生理2日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.7kg 54.4kg 48kg 16% (あと6.4kg) 168cm 54.4kgの体型
    体脂肪 27.2% 25.1% 16% 168cm 体重とBMI

 » 
2016年02月19日

  • アーニャ

    昨日お菓子食べ過ぎたのに朝減ってた*\(^o^)/*

    相変わらず食事は18時〜18時半には済ませてる。

    昨日からEICO式もちゃんとやった。

    首を温めるようにした。

    ながらダイエット意識するようにした。

    寝るときはメディキュットとか履いてる。


    それぞれがちゃんと効いてるのかな?^ ^

    体脂肪が減って嬉しい


    このままやり続けて、生理後には

    一気に減ってくれると嬉しいのだが…✨

    体重より見た目だけどねっ


    結婚式のワンピースとか諸々頼んだし、

    届いて着るのがすごく楽しみっ*\(^o^)/*



    結婚式前にもイベントがあるから余計気合入る〜〜✨

    朝食

    青汁りんごジュース、プロテイン
    0kcal(1食分)

    昼食

    手羽元の照り煮、白米、納豆、大根鶏肉オイスター煮残り
    0kcal(1食分)

    夕食

    豚肉白菜鍋、生姜参鶏湯スープ
    0kcal(1食分)

    間食

    生チョコロール
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:0kcal17:07
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    ら、それを再び実施して、変化があるのかを確かめるようにするようになるはず。外を歩いているときには ... 出さない、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃんと食事をしてお腹を膨らませてから ... 、間食しにくくなるのはもちろんだが、空腹時に運動をすると、軽い運動量であってもダイエット ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    うんでね。「このスケベジジイが!」って言われるのが嬉しいから、ジジイであることなんて、なんと ... 。いまの若い人たちは、どちらかというと競争とか自分が上に立つってのではなくて、初めから自分のランクを決めてるところはあるのかな ... 野監督:まあ40代から50代の人間は「たけしさんを見て育ってきました」って言い方もするけど、そのこどもの世代となるとおれが漫才やってた ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル阪神

    福島駅 【大阪駅から5分】プライベートホテルで、訪れるすべての人に「やさしい」結婚式を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月生集まれー✨
2016年1月より本気でダイエットを開始した皆様(* >ω<)皆で励まし合って一緒にダイエットしませんか...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちょこれーとまん
  • くまきち
  • ゆったん
  • マロンクリーム
  • うさ
  • ともちゃん
  • ohana
  • miimiみいみ
  • なみ
  • シナモン
  • 雪だるま
被ライバル - 全てを見る
  • abcabc
  • coco
  • さちママ
  • ゆったん
  • ohana
  • ともちゃん
  • miimiみいみ
  • シナモン
  • なみ
  • 雪だるま
  • ながねこ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
アーニャ
アーニャ

168cm 50.5kg

日記
102
ライバル
26
被ライバル
16