39日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.2kg 61.6kg 55kg 19% (あと6.6kg) 161cm 61.6kgの体型
    体脂肪 33% 30.8% 28% 161cm 理想

 » 
2016年02月19日

  • riko

    同じー((((;゚Д゚))))))) ぴったり同じ体重ー!!ここまでくると最早人体に畏怖を感じる…。
    体脂肪は下がったけど…。下がったっていうか戻っただけだけど!
    59.5キロくらいに生理後なってないと、やってられないわー。毎回運動してるのにー(*~*;)
    はあ…しかもイライラ期真っ盛りで全ての事にイライラ(-_-)
    人には当たらないけど、鬱屈した気分がたまる。くっそー気分転換だ!!走りに行くぞー!!!
    その後、半身浴でリフレッシュー!

    いつも夜はあまり食べないようにしてるから、旦那氏と夜ごはんを食べる事がない…。帰る時間も違うしね。だから今回、昼にドミノピザ頼んだーψ(`∇´)ψ うまし! 昼間はなにたべてもオッケーじゃーψ(`∇´)ψ

    チョコマフィン、チョコチーズケーキ、ピザ(3切れ)、ポテト、ナゲット、豆腐マフィン、クッキー、ごはん、サーモン焼き、カフェオレ、オイキムチ、つくね、ヨーグルト、チーズ、つくねとキャベツのスープ

    以上つらつらと6回くらいに分けて食べた。意味なく食べたい欲求が…。たぶん生理前症状始まってる。しょうがないさ〜ϵ( 'Θ' )϶

    カロリー合計:1800kcal20:09
    •  
    • コメント6件
    • にだん・ばら にだん・ばら 節制してるのに体重も減らないし体脂肪率はあてにならないし、すべての事にイライラ…
      それ全く今の私と同じ状態です!!

      生理前って何でもムカムカする上にダイエットは滞るし、一番最悪な時期ですよねえ(#`皿´)
      食べても食べなくても太るような感覚は苦痛ですー!
      でも投げやりにならず体の好きにさせてやりましょう!
      もう少ししたらまたペースが戻りますよ( ´∀`)
      2016.02.20 00:08
    • riko riko > にだん・ばらさん

      そうなんですー…>_<…
      本当に、減らないしむしろ増える(・・;)
      いままでだったら絶対辞めてましたー!
      お腹はガスが溜まって張るし、便秘気味だし、そんな時に限って重要な予定とかあるし。
      生理前最悪ですよねΣ(゚д゚lll)お腹痛いのは我慢するとして生理前は本当に厄介です(´・Д・)」
      2016.02.20 00:26
    • はむ子 はむ子 ドミノピザはチーズが挟まったミルフィーユが好き❤️

      うちにドミノピザのちらしが入ってて先日うまそおおおおお

      ってチラシをガン見してますた
      ( ・∀・)アヒャ
      2016.02.20 02:17
    • あん あん
      めっちゃ 美味しそう(´¬`)

      ピザ大好き( 〃▽〃)

      ダイエット忘れちゃいそうだゎ♪

      2016.02.20 12:11
    • riko riko > はむ子さん

      今回はチーズんロールにしました!(つД`)ノ
      ミルフィーユ食べたことないです〜(´・Д・)」 美味しいんですね!
      2016.02.20 13:11
    • riko riko > あんさん

      今回1番摂取カロリー高かったんですが、今朝の体重が減ってました(・・;)
      生理前の謎の体重推移です(´・Д・)」
      2016.02.20 13:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    な特別なものと選ぶようにしたい。 用語解説 Q&amp;Aコーナー 少しくらいなら食べても息抜きではなく ... 、いつも食べてはダメですか? 少しだけのつもりで食べた、止まらなくなって食べ ... の息抜きは継続のための強いサポート役になる。 甘いものを食べてもよいといっても食べる時間が重要で、太りやすい夕方以降の時間帯ではなく ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    「それで? だから何なの?」ってなるだけで、どこまで行っても終わらないし、そんなこと考えてる自分がカッコ悪いなって思った ... のは単に、肩書を欲しがってるだけということ。そう見られたいという、第三者からの承認欲求がすごいけど、そ ... 間関係であれ、礼儀であれ、自分自身に問いかけて、恥じるべきものがなく、心から信じてやっているなら、それでいい! それ以上はどうしようもない ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • 呉阪急ホテル

    呉駅 みんなと作るとっておきの1日。“ここから”始まる1日1組ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • クロ
  • emi
  • ごま
  • とっとちゃんねる
  • *Anne*
  • にゃま子
  • にだん・ばら
  • みと
  • ma-
  • もん
  • まきぴ
被ライバル - 全てを見る
  • kachin
  • くるりんこ
  • クロ
  • うさこちゃん
  • emi
  • ごま
  • とっとちゃんねる
  • むつみ
  • *Anne*
  • まきぴ
  • みと
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
riko
riko

161cm 59.7kg

日記
122
ライバル
14
被ライバル
24