしくお願いしま~す
      2016.02.19 22:15
    • らん らん > のんちゃんさん

      こんばんは!

      チビ1号が一生懸命並べてくれました( ๑´•ω•)۶”ヨシヨシ

      彼女の中では何やらストーリーがあるらしい…(笑)


      チョコレートフェス楽しんできます❤

      そして来週こそはダイエット強化週間になるよう頑張りま~す҉٩(*´︶`*)۶҉
      2016.02.19 22:19
    • らん らん > やえ桜さん

      こんばんは~

      可愛いでしょー❤❤❤←自画自賛ww


      らん家は週末“チョコレートフェス”に行く予定ですε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゚(OO)゚)ノ
      世界中のチョコが試食できるらしく楽しみぃ(๑>؂<๑)۶


      お互いよい週末になるといいねっ(๑•̀╰╯-)
      2016.02.19 22:25
    • モカ モカ インコちゃん!可愛いですねぇ☆ミ
      ステキに飾ってあるのがいいですねぇ♪

      そしてガチャガチャ、お財布の紐緩むのわかりますー((´艸`*))
      楽しいですよねー!
      2016.02.20 09:35
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) おはようございます。

      可愛い~!いつも集まるメンバーで、インコが好きな子がいまして。これを見せたら、凄く喜ぶだろうな~!

      そして、数量限定のランチ。食べるのが速いと、なかなか楽しめませんよね(苦笑)。お気持ち、察します。私も、昨日は…楽しくはあったのですが、時間がなく、余裕も、あまり(苦笑)。もう少し、時間を取りたいものですよね。

      土日は、ご家族とのご一緒の、貴重な日。思い切り、楽しまれて下さいね~!素晴らしい1日となりますよう。

      (*˘︶˘*)
      2016.02.20 10:01
    • らん らん > モカさん

      こんばんは~

      チビ1号が一生懸命並べてくれました( ๑´•ω•)۶”

      地味ぃ〰に時間がかかってましたっ(´`ิิ艸`ิิ )ウヒッ

      明日もまたガチャってきま~す(笑)
      2016.02.20 19:34
    • らん らん > ユキさん

      こんばんは~

      可愛いでしょー←自画自賛ww
      らんの癒やしアイテムです(pq∀//*)


      ランチはホント残念(;´д⊂)

      近々絶対リベンジしたいです(笑)


      今日はファミリーdayの予定でしたが、旦那さんが急きょ仕事で…休みの日は運転したくないけれどチビ達と3人でショッピングモールに行ってきました(((((((((((っ・ω・)っ ブーン


      チビ達は『女子会だね~♪』と喜んでいました☆彡

      明日は“チョコレートフェスティバル”でチョコの試食しまくる予定ですε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゚(OO)゚)ノ
      2016.02.20 19:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    すぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエットを挫折する ... 折しやすい人は、どんな人が多いですか? 「絶対に」という目標は、ダイエットを成功させるためにはよいような感じもします ... が、絶対というのが一番危ないことです。夕食後は寝るまで一口も食べないという決意は、何かの拍子で食べ ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • ガチャピン&ムックが中華まんに! ファミマで数量限定発売

    在BSフジで放送中の「beポンキッキーズ」に至るまで、40年間親しまれているガチャピンとムックが今回、ファミリーマートとコラボすること ... ピンとムックをイメージした中華まん「ガチャピンまん」と「ムックまん」が、2月4日より全国のファミリーマートにて数量限定 ... 。  「ガチャピンまん」および「ムックまん」は、いずれも価格は180円(税込)。2月4日より全国のファミリーマートで、各50万食限定で発売。 ... ガチャピン&ムックが中華まんに! ファミマで数量限定発売 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • mami
  • maki
  • ぴーちゃん.
  • のんちゃん
  • やえ桜
  • ローレン
  • モカ
  • yasetai
  • まめしとぎ
  • 沢尻エリカ神♡
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • ち-ちゃん
  • ユキ
  • みか
  • ☆なが☆
  • mami
  • えみ
  • あかにゃん
  • りり
  • maki
  • キュゥ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
らん
らん

154cm 42.5kg

日記
544
ライバル
21
被ライバル
45