13日目→2/19〜スリム美人への道〜

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 84.5kg 82.7kg 55kg 6% (あと27.7kg) 157cm 82.7kgの体型
    体脂肪 48.5% 46.6% 20% 157cm 理想

 » 
2016年02月19日

  • とも

    今日も減ったー*\(^o^)/*
    いい調子⤴︎
    でも今日は実家に行くから不安…。
    実家に行くと食べ物たくさんあるから食べちゃう…(*_*)
    案の定、お昼ご飯食べすぎ…(T_T)

    昼食

    いなり寿司
    198kcal(1食分)2個
    サラダ
    150kcal(1食分)
    イカ天
    120kcal(1食分)
    きんぴらごぼう
    97kcal(1食分)
    たまごパン
    200kcal(1食分)

    夕食

    いなり寿司
    198kcal(1食分)2個
    野菜炒め
    160kcal(1食分)
    白菜のおひたし
    16kcal(1食分)
    たらの焼き物
    100kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1239kcal18:30
    •  
    • コメント1件
    • はむ子 はむ子 実家のご飯は懐かしのお味だしたくさん食べちゃいますよね

      たくさん食べると親って喜ばない?

      うちは食べると喜ぶからついつい

      まあ実家ってそーいうもんだよね〜
      o(♡´▽`♡)o
      2016.02.20 02:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    て血糖値が下がること。血糖値が大きく下がったときは、たくさんの食べ物 ... られる量が決まっている食卓を目指します。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べ ... ドカ食いをしないで済む方法はありますか? ドカ食いをしてしまうのは、食べるものが目の前にあるか、追加で食べられる状態にあるから ...

    ダイエットラボ
  • 1年半で35キロ痩せた漫画家の“ノート術”を公開

     KADOKAWAは、『初公開!スリム美人の生活習慣を真似して痩せるノート術』を、6月13日 ... 押さえつけ、生存するために強力な力で栄養を摂取してしまうことがわかってきている。日々の食べ物を「スリム美人 ... デブ」である自分と様々な「スリム美人」の生活習慣を徹底的に研究して比較したこと。ノ ...

    ダイエットNEWS
  • アニエス会津

    JR会津若松駅 大切な人へ伝えたい想いがある。誰もが笑顔になれるアットハートウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ひかた
  • かなぎし。
  • 再出発
  • ごばめっぽ
  • >∀<ゆぅmama★
  • チョデブンプ
  • みな
  • ふう
  • もも
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • 正太郎
被ライバル - 全てを見る
  • 七々菜
  • ニチカ
  • ひかた
  • かなぎし。
  • 再出発
  • チョデブンプ
  • みな
  • ふう
  • もも
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • はむ子
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
とも
とも

157cm 74.4kg

日記
107
ライバル
15
被ライバル
14