目標に向けて加速中♪

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70.4kg 60.8kg 59.9kg 91% (あと0.9kg) 162cm 60.8kgの体型
    体脂肪 39.5% 35.1% 25% 162cm モデル

2016年02月19日

  • ひでちゃん♪

    今日はお友達とランチを取る予定がある為、朝イチからジョギング開始。
    いつもは30分×2本というメニューだけれど、昨日から30分×3本に変更。
    スピードはゆっくりだけれど、毎回もの凄い量の汗が出てます。
    それこそ「びしょ濡れ」という言葉がぴったり。
    今朝もかなりの手応えを感じました♪

    体重測定を毎日3回行っています。
    朝イチ、運動後、夜
    (表示の数値は朝イチの物)

    今朝の運動が効いたようで、2回目の体重測定では、何と朝より700gも
    ダウン!!!

    しかし!今日のランチで久しぶりに外食をし、量も普段よりかなり大目
    だった!
    更にその後、カフェでわらび餅まで食べてしまった。><

    この後もう一度運動しようか思案中です。

    とは言え、久しぶりの外食で、胃が小さくなったのを実感。
    満腹になる量が前よりかなり手前だった♪
    これは大きな変化だと思う〜。


    朝食:ゆで卵、カマンベールチーズ(1/6カット)
    昼食:焼肉(お肉6枚、ほうれん草のナムル、もやしのナムル、ワカメスープ
       厚豆腐、チヂミ、タンシチュー)
    おやつ:わらび餅4個、(ぜんざいの汁2口)

    カロリー合計:16:37
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162cm 59.3kg

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