19日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77kg 75.1kg 50kg 7% (あと25.1kg) 153cm 75.1kgの体型
    体脂肪 0% 153cm モデル

 » 
2016年02月19日

  • みゆ

    更新遅くなってしまいました。
    19日目の今日のスクワットチャレンジは80回!

    ちょっとばたばたしておりますが、スクワットは終了~☆
    引き続きがんばりたいと思います☆

    しばらく体重はかれてないので、そろそろ終わるし、はからなくては☆

    生理中 カロリー合計:16:21
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.59 - 汗が出てきたら発散!筋肉の温めすぎに注意しよう!

    、水を飲むだけでも体内の水分は戻り、体重も元に戻ります。減らしたいのは体脂肪なので、汗の量だけでダイエット効果ははか ... “汗をかくほど体重が減っている証拠”、“脂肪が燃焼している証拠”と思い込んで、汗をかくために厚着をして運動している人も少なくない ... ほうがよいでしょう。 汗をかくと体重が減りますが、ダイエット効果はないのですか? 体の60~70%は水分なので ...

    ダイエットラボ
  • 西島秀俊&坂口健太郎ら出演!高畑充希ヒロイン連ドラ「とと姉ちゃん」

    ばあちゃんの知恵袋のようなものを授けていけるような役にしていきたいと思っています。森田家は一癖も二癖もある人ばかりそろっておりますので、出てくると楽しい家族だなって ... に雑誌を作るようになるきっかけになる役という風に聞いております。それなりに影響力の大きい役なので緊張致しますが、その時代の型破りを目指したいと思います ... いけば、きっと映像を通して皆さんに伝わるんじゃないかと思い、頑張っていきたいと思います。 ■相楽樹(小 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • こずえ
  • みー
被ライバル - 全てを見る
  • ぷにぷに
  • こずえ
  • みー
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
みゆ
みゆ

153cm 74.2kg

日記
19
ライバル
2
被ライバル
3