641日目−400g

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.8kg 65.2kg 53.8kg 57% (あと11.4kg) 156cm 65.2kgの体型
    体脂肪 38.8% 33.2% 28% 156cm 理想

 » 
2016年02月19日

  • まみ

    昨日は、ジムに行ってそれから時間があったので、ブックカフェになってるスタバでコーヒーとハムチーズサンドでお昼を食べた。
    温めてくれたので、美味しかったな。試食に桜フラペチーノも少し頂きました。甘くて桜の香りほんのりで春になった気がしたな。
    今日は、友達と月1のネイルに行ってきた。帰りは札幌の六花亭でランチしてマルセイバターサンドのアイスも頂きました。札幌で食べれるのは、この店だけです。
    私たちが食べてると、他のお客様も気になったらしく、追加で注文してたな。ラムレーズンアイスだから美味しかった!
    今日は10時半待ち合わせだったから、7時にジムに行って筋トレとドレッドミルお風呂に入ってきたの。
    充実してたなぁ。
    明日から、仕事だ。頑張らなければ!

    カロリー合計:18:08
    •  
    • コメント6件
    • RIO(退会済み) RIO(退会済み) ラムレーズン!!(✪ω✪)キラーン
      あたしアイスはあまり食べないんやけど
      ラムレーズンは別。
      急に食べたくなるときがあって
      わざわざ買いに行っちゃうくらい好き♡

      ネイルいいなぁー
      病院勤務だからあかんねんー。
      2016.02.19 18:20
    • キラキラ☆ キラキラ☆ なんだか、充実した1日ですね

      桜フラペチーノ、気になってるの~
      桜の香りかぁ~。
      飲んでみようかな

      ラムレーズンアイスも 美味しそうだわ
      私も 隣にいたら、追加で 頼んじゃうわ(笑)
      2016.02.19 22:31
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      六花亭のアイスクリーム゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

      どおだったぁ?
      絶品??
      2016.02.19 23:17
    • まみ まみ > °*ゆれと*°さん
      マルセイユバターのアイス版だね。
      味はまあまあだったなぁ〜!
      量がもう少し欲しかったよ^_^
      2016.02.20 07:54
    • まみ まみ > キラキラ☆さん
      前から、食べたかったからついに食べれたよ。
      ラムレーズン味いいよねー!
      後一個くらい食べれたよ!
      桜フラペチーノ甘くて美味しいですよん。ご褒美にいい感じです。
      2016.02.20 07:56
    • まみ まみ > RIOさん
      ネイルダメなんだねー!
      私は段々爪か薄くなって来たので、そのうちお休みもあるかもだねー!
      ラムレーズンは、チョコでもアイスでも美味しいよね。
      私も大好きだよ!
      2016.02.20 07:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... せている人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... は短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれる ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは?

    の皆さんが、真摯にお客様に向き合い、お客様から愛されてきたからだと思っています。今回の受賞は、それを認めていただけたの ... ちんと評価もします。  最初は、評価されることに対して抵抗があった人も多かったのですが、そういう人たちも、評価の結果を前向きに受け止めて ... のビジネスは、地域のお客様に愛されてこそのビジネスです。ですから、お客様に愛されるようなインストラクターを育てなければ ... 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは? ...

    ダイエットNEWS
  • IRON NATS(アイアン ナッツ)

    北長瀬駅 1日に行う挙式は1組だけ。時間設定からコーディネートまで、1組1組に寄り添うスタイル ... IRON NATS(アイアン ナッツ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あや
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • 肉球
  • まり
  • キラキラ☆
  • ゆかママ
  • ケティ
  • 平蔵
  • まめまめ
  • えりー**
被ライバル - 全てを見る
  • あや
  • さやか
  • 豚は醜い
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • moe.
  • しなやかスリム美人
  • tomiy
  • みー
  • まり
  • あさがお
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
まみ
まみ

156cm 65.8kg

日記
930
ライバル
27
被ライバル
40