それぞれの事実_(._.)_

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50.7kg 46.5kg 47.5kg 100% (あと0kg) 158.7cm 46.5kgの体型
    体脂肪 22.3% 0% 18% 158.7cm モデル

 » 
2016年02月19日

  • to-bu

    3月のロードレース、一緒に出ようっていっていた友達
    実は先月、同居していた実の母親がなくなりましたm(__)m
    そして、49日がちょうどロードレースの日でした
    なので、友人は申し込みしてましたが、出れなくなり、私は一人での出場です(T-T)
    でも、練習は頑張ってきたので、全力を尽くしたいと思っております!

    バタバタのなか、久しぶりに友人とランチしてきましたが、
    「スゲー痩せたね!」
    と言われて嬉しかったです!

    運動の記録
    2/17ランニング10㎞
    2/18ランニング10㎞

    カロリー合計:16:11
    •  
    • コメント14件
    • あんな あんな お友達,残念でしたね(´・ω・`)
      to-buさんはレース楽しめますように(・∀・)♪

      走ってると引き締まりますしね!
      よかったですね(^ω^)
      2016.02.19 16:26
    • 一食大切に(^^)(退会済み) 一食大切に(^^)(退会済み) そうですよね、お友達もビックリされたと思いますよ!
      グラフを拝見して思いました。

      私もマラソン大会はいつも一人です。(息子流に言うと「ボッチ」です)

      でも達成感がありますよね!
      2016.02.19 19:17
    • シロ(退会済み) シロ(退会済み) 残念ですよね
      だけど出る事が大事ですものね
      案外1人のが気楽に走れるかもしれないし、1人の人と友達みたく交流できるかもしれないしワクワク頑張って下さい>_<
      応援します
      先日の締まった体かっこよかったです。
      わたしはまだジムのランニングマシンで走るのが精一杯で地面を沢山走る体力はないけどto-buさんに憧れて小さいレース出たいと思いました。
      いつまでも憧れでいて欲しいです>_<
      と、勝手なプレッシャーをすいません
      頑張って下さい
      2016.02.19 19:30
    • かーきん かーきん それはお友達もレース出たかったことでしょうに。残念でしたね。
      お母様がお友達の膝を心配したかな?

      そんなことを考えました。

      マラソンて、結局は自分との闘いですよね。
      お友達の分まで、レースを楽しんできちゃってください!

      本当に結果を残していて素晴らしいです。
      長くダラダラと続けているのが恥ずかしいくらい。
      でも背中を追いかけます(o^-')b !
      2016.02.19 21:06
    • きょこりん きょこりん お友達は残念ですね。
      先週、息子がマラソン大会に初参加したから、
      初めて一般市民参加型のマラソン大会を身近でみました。
      みんないきいきとして、そして終わった後は素敵な笑顔で
      こちらまでパワーもらいましたよ。
      やっぱりみんな引き締まってるわ。

      私は腕はなぜか細いので、
      夏になると太っても痩せたと言われますが、
      冬に痩せたって気づかれるって事は、
      相当体型変わってるって事ですよね?
      すばらしいです\(^o^)/
      2016.02.19 22:54
    • スターゲイザー スターゲイザー to-buさん、こんばんは^^
      お疲れ様です。
      ネコさんに癒されました。

      お友達、残念ですね。
      49日がレースの日とは。
      気を落とされているのでしょうね。。
      to-buさんもお一人での参加を決められたとの事。
      色々、お考えがあったと思いますが
      お友達のぶんまで、楽しんで走れますように。
      レースの報告を楽しみにしています。

      改めてグラフを拝見して、右肩下がりが凄いですね。
      なんてキレイなグラフなんだろうと思いますよ。
      私なんてギザギザですよ^^;
      お友達にもわかるくらいに痩せられたのですね。
      努力されたかいが有りましたね。
      これからも応援しています(^▽^)/


       
      2016.02.19 23:24
    • to-bu to-bu > スターゲイザーさん
      ご心配ありがとうございますm(__)m
      大会には一人で出ることになるだろうなぁと薄々感じていたので、今回はタイムにこだわり頑張って来ますね(*^^*)

      痩せたねと言われるのは嬉しいですが、まだまだ体脂肪の方が(T-T)
      これからも頑張っていきます!

      ちなみに、写真のぶさねこの通称デカは職場にくる野良猫の一匹です(*^^*)
      この間、物欲しげに外から覗いてたんで撮りましたが、舌がでてますね(笑)
      2016.02.20 04:07
    • to-bu to-bu > きょこりんさん
      こんばんは(*^^*)
      息子さん、マラソン大会お疲れ様でしたm(__)m
      きょこりんさんも楽しめたようで何よりです!
      私と親友、実はかなりタイムに差がありましたので、皆さんのいう通り、自分の全力をぶつけて、大会を楽しんできますね!

