2月19日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 48.8kg 50kg 100% (あと0kg) 159.2cm 48.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 159.2cm 平均

 » 
2016年02月19日

  • hana

    私がインフルエンザ発症した1日後に
    インフルエンザになった下の子が
    今日、やっと平熱になり
    ホッとしたのも束の間…


    今度は上の子が発熱_| ̄|○
    もちろんインフルエンザ。

    まぁ、そうなるだろうと思ってたけど(*_*)
    二人ともお腹ゆるくて服汚したりで
    何回も洗濯してバタバタ…

    病み上がりの身体を引きずり、
    グズる2人を抱っこし小児科へ。

    ものすごーく混んでて、
    車の中で2時間待機でした(›´-`‹ )

    さらに、
    診察→検査→診察→投薬で1時間

    なけなしの体力を
    完全に使い果たしました。笑



    そして、自分が何日も便秘してることに
    さっき気付きました。
    お腹グルグル鳴ってる。。

    そう言えば生理前だ…

    生理という仕組み自体
    忘れてた〣( º-º )〣


    * 朝食*
    バナナ&ヨーグルト&フルーツグラノーラ
    ミルクティー

    * 昼食*
    手作りホットドッグ
    ミルクティー

    * 夕食*
    手羽元のニンニク煮
    味噌汁(厚揚げ、大根、玉ねぎ、人参)
    チーズ
    お酒


    色々ストレスMAXなので
    お酒で発散です(๑˙³˙)و笑

    カロリー合計:19:16
    •  
    • コメント6件
    • いつき いつき こんばんは!
      上のお子さんもなってしまったんですね↓絶対に移るだろう・・って内心感じますよね(゚Д゚)大人みたくマスクや予防をちゃんとできないですからね↓残すところ旦那さんですね!旦那さんだけでも移らないでほしいですね(~_~;)
      子供の下痢や嘔吐は、ほとんどの割合で間に合わず・・・ですからね↓洗濯しまくりですよね(=_=;)


      車で子供たちと2時間待機・・・考えただけで私には地獄ですね(~o~)
      でも、病院は行かなきゃだし・・・ストレスMAXのMAXですね↓お酒飲んで、ちょっとでも発散してください(>_<。)

      2016.02.19 19:31
    • みきてぃ みきてぃ こんばんは(*^o^*)

      今度は上のお子さんまでインフルエンザにかかられたのですね
      (∋_∈)

      今まで以上に凄くバタバタした大変な毎日を送られてると思います(涙)

      さすがにここまで来たらhanaさんのお手伝いを旦那さんにもしてあげて欲しいです

      ストレスMAXになるのは当然ですよ。

      もう気持ちがスッキリするまでお酒飲んじゃって下さいね

      2016.02.19 21:43
    • hana hana > いつきさん

      主人は今の所、咳だけなのですが…
      きっと菌は身体に入ってるだろうし、あとは発症するかしないか運次第ってとこでしょうか(*_*)

      グズる子たちと車の中に缶詰めは
      ほんとに、地獄です。笑
      人気のある小児科って予約してても待たされるんですよね(´・_・`)
      2016.02.20 13:29
    • hana hana > みきてぃさん

      そうですね…こういう時くらいは
      助けてくれていいんじゃないの?!
      と、思ったりもしますが
      それを口に出して、もし主人の機嫌損ねたら、余計に話がややこしくなるし、今の体力ではそのややこしさに耐えられそうにないので、いいんです。もう(笑)
      昨日はお酒飲んでストレス発散できました♡
      2016.02.20 13:32
    • みきてぃ みきてぃ > hanaさん

      とりあえずお酒を呑んで少しでもストレス解消出来たんなら良かったです
      (ToT)

      言いたいことがあっても言ったら話がややこしくなる事ってたしかにありますよね。

      グッと我慢するのはhanaさんにとって大きなストレスになると思いますが
      攻撃されてもっとこじれて大喧嘩になったら・・・
      確かに体力消耗しますよね

      私も前まで同じような事が良くあったので気持ち分かります。

      言葉を飲み込む度にストレスたまっていました。

      男の人というのは基本的に
      精神面が幼稚ですよね。

      自分は言いたい放題言うのに
      女の人が言うとキレる。

      女の人が大人にならないといけない事が多いですよね
      (>_<)

      旦那さんが風邪がうつったら更にhanaさんが大変になっちゃうので
      うつらない事を祈ってます

      2016.02.20 15:18
    • yuki yuki 上の子もインフルエンザになったのですね(>_<)
      インフルエンザ、感染しますよね、、ノロウイルスとかも。

      お疲れ様でした!(T_T)

      hanaさんがお酒飲めるまで体調復活して何よりです(*´ω`pq゛

      2016.02.20 22:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.176 - 健康な腸のために乳酸菌をとろう

    か? 乳酸菌は胃液で死滅するといっても、それは胃液に分泌されて濃い状態になっているときのことで、空腹時に乳酸菌が含まれたヨーグルト ... -1の乳酸菌の正式名称はブルガリア菌の1073R-1で、免疫向上の中でも風邪やインフルエンザ ... 0兆個となっていますが、この善玉菌に対して1日当たり100億個が届けられるだけで腸の状態を正常に保つことができるとい ... vol.176 - 健康な腸のために乳酸菌をとろう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    だったのですが、トラックで競争することになりました。そして私が大差をつけて勝ったのです ... 、全国大会で2位になったのです」と語る。 「アルベルトは後になって、私がしっかりと頑張れば世界でも指折りの長距離選手にな ... 。私は自分が焦って、悲しみに打ちのめされるのではないかと思っていたのですが、実際にはホッとして ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
mamaのダイエット
子供が、いるから!は言い訳ですが…正直子供がいることにより、やりたいことを制限されるのは多いのがmama...
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みきてぃ
  • いつき
  • yuki
被ライバル - 全てを見る
  • はな
  • はな
  • ちゃんさや
  • けとじぇね子07
  • りんごりんご
  • Erry
  • ぶぅさん
  • みきてぃ
  • ゆぴ♡
  • まる
  • いつき
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
hana
hana

159.2cm 47.4kg

日記
159
ライバル
3
被ライバル
15