214日目。梅酒。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.3kg 49.1kg 47kg 60% (あと2.1kg) 147cm 49.1kgの体型
    体脂肪 0% 147cm 平均

2016年02月19日

  • サカナ@MEC食*

    今日はこんな時間から梅酒を飲んでます。

    糖質制限的には、梅酒はNGだけど。
    梅酒が一番好き。

    星舎上等梅酒という梅酒が一番好きです。

    今日飲んでるのは別のやつだけど。

    星舎上等梅酒は、青い瓶の梅酒です。
    ブランデーベースで蜂蜜も入っていて、甘くて飲みやすいです。

    20歳くらいの頃に、
    居酒屋さんで飲んでからずっと好きです。

    色んな梅酒を飲みましたけど、
    それが一番好き。


    あとは、緑茶梅酒も好き。
    さっぱりとした感じで飲みやすいです。

    あとは、クレハロワイヤルという紅茶梅酒も美味しかったなぁ。


    梅酒って、いろんな味があって楽しいですよね。
    いちご梅酒やマンゴー梅酒なんてのもあるし。


    今日は酔っ払ったので早めに寝ます。

    ------------------------------------
    ◆朝
    ・カフェモカ
    ・クリームチーズ

    ◆昼
    ・挽き肉入りオムレツ
    ・カレールーだけ

    ◇間
    ・くるみとココナッツのキャラメリゼ
    ・カフェオレ

    ◆夜
    ・鶏の竜田揚げ
    ・カレ・ド・ショコラ
    ・黒糖梅酒

    ★M E C

    ----------
    ◇お通じ:×

    ◇今日の体調
    普通

    ----------
    【ToDoリスト】
    ◇有酸素運動(150分/週):×
    ◇バレビュ:×
    ◇柔軟:×
    ◇リンパマッサージ:×
    ◇顔ヨガ:×
    ◇ドローインを意識:×
    ◇脚を組まない:○
    ◇サプリメント:○
    ◇カムカム30:○
    ◇糖質1食20g以下(1日60g以内):×
    ◇湯船につかる:×
    ◇夜0時までに布団へ(前日分):○

    カロリー合計:18:29
    •  
    • コメント4件
    • こいと(退会済み) こいと(退会済み) こんばんは(*´∀`)♪

      酔ってらっしゃるんですね(o^^o)

      いつも頑張ってらっしゃいますし、たまには良いと思います☆

      ゆっくりお休み下さい(*´人`*)
      2016.02.19 18:37
    • りぃ りぃ 梅酒美味しいですよねぇ(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
      桃の梅酒を見かけてかなり
      気になってます(*´艸`*)♡

      ゆっくり休まれてくださいね♪
      2016.02.19 19:37
    • ゆの ゆの こんばんは。

      梅酒おいしいですよね(*´ω`*)
      星舎上等梅酒、初めて聞きましたが、ブランデーとハチミツ、おいしそうです♡

      リラックスして、よく眠れるといいですね♪
      2016.02.19 19:58
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) おはようございます。

      梅酒、粋ですね!

      前にも、似たような事を、コメント頂いた際に返信で言いましたが。サカナ@MEC食*さん、静かにかっこよくアルコールを堪能されるイメージがあります。

      私も、梅酒は好きですね。甘い梅酒よりも、ちょっと濁りのある梅酒の方が好きかな。

      (*˘︶˘*)

      それと!あまり、無理されないで下さいね!このコメントとか、返信不要ですから。

      素敵な1日となります事、心から願っています。
      2016.02.20 09:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    、少しだけ飲んで止めておくというときにはビールか焼酎くらいにしておいたほうがよいです。 お酒を飲みすぎたあとに食欲を抑える方法はあります ... 、同じ量を食べれば同じくらいのエネルギー量は取れてしまうので、太りにくいものではありません。 お酒を飲んだ後に少しだけならラーメンを食べてもよいで ... 、我慢できるという自信が、実は過信だったということがよくあるので、食べないで済むなら、それに越したことは ...

    ダイエットラボ
  • 品評会で金賞受賞の梅酒、若手女性社員8人のアイデアが決め手

    。  受賞につながったのはもう1つの理由がある。それは、同社の8人の若手女性社員で編成したプロジェクトチーム ... 、その喜びを発表している。  同品評会は醸造アルコール梅酒部門、本格焼酎梅酒部門、ブランデー梅酒 ... 杜氏の山本佳昭氏は「ベースの梅酒をしっかりと造ることで、味と香り、そして掛け合わせる緑茶や柑橘などとのバラン ... 品評会で金賞受賞の梅酒、若手女性社員8人のアイデアが決め手 ...

    ダイエットNEWS
サカナ@MEC食*サカナ@MEC食*さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
糖質制限派
糖質制限でダイエットしてる方いませんか!?夜だけ糖質制限平日だけ糖質制限ゆる〜く3食糖質制限炭水化物抜き...
MEC食ダイエット
肉(MEAT)、卵(EGG)、チーズ(Cheese)を中心とした食事を中心に体質改善をはかるもので、その...
2013年7月期生
2013年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みかん
  • *ジェシカ*
  • うめびしお
  • ひば
  • あやっぺ
  • 豚は醜い
  • 栗原ちえり
  • ノリ
  • ちーさん
  • みんちゃん
  • るるるのららら
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • ゆず
  • ニャンちゅう
  • りっぴ
  • junon
  • うめびしお
  • ひば
  • あやっぺ
  • 豚は醜い
  • 栗原ちえり
同期生 - 全てを見る
  • まみ
  • あい
  • ひまわり
  • takutaku
  • ちょこもなか
  • りゅーくん
  • DietDiet
  • じぇに
  • みるきぃ
  • 純-jun-
  • ポン太
サカナ@MEC食*
サカナ@MEC食*

147cm 47.5kg

日記
458
ライバル
34
被ライバル
42