      2016.02.20 04:10
    • to-bu to-bu > かーきんさん
      こんばんは(*^^*)
      かーきんさんも、頑張っていますよ!
      この間のハーフマラソンは感動いたしました!
      私も頑張ってきますね!
      確かにマラソンは自分との戦いなので( ☆∀☆)
      大会近くなりましたらアドバイスよろしくお願いいたしますm(__)m
      2016.02.20 04:13
    • to-bu to-bu > シロさん
      ありがとうございます(*^^*)
      そうですね、考え方ひとつでかなりワクワクな大会になりそうですね(*^^*)
      体形をお褒めいただきとても嬉しいですm(__)m
      ありがとう‼
      しかーし、まだまだですよ(笑)
      気合い入れて大会頑張ってきますね!
      シロさんもジムランニングしてるんですね?!やったー!(*≧∇≦)ノ!仲間仲間!
      私も最初はそこからでした
      シロさん!お互いに頑張りましょう!
      また報告待ってます!
      2016.02.20 04:20
    • to-bu to-bu > 一食大切に(^^)さん
      こんばんは(*^^*)
      いやー、一食さんの体脂肪にはまだまだかないませんf(^ー^;

      友達が大会でれないのは残念ですが、皆さん励ましてくれたので、全力で頑張ってきますね!

      友人はやつれて見えましたが、体重は増えたそうです(T-T)
      運動出来る環境の有り難みを噛みしめ、今日も
      走ってきますね!
      2016.02.20 04:25
    • to-bu to-bu > あんなさん
      あんなさんこんばんは(*^^*)
      コメントありがとうございますm(__)m
      私はあんなさんのようにカロリーを考えての食事が出来ないので、ひたすら走るしかないのです(笑)
      昨日、お腹はちきれるほど食べた焼肉を消化するため、ひたすら今日も走ります!
      お互いに頑張りましょう!(*^^*)
      2016.02.20 04:28
    • ちこ ちこ ロードレースに友達と出られないのは残念です(´・ω・`)
      『痩せたねー!』って言われるとまたやる気でますよね!!
      私も早く言われたい!!
      2016.02.20 04:46
    • to-bu to-bu > ちこさん
      はい、とても残念でした(T-T)
      でも、皆さんに励まされて、なんか勇気をもらいました‼

      頑張って走ってきますね!
      今日は残念な雨になってしまいましたので、夕方ジムにいって走ってきます(*^^*)
      お互いに頑張りましょう!
      2016.02.20 11:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    。食べてしまった自分を責めて、もうダメだと思ってしまったら歯止めが効かなくなって食べすぎることにもなります ... も太りやすい時期、やせやすい時期がある。その周期と時期を体重と体脂肪率の記録と見比べることによって、それぞれの人に適した ... と会うよりも、活動的な友達と会って身体を動かす機会を増やすようにします。週末に一緒に行動する人は、ダイエットを考えて新たな出会いを見つけるようにした ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    きな街の高校に通うことを決めるまで、それが自分のキャリアになるとは思っていなかった。 1年の時はランニング ... が私ともうひとりの男の子だったのですが、トラックで競争することになりました。そして私が大差をつけて勝ったのです ... 。私は自分が焦って、悲しみに打ちのめされるのではないかと思っていたのですが、実際にはホッとして ...

    ダイエットNEWS
  • ブルーミンメドー

    甲南山手駅 多くの花嫁を夢中にしてきた【1組貸切のログハウス】で憧れのウエディングを! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ダイエット仲間募集
さくらです♪ダイエットを継続して続けるため一緒に活動できる方を探しています! 長い年月の中で月に1回でも...
ランニングして痩せよう。
ランニングしながら食事制限して痩せたい人一緒に頑張りませんか?今日走った距離を報告したり目標に向かってみ...
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • julie
  • ☆ちっちょ☆
  • きめ
  • パキータ
  • はな
  • わか
  • あやっぺ
  • ミント
  • はる
  • さくらんぼ先生
  • ひまわり❀
被ライバル - 全てを見る
  • julie
  • ☆ちっちょ☆
  • きめ
  • パキータ
  • ちゃめ
  • はな
  • わか
  • あやっぺ
  • ミント
  • くねくね♭
  • さくらんぼ先生
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
to-bu
to-bu

158.7cm 49.6kg

日記
205
ライバル
24
被ライバル
31