微々たる減少

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67kg 62.3kg 57kg 47% (あと5.3kg) 158cm 62.3kgの体型
    体脂肪 36% 0% 28% 158cm 平均

 » 
2016年02月19日

  • むつみ

    昨日すごく食べてしまった;
    仕事忙しくて体重計にも乗れてなかった(忘れてしまって;)
    珍しく3食、食べまして!!
    絶対に増えたなって思ったけど、仕事が多忙すぎたのか
    なんでか減っていました^^;

    よかったです^^;

    婚活日記にコメントくださった方も、ありがとうございます(´;v;`)
    お付き合い経験があんまりないので、本当悩むんですよね^^;
    あたたかいお言葉身にしみました・・・!!!
    ダイエットも婚活もがんばります~~!!



    2/19(追記用)

    ★朝

    ★昼(写真)朝昼一緒
    ・玄米と押し麦のゴハン、とろろのせ(半分しか食べられなかった;)
    ・えぼ鯛
    ・ひじき
    ・切干大根
    ・野菜のコンソメスープ(キャベツ・人参・ソーセージ・しめじ)
    ・グレープフルーツ

    ★夜

    カロリー合計:16:09
    •  
    • コメント4件
    • シナモン(退会済み) シナモン(退会済み) 忙しいと、食べるの忘れるか、パワー付けたくて食べ混んじゃうかどっちかよね(@_@;)

      ダイエットも婚活も、前向き努力で素敵ですっ!
      2016.02.19 20:15
    • むつみ むつみ >シナモンさん

      私は忙しいとお腹空く!!
      断然食べちゃう派です!!やばいよ~~!!

      ダイエットも婚活もがんばります^^

      そしてまた断食行ってきます~~!!
      お互いがんばりましょう~~\(^o^)/
      2016.02.22 05:21
    • NIKO(退会済み) NIKO(退会済み) バランス良いメニュー、勉強になります。
      体を第一に 健康的に痩せるためにはバランス良い食事大事ですね。
      私もあと二週間後には バランス良い食事でのダイエット頑張る予定です。

      2度目?の断食道場、頑張ってきて下さい。
      2016.02.22 06:58
    • むつみ むつみ > NIKOさん
      食事のバランスと、運動が大事だって断食道場の先生が言っていましたよ
      私は食事は頑張れているけど、運動がからっきしダメです^^;
      お互いに食事も適度な運動も、頑張りましょうね(^O^)
      2016.03.01 10:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... 。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ... か? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったのか ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    。あまり知られていませんがとにかく唾液の量が通常時より増え、5分と経たないうちに口の中が唾液で一杯になってしま ... う感じで、かなり辛かったです。 食べ物としては「特定のものしか受け付けられなくなる」と聞いていました ... うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1 ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月生集まれー✨
2016年1月より本気でダイエットを開始した皆様(* >ω<)皆で励まし合って一緒にダイエットしませんか...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さくらんぼ先生
  • ひつじ0831
  • まきぴ
  • riko
  • マシュー
  • にゃお
  • らびもっち
  • 豚は醜い
  • りぃ
  • ちーこ
  • をしの
被ライバル - 全てを見る
  • ひつじ0831
  • まきぴ
  • をしの
  • 豚は醜い
  • りぃ
  • まなみ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
むつみ
むつみ

158cm 60.2kg

日記
27
ライバル
14
被ライバル
6