【60】ピタリ賞狙います

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 83.5kg 71.5kg 55kg 42% (あと16.5kg) 156.2cm 71.5kgの体型
    体脂肪 47.8% 42.1% 25% 156.2cm 理想

 » 
2016年02月19日

  • うめ。

    おとといからはじめたポールストレッチ楽しいー♥
    目新しい動きはないのに、ポール1本持ってるだけで新鮮気分。
    肩甲骨をグリグリ動かして身体もポカポカ!

    ポールを両手で掴んで身体を添わせてあごをグイッと上げる「なんちゃってポールダンス」というストレッチがあります。

    もうこれが楽しくて、楽しくてー!
    ここで気分は最高潮!
    意識は完全にいい女!
    そして誰にも媚びない気高い女!

    もちろん演出も抜かりなく間接照明で(笑)
    脳内でシャラッと米倉良子の仮面をかぶります。

    いやー恥ずかしくて誰にも見せられない姿ですが、つらいダイエットにはこれ位の密かな楽しみがあってもいいよね( ^∀^ )

    停滞期中はこの「いい女なりきり」で遊んでいようと思います。
    これで結果もでたら最高なんだけど…。
    脳内の米倉様も応援してくれるので、現実も追いつくべく頑張ります(笑)

    っていうかびっくりなんですけどー。

    停滞期ってこんなにピタっと動かないもんなんですね。
    逆にすごくないですか?

    必ずの71.5kg!

    人体の不思議っていうか、むしろ怖いんですけど!
    毎日食べる量も摂取する水分量も違うのに翌朝にはぴったりプラマイ0!
    わたしの身体、どうなってるんでしょうか?

    こうなったら何日連続で続くのか観察です。
    今日で4日目!
    きっと明日も同じでしょう。

    ここまで来たら1週間連続71.5kgでピタリ賞を狙いたい。
    こう決めてしまえば体重計に乗るのも楽しみになるわ。

    さあ明日、連続5日目の記録を伸ばせるのか!
    こうご期待。

    カロリー合計:16:56
    •  
    • コメント2件
    • みっち みっち いやーエロいわー笑。

      脳内良い女変換、私も一人の時よくやだちゃいます。
      私の場合は、全くリズム感がない癖にドラマgleeの動画を流しながら、なんちゃってダンスをしている時ですね…ふとPCのディスプレイに映る陶酔中の自分に何度となく笑わせていただいてます。

      私の中でポールダンサーと言えば映画バーレスクのアギレラちゃん。もう、うめさん変換で見ちゃいます(^_^*)


      セクシーでしなやかな身体を手に入れちゃってください❤︎
      2016.02.20 07:46
    • うめ。 うめ。 > みっちさん
      コメントありがとうございます♥
      おもいのほか、「エロいわー」って嬉しい(笑)
      そんなこと言われたのいつぶりだろう…(遠い目)
      ゴホゴホ(( ;+д+))o=3=3

      スポーツでもイメトレってありますもんね。わたしたちのダンスもポールも完全にダイエットに役立ってると信じたい(笑)
      わたしも自分でアギレラちゃんに変身している姿を想像してみましたが、なぜか森三中の黒沢さんがポールを片手に踊り狂っている姿しかイメージできませんでした( ^∀^ )
      2016.02.20 14:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    折しやすい人は、どんな人が多いですか? 「絶対に」という目標は、ダイエットを成功させるためにはよいような感じもします ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かない ... 食べすぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエット ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平<前編> 狂気のマッチョから朝ドラまで華麗に演じ分ける男の流儀

    最近は特に、いろんな部署のバランスを取ることも求められるから、穏やかな方が多いんです。でも、園さんは自分の情熱と思いつきで周りが何も見えなくな ... が。昔、地元に高い鉄塔があったんですが、『これ登れるかな?』と思っちゃったら、もう登らない自分は ... か? というところからの方が、逆に怖さが見えてくるんです。なぜメラはこんなに刀に執着があるんだろうか ... 【インタビュー】鈴木亮平<前編> 狂気のマッチョから朝ドラまで華麗に演じ分ける男の流儀 ...

    ダイエットNEWS
  • ベルフリーガーデン

    矢賀駅 楽しくておいしい演出が新登場!結婚式をもっと楽しくふたりらしく ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • らり
  • かぽ
  • 鬼副長
  • あんころもち
  • ゆきの
  • ぽんず
  • ミキ ☁︎
  • みかん
  • マキ
  • こむにこ
  • もんに
被ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • らり
  • 鬼副長
  • あんころもち
  • ゆきの
  • ぽんず
  • ミキ ☁︎
  • みかん
  • マキ
  • こむにこ
  • もんに
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
うめ。
うめ。

156.2cm 62.5kg

日記
338
ライバル
68
被ライバル
68