340日目☆娘、クラス発表

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 74.9kg 56.6kg 55kg 91% (あと1.6kg) 165cm 56.6kgの体型
    体脂肪 36% 21.2% 25% 165cm 美容

2016年02月19日

  • かずあやmama

    340日目。

    〈朝食〉
    オールブラン+バナナ半分+ヨーグルト
    ココア
    〈昼食〉
    マック(ドライブスルー)
    名前募集バーガー
    ポテト
    アイスミルクティー
    生チョコクレープ1/3個
    〈夕食〉
    クリームシチュー
    チアシード入りスムージー
    〈間食〉
    チョコ、クッキー
    〈排便〉

    〈運動〉
    なし

    【体重】 56.6(前日比-0.3)
    【体脂肪】21.2(前日比±0)

    おかげさまで、娘も36度台に解熱しました!元気もあり、一安心です!
    予防接種のおかげか、それほど高熱にならずに済んで良かったです。
    ただ、すこぶる甘えん坊&ワガママになってるので、元気になってからが面倒くさそうです(^_^;)

    今日は幼稚園に息子の登園許可証を取りに行きました。医師に一筆もらわないと月曜からも幼稚園に行けないんだとか…
    本当は今日、娘の一日入園と入園説明会があったのですが、インフルエンザなので当然行けず。
    園長先生に頼んで、こっそり先に娘のクラスだけ教えてもらいました。
    娘はずっとうさぎ組がいいと言っていたけど、実際はりす組に。
    娘にその事を伝えたら怒って大泣きでした。。
    娘よ。思い通りには行かないんだよ、世の中は(笑)

    おまけに仲良しのお友達ママからさっきラインが来て、お友達とも違うクラスになってしまいました。これは私も残念(T_T)
    まぁ、すぐに新しいお友達も出来るでしょう!
    入園資料や制服と教材が届いたら、早速、名前つけや袋物制作に取りかからなくてはー!
    ミシン引っ張り出して頑張るぞ!!

    とりあえず、まだ気を抜かず、元気にこのインフル地獄を乗り切れるよう頑張ります٩(๑`^´๑)۶

    生理中 カロリー合計:18:22
    •  
    • コメント2件
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。
      お疲れ様です。

      娘さん、解熱されたそうで良かった。
      確かに体調が戻ると後が大変ですよね。

      娘さん、残念でしたね。
      娘も仲良しさんや知ってる子とは、違うクラスでした。
      でもすぐに馴染み友達が出来たから、かずあやmamaさんの娘さんも大丈夫だと思います。
      2016.02.19 21:51
    • かずあやmama かずあやmama > やえ桜さん

      毎日心配していただいてありがとうございますm(_ _)m
      応援してもらっているようで励みになりました(*^^*)

      娘、お友達と離れちゃったのは残念だけどいつでも遊べるし、クラスでもたくさんお友達が出来るといいなぁとドキドキワクワクしています。私が(笑)
      2016.02.21 20:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    。ショートニングはパンやクッキー、ビスケット、アイスクリームなどに使われています。フライをおいしくするためにも使われていますが ... リンは健康によく、太りにくいのでダイエットにもよいと思われてきた。 しかし、トランス脂肪酸の存在が明らかになってから ... 、マーガリンはダイエットに向いていないものとされるようになった。 トランス脂肪酸は、天然の植物油にはほとんど含まれていない ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • フランスで最も権威あるショコラのコンクールで5年連続最高位に輝く小山進のものづくりのDNAとは?【INTERVIEW】

    る。僕はいつかその領域に足を踏み入れたいと思っているんです。そこまで知らなくてもショコ ... ヶ月間は、兵庫県の母方の田舎で虫捕りや木登りをして遊んでいました。虫が大好きな僕は、その頃からクワガタやカブトムシのフォルムもとても ... な、とかそういう視点で虫を見ていました。絵を描くことも好きでした。一枚の紙では足りずにはみ出してしまうので ... フランスで最も権威あるショコラのコンクールで5年連続最高位に輝く小山進のものづくりのDNAとは?【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
30代以上*diet*仲間募集!!
こんにちわ!!30代過ぎるとなかなか体重落ちにくくありませんか??頑張っても体重落ないから毎日気持ちだけ...
2015年3月期生
2015年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆーし
  • ruru
  • maki
  • やえ桜
  • こきんちゃん
  • risa
  • とり子
  • ゆの
  • たぬぽん
  • みっちゃん
  • ままモン
被ライバル - 全てを見る
  • ( ・∇・)ノ☆koharu
  • にゃんばく
  • aaa
  • ICE(あいす)
  • ゆーし
  • maki
  • Romiqueen
  • やえ桜
  • ダイエット娘。
  • こきんちゃん
  • risa
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
かずあやmama
かずあやmama

165cm 56.9kg

日記
399
ライバル
16
被ライバル
22