49 忘れてた!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 81.9kg 77.9kg 69.9kg 33% (あと8kg) 167cm 77.9kgの体型
    体脂肪 0% 167cm 体重とBMI

2016年02月19日

  • ゆるふわ系ダイエッター*ふに

    もうすぐ生理様だった!
    予定は月曜日。
    さて、どうなるでしょ~

    貼っていいのか分からないけど
    昨日の夜中にyukiさんと話した
    sam and catです。

    カロリー合計:19:37
    •  
    • コメント5件
    • はむ子 はむ子 せーりさま前の体調変化とかありますかー?

      わたしは下っ腹がどーンて感じになるのでそろそろね〜

      とそれが合図になってまぷ
      o(♡´▽`♡)o
      2016.02.20 02:15
    • yuki yuki わぉ!!
      ありがとうございます。+゚(*ノ∀`)
      若いですね!!ヾ(o´∀`o)ノ

      ジェニーj、pv見ました!
      三人のやつですね!(*⌒▽⌒*)

      アリアナの身長が153cmであんな体型になれたらなぁ~。。と憧れ。。
      えくぼも可愛いし!!
      もう、見てるだけで癒やされる。:゜(;´∩`;)゜:。ハート

      ジェニーjさんもかっこいいですねヾ(o´∀`o)ノ!
      2016.02.20 13:31
    • ゆるふわ系ダイエッター*ふに ゆるふわ系ダイエッター*ふに > はむ子さん

      おぱーい痛くなります。
      で、直前は落ち込むんですw

      色んなタイプの方いますよね~
      2016.02.20 19:50
    • ゆるふわ系ダイエッター*ふに ゆるふわ系ダイエッター*ふに > yukiさん

      アリアナ見ためは可愛いし、
      歌うとパワフルだし
      すごいなーって思います

      ジェシーね!
      ごめww
      2016.02.20 19:53
    • yuki yuki > ふにさん

      ジェシーかw

      全然覚えてない…w
      ごめw
      2016.02.20 22:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    は“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... る友達が多いときは、どうすればよいですか? 太っている人と付き合わないわけにはいかない ... る人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動してい ...

    ダイエットラボ
  • グラムロックとの出会いが原点。進化する野宮真貴の“美と知性”【INTERVIEW】3/3

    か。 野宮さん:学んでいくうちに、身体の内部から整えていかなければならない、との思いが一層強くなりました ... リケートな話題とは思いますが、とにかくわからないことが多かったですね。 女性は一生にたったスプーン一杯の女性ホルモンによって ... 。 それまでの私といえば、ミュージシャンにありがちな不摂生な生活を送っていましたから、とても大きな変化でした ...

    ダイエットNEWS
ゆるふわ系ダイエッター*ふにゆるふわ系ダイエッター*ふにさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
★大幅ダイエットの会★
初めましてヾ(*´▽`*)ノこちらは10Kg〜の大幅ダイエットを目指す方々のコミュです(●´ω`●)・試...
スパルタダイエット
一人では続かないダイエット…せっかくみんなでやるならスパルタでいきましょう。甘えてたら、体重増えてたら、...
20キロ以上の大幅減量
結婚、妊娠、出産後気付いたら79キロ…素敵な奥さん&ママでいたい!年齢28歳身長163センチ目標体重は5...
ライバル - 全てを見る
  • 小吉
  • ごばめっぽ
  • みとひ
  • べーあ
  • yuki
  • はむ子
  • bezitarisuto快眠侍
  • つたん
  • 森モリ太郎
  • はるはる
  • 減量ちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • ありさ
  • カメリア
  • 小吉
  • 黒豆
  • べーあ
  • yuki
  • はむ子
  • つたん
  • 森モリ太郎
  • 減量ちゃん
  • はるはる
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ゆるふわ系ダイエッター*ふに
ゆるふわ系ダイエッター*ふに

167cm 72.6kg

日記
67
ライバル
17
被ライバル
14