2月18日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 63.5kg 57.9kg 21% (あと5.6kg) 158cm 63.5kgの体型
    体脂肪 34.5% 33.5% 27% 158cm 美容

 » 
2016年02月19日

  • あざみ

    フルタイム、残業、日曜出勤ありで働いていたころは、
    休みの日はまさにゾンビ。ベッドから起き上がれなかった。
    最低限の家事と最低限の母のつとめしかはたしていなかったのだなー、
    と、週3出勤になってから改めて実感する。すんません。。。

    通勤しての仕事もあと1か月をきり、それも週3だし、
    友だちとランチに行って情報交換したり、お買い物したり(去年、まったく洋服買ってないような気がする〜〜)、という気分転換もしながら、
    家の中を見直そうと、今週は家の片付けをメインにしているのだけど、
    こんなものがここに、、、の連続。
    ヤバいぞ。10代後半の男の子が二人いる家って、目を離したすきにスゴいことになってる。
    2まで、あと1か月ちょっとなので、
    いきなり来客があっても恥ずかしくない家にしなきゃ!


    それを含めて、2ができるありがたさも改めて実感した。
    今年に入って、私が必要としていることたちはこっちに向かってきて、
    変に聞こえるかもしれないけど、切る必要があったものは切れるようになってきている気がする。
    若い時と違うのは、慌てずそれを見極められていることかな。
    ちょっと前まで、猪突猛進暴走型の暑苦しい人間だったしぃ〜〜〜〜〜。
    (会社では、一回り下の男性社員に指摘されていた〜。落ちつけよ!笑)
    いやー、なんかいいぞ、今年は。
    きっと、もっといいことがあるような気がする☆

    そう言えば、ダイエットもそうだ。
    写真を撮ることを無理なくやり始めたら、少〜〜しずつ、
    意識が変わってきたように思う。
    がんばれ♥


    お腹が重〜〜〜い。
    不定期さん、来るなら早く来て〜〜〜。もったいぶらないで〜〜〜〜〜〜。


    朝:ポリッジ、レッドグレープフルーツ、ラズベリー 300
    昼:謎のリゾット(トマト2個、サバ薫製、アスパラ、薬味大量、ごはん入り)、おいしいヨーグルト 550
    夜:白身魚にクリームとおフランスチーズ2種を入れてオーブンぶち込み料理を少し、ラビオリ5個、ブロッコリー  500
    間食:ソイラテ、ドライマンゴー、お菓子なし!200

    <『生活改善、そして夏には軽快に帰国!』作戦>

    ○DCにその日あったことを書き込みに来て、その日の行動を見直す。
    ○栄養バランス
    ○夕食のしたくをしながらつまみ食いしない
    ○夜8時半以降は食べない
    x一日1500カロリーは越えない
    ○一日1お菓子 
    x一日2炭水化物
    ○一日1フロツカーリ
    ○一日1運動 なんちゃって腹筋 50 
    ○一日10分片付け たくさんやった〜〜〜♪
    ○ストレスを感じたら食べずにラジオ体操  やる必要なかった〜。

    63.3、32.9

    カロリー合計:1550kcal17:29
    •  
    • コメント5件
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      お掃除すすんだー?
      なぜ、メンズがいると 片付かないんだぁーー(泣)

      専業主婦になりたいっ!!!(笑)


      ことし 調子いいって あざみん、ずっと いってるよねーー
      *\(^o^)/**\(^o^)/*

      なんか わたしと ナポリん 波がにてるんだよねーー

      わたし なーんか まだ よくない 感じよぉ
      2016.02.19 23:15
    • ちむたむ ちむたむ フルタイム、残業、日曜出勤の中、ちゃんと子育てしてきたことに、胸を張りましょう。

      私から、花丸
      2016.02.20 11:18
    • あざみ あざみ > °*ゆれ*°ぴょん

      お掃除というか、お片づけかな。
      いろんなものが捨てられずに重なってる箇所がいくつか。。。
      男ってさ、全員がそうじゃないと思うけど、
      自分の周りが煩雑でも気にならないのかなー。
      でもさ、専業主婦になったところで、
      きっと「あとでやればいいや」となって、遊んでしまいそうな自分がわかるわけよ、私の場合。。。
      だから、毎日少しずつやるようにするわー。

      さっきnapo大先生の日記をちら見したら、
      下降の波から脱出したみたいなこと書いてあったよ。
      ゆれぴょん、神社かも!!
      応援してるよ〜♡
      2016.02.20 19:15
    • あざみ あざみ > ちむたむ師匠

      くーーーーー、ありがとうございます、師匠!
      人から言ってもらえるとうれしいっす。
      しくしくしくしく〜〜〜。(うれし泣き♡)
      2016.02.20 19:17
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > あざみさん

      ≡┏( ^o^)┛
      じんじゃ!じんじゃ!じんじゃ!

      ごごごーーーーぉーーー
      2016.02.20 21:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動している ... に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにし ... ますが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはありません ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    ん、そうだな。いま働いている流れから見て、次にこんな仕事で、その次はこうなって…と予想しながら動いてるところはあるけど ... た。いまの若い人たちは、どちらかというと競争とか自分が上に立つってのではなくて、初めから自分のランクを決めてるところはあるのかな ... 、それこそブランドとして北野武、ビートたけしを知っているというところはあるよね。「たけしさんは、監督などいろいろなことをやられて高い評価を得ている ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
<からだづくり>動いて、引き締めて、きれいに!
なかなか続いている運動関係のコミュがないようなので、まずは自分が続けるためにこのコミュを作りました。『見...
DICT.
"to exercise with ENGLISH dictionary"英語辞書をパッと開いた頁の単語...
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • nori
  • ちむたむ
  • °*ゆれと*°
  • Rose
  • hana
  • Myu
  • *✧︎*金魚*✦ฺNO MEC NO LIFE
  • むらさき
  • 芭蕉
  • ネルジョー
  • サヨナラブルー
被ライバル - 全てを見る
  • るてぃ
  • ゆか
  • ayadiet
  • nori
  • ちむたむ
  • ひとこ
  • Myu
  • °*ゆれと*°
  • *✧︎*金魚*✦ฺNO MEC NO LIFE
  • kana
  • ぼてぼてちゃん
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
あざみ
あざみ

158cm 63.5kg

日記
460
ライバル
25
被ライバル
43