2/19

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 42kg 41.6kg 38kg 9% (あと3.6kg) 154cm 41.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 154cm 標準

 » 
2016年02月19日

  • ねこまる

    精神的に追い込まれました。そして食べまくりしました。
    もう疲れはてて、有休を頂いて、ヨガで、少し調整をかけました。体重測定は、しておりませんけど、1キロ位は、多分、減ってます。経験則上ですけどね。
    昨日は、不眠症に為り、そのぶん食べてしまったんです。御飯だけ。。何の味着け無しに。炭水化物を減らしたいのに、ストレスが、炭水化物を食べさせるなんて、本当におかしいです。
    今日は、ヨガ三昧。シャバーサナでは寝ちゃいました。こんな事は、かつて、有りません。
    もっと、平日の楽しみを見つけないとですね。。只、時間が限られているので、難しいかな。

    カロリー合計:16:42
    •  
    • コメント8件
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。
      お疲れ様です。

      日記を読んで、ねこまるさんが心配になりました。

      ストレスが溜まると、ダメと思っていることをやったり食べたりするみたいです。

      ヨガで少しでもストレス発散が出来たら、いいですね。
      2016.02.19 21:54
    • ねこまる ねこまる > やえ桜さん
      おはようございます。今日は、ヨガ三昧をしたせいか、夜に肉まんとお友だちから頂いたちょっとしたお菓子しか食べなかったです。ろくでもないことをされているせいか、余り美味しくなかったですね。美味しいよと頂いて有るのですけど。
      今日はまだ体重測定はしてないけど、少しは、多分、元に戻っていると思います。
      ヨガの先生にも、相談していて、自分の思考改革が必要らしいです。苦しいけど、考え方を変える必要があるとのこと。
      土日は、会社の事は、忘れますね。(昨日からだけどね)
      2016.02.20 06:22
    • ねこまる ねこまる > やえ桜さん
      因みに、体重は、40.8まで落とせました。平日は、どれだけ、脳が、おかしいかですかね。40キロ位まで減らせるといいな。
      2016.02.20 06:31
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) おはようございます。

      体調は、大丈夫でしょうか。あまり、無理はされないで下さいね!他のライバル様も、日記で書かれていましたが…私も、思う事なのですが。何でも、程々に。でないと、ねこまるさん…頑張り屋さんですから、余計に苦しくなってしまいますよ。

      平日の楽しみ…忙しいと、見付けるのって、なかなか難しいですよね。休める時には、本当に、休まれて下さいね。不眠症の辛さは、身内から聴いていますので。本当に、心配です。
      2016.02.20 09:58
    • ねこまる ねこまる > ユキさん
      多分、有休は正解だったかと。昨日、今日と、ゆっくりして、元気に為りました。疲れはてていたんですね。木曜日の午後から、薬を飲んでごまかしていたんですが、金曜日は、薬を飲んでも、もう無理でした。幸い、私には、ヨガの趣味がありますので、やりはじめると、調子も、元に戻って来ました。
      過食も、昨日からは、抑えられてます。
      グループワークみたいなのが、私には、最悪です。
      2016.02.20 19:15
    • ねこまる ねこまる > ユキさん
      何度もすみません。
      スタバのsakuraフラッペチーノ、私も、今月は、ご褒美にしようかな。来週の金曜日当り。勿論、お一人様でです。
      2016.02.20 19:22
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) > ねこまるさん

      こんばんは。

      そうそう、ご褒美!本当に、いつか。ねこまるさんと、ご一緒させて頂きたいな。迷惑でなければ、ご一緒させて下さいね。
      2016.02.20 19:32
    • ねこまる ねこまる > ユキさん
      ユキさんが、良ければ、東京にきたら、教えてください。私は、当分、名古屋には行かないと思います。
      2016.02.20 19:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    自分で買い物をして、自分で作って食べているなら、その日の体調や運動量などに合わせて食べる量、エネルギー摂取量を調整 ... ものは味を濃く、おいしく感じて、食べすぎを抑えられます。キノコは旨み成分が多く含まれていても煮ただけでは中から出にくくなっています ... 、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくない ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    る順番は、最初にサラダ、その次にスープ類、そして肉や魚を食べて、最後に炭水化物。そうすると、血糖値が上がりにくいと聞いたので実践しています ... 筋を各30回ずつ。本当は100回ずつしたいんですけど、キツくてなかなかできていません(笑)。 ―忙しい ... 。もう、1日があっという間です。出来れば、毎日1時間のランニングと筋トレ、水泳も週3日はやりたいと思っているんです ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • ベルフリーガーデン

    矢賀駅 楽しくておいしい演出が新登場!結婚式をもっと楽しくふたりらしく ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
オートミールダイエットコミュニティ
“オートミールダイエット”で、綺麗になりませんか?オーソドックスなやり方(下記の通り)から、アレンジまで...
ダイエットが続かない人!
痩せたい!と言いつつ美味しい物はやめられないない(つД`)運動もだるい(つД`)でも痩せたい(;_;)そ...
適当同盟
『ダイエットは適当が一番』これが私が出した結論です。よく、本気でダイエット、一生懸命と聞きます。私は前回...
ライバル - 全てを見る
  • さくらんぼ先生
  • ゆの
  • なちゅ
  • サカナ@MEC食*
  • やえ桜
  • ちくりん
  • debuuu
  • 北杜
  • たろん
  • Ringo-banana
  • u★
被ライバル - 全てを見る
  • れみ
  • ゆいゆいママ
  • なちゅ
  • ゆの
  • サカナ@MEC食*
  • Hopeママ♡
  • 北杜
  • tiffany
  • やえ桜
  • debuuu
  • やま
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
ねこまる
ねこまる

154cm 39.8kg

日記
238
ライバル
14
被ライバル
19