13日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57kg 56.2kg 49kg 9% (あと7.2kg) 157cm 56.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 157cm 平均

 » 
2016年02月18日

  • かめこ

    最近早起き続いてたので、お昼寝しちゃった〜☺︎習慣になれば体も慣れるかな〜♪習慣にするまでの期間↓★

    行動習慣は1ヶ月★家計簿 日記 整理整頓

    身体習慣は3ヶ月★早起き 筋トレ

    思考習慣は6ヶ月★プラス思考 論理思考


    気持ちがノッてるうちに、できる事はやってしまおう☻三日坊主が怖くて尻込みしてたらもったいない☺︎

    続けられるように格言貼っとこう(つД`)ノ

    アマランサスご飯と一緒に炊いたら美味しく食べられました♫
    青汁も牛乳で割って美味しく飲めましたー☻
    どちらもライバルさんに教えてもらい、感謝感謝です(^人^)

    お通じあり★

    牛乳青汁、亜麻仁油

    朝 トースト コーヒー

    昼 カレーうどん アメリカンドック半分

    夜 ご飯一杯半 ほうれん草と鶏肉のスープ スルメイカ チャンジャ

    運動★足踏み ラジオ体操 ママさんダンス

    カロリー合計:18:50
    •  
    • コメント12件
    • こいと(退会済み) こいと(退会済み) 青汁牛乳美味しいですよね(*´∀`)♪

      格言が素晴らしい…(@ ̄□ ̄@;)!!

      今日もお疲れ様です(*^^*ゞ
      2016.02.19 18:56
    • 一食大切に(^^)(退会済み) 一食大切に(^^)(退会済み) ほんと、格言が素晴らしいですね。
      私もチョコやめ習慣、がんばります。

      アマランサスがなくなったらキヌアにも挑戦してみたいです。
      あれもスーパーフードですよね。
      2016.02.19 19:11
    • かめこ かめこ > こいとさん

      青汁牛乳美味しかったです〜(^人^)ありがとうございます♪
      格言は自分の戒めに、、がんばります‼︎
      2016.02.19 21:02
    • かめこ かめこ > 一食大切に(^^)さん

      チョコやめ習慣頑張ってください‼︎
      私もなんだかんだチョコもアイスも食べずにこられてます(つД`)ノ

      キヌアもですね‼︎私も思ってました☻ネットではキヌアの方が食べにくいとかそんな口コミもチラホラ・★★
      でも試してみたいですね☻
      2016.02.19 21:07
    • はむ子 はむ子 お昼寝気持ち良さそう〜

      ダイエットの格言良いですね

      私も暇な時ダイエットの画像良く見てます 笑

      私はシュールなイラスト系がお気に入り〜
      o(♡´▽`♡)o
      2016.02.20 02:09
    • 春 おはようございます。

      前向きで素晴らしいです!
      素敵なお母さんですね。
      お子さんも明るいお母さんで喜びますよo(^▽^)o
      2016.02.20 07:39
    • ちむたむ ちむたむ いい言葉。
      「頑張る」って言っている期間には終わりが来ますものね。そこからが大事。
      2016.02.20 11:14
    • かめこ かめこ > はむ子さん

      ダイエット画像良いですね〜☻やる気をいかに継続させるか大事ですもんねー(つД`)ノ
      いろんな画像あるんですね〜私も検索してみよう♫
      2016.02.20 12:53
    • かめこ かめこ > 春さん
      ありがとうございます‼︎コメントの返信拝見しました〜☻
      関東に嫁ぎました(^ ^)南国なんですね〜いいな〜♪南国のゆったりした雰囲気大好きです♪( ´▽`)
      2016.02.20 13:00
    • かめこ かめこ > ちむたむさん

      そうなんですよね、そこからが大事ですよね‼︎そこを越えれば自身も成長でき、ダイエットも成功できるのかと‼︎
      2016.02.20 14:52
    • みーちぇる みーちぇる 参考になります! 2016.02.21 07:38
    • かめこ かめこ > みーちぇるさん

      ワンクリコメありがとうございます‼︎
      2016.02.21 09:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう

    います。20回以上は噛みたいもので、それくらい噛める硬めの料理を食べるようにしたいもので ... 際に食事にかけている時間は20分ほどで、早食いの習慣は改められていない。 ダイエットのための食事を提供するレストラン ... 野菜も大きく切る、肉も小さく切らない、魚介類は丸ごと出す、ご飯も玄米は無理としても胚芽米や五穀などを混ぜたものを食べるといった工夫をしたい ... vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    り、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思って ... 感じがし、胎動を感じ始めました。その頃にはつわりの辛さはあっという間に忘れ、食べられるようになったうれ ... 前につわりとはサヨナラしましたが、相変わらず体重管理と闘う日々が続いています(-“-)今回は私がつわり明けの体重がノリノリになってしまった ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • ラ・フェット ひらまつ

    肥後橋駅 美味しい料理は、人を幸せにする。ゲストと語らい、感謝を伝えるウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
✳︎30代以上✳︎集まれ-!!
はじめまして( ´ ▽ ` )ノ30代後半一児のママです。若い頃は夜中に飲もうが食べようがさほど太らなか...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • むっちゃん
  • ゆいゆいママ
  • 春
  • りんママ
  • ナナ
  • 魚子
  • はむ子
  • 葉奈々
  • aichi
  • ぶぅさん
  • るかちん
被ライバル - 全てを見る
  • スリム美人
  • 夢子
  • みーちぇる
  • むっちゃん
  • ゆいゆいママ
  • 春
  • りんママ
  • ナナ
  • おみ
  • るかちん
  • はむ子
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
かめこ
かめこ

157cm 56.2kg

日記
23
ライバル
15
被ライバル
13