44.6kg 24%

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 44.6kg 44.5kg 99% (あと0.1kg) 155.2cm 44.6kgの体型
    体脂肪 36% 24% 20% 155.2cm モデル

 » 
2016年02月19日

  • 朔望

    5:40 計測前にお通じなし 前日比▲0.6kg 36.67℃

    ★記録のみ★

    6:35 半夏厚朴湯

    【朝】
    ・豆乳グルト100g+バナナ1本+グラノーラ25g+クコの実5コ+アーモンド5コ+くるみ3コ
    ・コーヒー(はちみつティースプーン1杯)

    【休憩】
    ・R1ドリンク アセロラ&ブルーベリー

    【昼】
    ・昨日の夕飯の残りを詰めた弁当
    ・野菜生活 白桃ミックス 85kcal

    【夜①】
    ・勉強会の懐石弁当

    【夜②】20:00
    ・かぼちゃの煮付け
    ・ほうれん草のツナマヨ和え
    ・煮豚
    ・ヨーグルト+クコ2コ

    【間食】
    ・ららぽ内にてプレミアム 生クリームソフトクリーム 「クレミア」
    ・コーヒー(ブラック)


    【運動その他】
    ・テレビ体操→朝10分
    ・踏み台昇降→45分
    ・ラジオ体操第1&第2→3セット
    ・深層呼吸法(ドローインもどき)→5回
    ・EIKO式→Zのポーズ

    ・お通じ ○
    ・ふくらはぎマッサージ ○
    ・足首、足指回し ○
    ・寝る時に空腹か △

    就寝前 23:40 45.0kg 22%

    カロリー合計:20:25
    •  
    • コメント8件
    • カンナ(退会済み) カンナ(退会済み)
      今日は、おやつ少なめで食事しっかりですな(*-艸・*)

      いつも高そうなお弁当(*´﹃`*)
      おこわ?食べた~い!

      タヌキねこさん!
      私、タヌキねこさんとここで知り合ったのが、もうダイエット成功したと言っていいぐらいに痩せてたから、ダイエットスタート値を見てなかったぁ…
      (๑ÖㅁÖ๑)-10㎏!!!
      やっぱり、ダイエット前の食生活と今とじゃ、全然違う?
      楽しむ時は楽しんで、調整するときはしっかりと調整して戻す力?努力にいつも凄いなぁと。
      長く続けてたら、多少のことでは前のように戻らないもんなの?
      2016.02.19 21:34
    • 朔望 朔望 > カンナさん

      長文になります…( ̄∇ ̄)v

      食生活は変わりました。
      以前は朝からパンやご飯、カップ麺を食べるのが普通だったのが、今はやめてます。
      朝に量を食べると私の場合、昼とかに抑えてもなぜか太るんです(-д-;)
      試行錯誤(?)の末、無脂肪ヨーグルトにフルグラ・バナナに落ち着きました。
      食べ始めた当時はヨーグルト200g、フルグラ50gとか今より分量は多かったです。
      あとコーヒーを飲むとコーヒーが苦手な分、やっと飲む感じだったので満足感がありました。
      今は脂肪燃焼のために飲んでます(*>ω<)ノ
      そして好きになっちゃいましたwww

      夜は炭水化物を食べると体重増加にテキメンなので極力避けてます。
      でも付き合いなんかだと食べちゃいますが(´^`;)

      食べる時間も20時前、出来たら19時半くらいが太りにくいかも(・ω・;)

      私は最初はほぼ食事制限のみのダイエットだったので、体重が落ちるペースはカンナさんよりだいぶ遅かったです(´д`)

      職場の人の影響で仕事のあと歩いて帰るようになりました。
      ただ私は寒冷じんましんを持ってて暑いのも苦手なので、すごく暑い時期が過ぎてから歩き始めました( ̄∇ ̄;)
      仕事が休みの日もひたすら歩いてました。

      今のように体重が定着し始めたのはいつだったか…、自分でも良く分からないのですが(-ω-)←アドバイスになってない。

      ただ色々ストレッチだの足湯だの頑張ろうと思って、寝る時間を惜しんでやるより、自分が無理なく出来るギリギリの範囲でやって早寝をしたほうがダイエットには良いです!
      これは実感してます(∩∇`)
      0時過ぎる前に寝ついていたほうが良いです!

      あと夕食後のラジオ体操3セットが、体重維持を目的としている自分に合ってると思うので、今後も続けると思います(*´ω`*)

      あと体重が落ちない頃はライバルさんに色々話したり、教わったり、ストレスを解消したりしてました。
      職場の人や友達に言うと「またその話~?」的な感じになるんですよね(-ω-)

      カンナさんだけのダイエット方法も出来ると思います!
      (私は月のリズムやらで、自己暗示的なことをやってますがwww)


      ご静聴ありがとうございました(*´∀`*)ノ



      2016.02.19 23:27
    • カンナ(退会済み) カンナ(退会済み) > タヌキねこさん

      ありがとう(*˘︶˘人)♡*。+

      私は朝にご飯やパンを食べると、一日中食べたい病になることを発見したぐらい(笑)
      タヌキねこさんのように、いろいろ試してみるのもいいねぇ♪
      でもいろいろ試すには、私はまだまだ落とさないとっゞ(≧ε≦*) 爆笑

      基礎体温、2~3ヶ月続けてたら、痩せやすい時期、痩せにくい時期、もうそろそろ生理かな?なんて、詳しく分かるからいいねぇ(っ´ω`c)
      私は昔、不妊治療でやってたけど、寝たまま体温計くわえてモグモグや、二度寝(笑)
      2016.02.19 23:51
    • 朔望 朔望 > カンナさん

      いやいや(・ω・)
      なんか偉そうなコト書いてるじゃん!って、読み返してみたら思いましたwww
      夜に書いちゃダメですね(ノ∀`)

      基礎体温計!
      計ることに慣れてないので、売ってた中で1番安い(安いと言っても2000円!)20秒で計れる、水洗い出来るとか書いてるモノにしてみました。
      続くかな…|・ω・*)

      2016.02.20 16:58
    • 385 385

      ふむふむ。

      ↓↓

      盗み見⊙⊙​


      狸猫ちゃん。
      あんたはー凄いぞ!!!!!

      (カラー診断の4。伝えて行くべき!)
      2016.02.20 17:08
    • カンナ(退会済み) カンナ(退会済み) > タヌキねこさん

      (ヾノ・∀・`)イエイエ、偉そうだなんて全然!実体験で実を持って学んだことは、私にはまだ未知の世界ですよん♪

      基礎体温のって高いねぇ、、、
      気にはなってるものの、続くか心配で( ´艸`)タヌキねこさんの実験データ待ち( =①ω①=)フフフ
      2016.02.20 17:21
    • 朔望 朔望 > 385さん

      385さんにオーラソーマの結果を覚えていてもらえてたコトに感激です!!

      ウフッフッフ~(*´艸`)←アヤシイ。

      2016.02.20 21:14
    • 朔望 朔望 > カンナさん

      半年頑張って計っていきたいな、と思ってます(*>ω<)ノ
      いや、まずは1ヶ月…!
      どんなグラフになるか楽しみです|・ω・*)
      さっそく生理予定日から5日遅れてるんですけど(´д`)
      基礎体温を計って、喘息の吸入器がもたらす身体への影響やダイエットとの関係を探っていけたらなと思います!

      2016.02.20 21:18
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